
        

11/23のツイートまとめ

obi_hamutaro

談志は死なないと思ってたから驚いた。
11-23 20:03

談志の著書の中ではこれが愛読書。1年に1回は読み返している。とにかく面白い。 http://t.co/Nf8O4AIe
11-23 20:03

今日は家族で札幌ドームへ関ジャニ∞のライブを見に行った。俺以外。俺、今、家にひとりぼっち。
11-23 20:06

いかりや長介や坂上二郎が死んだときはなにも感じなかったけど、談志が死んだのは悲しい。
11-23 20:33

畜大のサッカー部か。よし、フォローしてやるから面白いことばっかつぶやけ。 RT @waraiamatou: なんで3Dテレビと3Dケータイあんのに3Dパソコンってないの? それとも俺が知らないだけ?
11-23 20:35

帯広のみなさんが「雪が降ってきた」ツイートを一斉にしているので、外を見ない。雪なんか降ってないんだよ。
11-23 20:40

ライオンズファンがナカジを失うことの喪失感ってどれくらいなんだろか。他チームのことはイマイチわからないけど、かなりな衝撃度なのではあるまいか。
11-23 20:42

降ってるの?見ないけど… RT @kawadahirotaka: 見ろって言われているようで見てしまった…orz RT @obi_hamutaro: 帯広のみなさんが「雪が降ってきた」ツイートを一斉にしているので、外を見ない。雪なんか降ってないんだよ。
11-23 20:43

        

帯広南部、暖かいみぞれ混じりの雪だ。明日の朝は道路がスケートリンクになる。みんな早起きしたほうがいいと思われ…。タイヤ交換していないお調子者はアウトーっ!
11-23 20:47

農家って民間療法的な部分が大だからさ、畜大の専門の先生に聞いたほうがいいよ。 RT @senyo_nyo: 【農家さんへ:教えてください】車の足元が防疫上よろしくない状態に思えてなりません。何かおすすめの方法・消毒薬等あれば教えて下さい!
11-23 20:51

日本人の自称セレブなんてのは霞むね、パリスの前では。実力が違う。 RT @ParisHilton: Loving life in #Hawaii. http://t.co/TGvRA6jF
11-23 20:54

マジレスすると、外部の車は防疫上問題のあるエリアに入るべきではないし、農場も外と内の区画をきっちり分けるべきだと思う。それがバイオセキュリティ。どう?こんなんで。 RT @namekobokujou: 車なら全薬のグルターZで。 錆びないし劇強。 @senyo_nyo
11-23 20:59

今なら浅香光代BOTが相互フォローしてくれるけど、あたしゃ許さないよ。
11-23 21:02

談志は天才肌という論調が目立つけど、談志はシャイな努力家というのが正しいのでは。天才肌の落語家というのは桂米朝。
11-23 21:05

官公庁はどこでも談合している。一回だけでも受注できればいいや、手抜き工事でアフターサービスなしね、というヤクザ業者を排除するためという側面もある。 RT @info_hokkaido: 十勝毎日新聞 町総務課長ら逮捕 官製談合の疑い http://t.co/bjOAd6oz
11-23 21:10

例えばトラクターを入札で購入する場合、聞いたこともない業者が並行輸入の怪しいトラクターを安い価格で入札してくることがある。売りっぱなしってやつ。アフターサービスなし。こういうのを防ぐために、どこの官公庁でも談合はしている。問題は公僕と業者の癒着。それがなければ談合はあり。
11-23 21:14

なんだよくだらねえオチ。 RT @2chradio: (302res/h) 【TV】AKB48板野友美、番組途中で姿を消す。共演した指原莉乃は「楽屋かな」とポツリ。出番が来ても誰も板野を呼びに行かなかったと判明 http://t.co/C7CMx6M8 #akb48
11-23 21:15

早くインゲンを食べたーい
11-23 21:38

オレは雪が降ってきたから靴下履いたまま寝みーす! RT @majidegobiyomae: 着る毛布着て、寝みーす!おやスイーツ!
11-23 22:45

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

