
        

11/18のツイートまとめ

obi_hamutaro

今夜は妻がPTAの会合へ出かけたので酒が飲み放題であるのだ。
11-18 18:57

今朝6時の気温はマイナス8℃、今の気温はマイナス1℃。冬の入口。1ヶ月後にはあと20℃は気温が低くなる。どうだい、寒いだろ、十勝は。
11-18 18:59

子供の同級生に寺、生長の家、創価学会の子供が各1名いるが、この子たちの家にはサンタクロースが来ないらしい。それはそれでいいけど、この子たちは小学1年のときから一貫して「サンタクロースなんていないんんだ」とクラスで吹聴している。うちの小6娘はサンタさんを信じてるんだからやめてくれ。
11-18 19:11

福島の人が環境省に汚染土を送りつけたというのも微笑ましい話だし、その土を職員みんなに分配してそれぞれの自宅の庭に捨てさせた環境省のどっかの課の課長の話も微笑ましい。
11-18 19:17

高校の同級生で親が創価学会と共産党というカップルが結婚したので、愛は思想を超える。
11-18 19:20

妻がPTAの会合に出かけていないのでぐぐーっとウイスキーのボトルをラッパ飲みしながら横を見たら小6娘と目が合った。
11-18 19:44

ワールドカップバレーはすべてにおいてあまりに日本に偏向しすぎ。
11-18 20:22

しがらみでワールドカップバレーに召集をかけられたザッケローニの憮然とした表情は見所の一つ。
11-18 20:25

女子バレー、アメリカの黒人選手の美しさ。しかしアメリカは黄色い猿たちがキャーキャー騒ぐ完全アウェー状態の中で試合をするのはものすごい恐怖だろう。
11-18 20:30

これは好事家垂涎の1枚。 RT @natalie_mu: 信子夫人とのデュエットも!落合博満ゴールデンベスト発売 http://t.co/RWjgvQNq
11-18 20:32

        

北海道は根釧なんかだと集落丸ごと共産党員なんてとこもありますが、なにぶん高齢化で。 RT @kabamaru_7:で生まれた子どもは幸福の科学なのか? てか親は阿含宗と真如苑? どこも金満。共産党が一番先に逝く。集金力がガタ減り模様。
11-18 20:36

ワールドカップバレー、ザッケローニは我慢できずに帰ってしまった模様。
11-18 20:37

2年ほど前、オーストラリアの動物園の園長はかわいがっていたカバに生きたまま丸呑みされた。オレのカバ最強説は揺るがない。 RT @RocketNews24: 衝撃の結末! 自分の息子のように可愛がっていたカバにバラバラに噛み殺された男性 http://t.co/6bb2B02T
11-18 20:43

アフリカ全土で最も多くの人間を殺しているのはライオンでも象でもなく、カ・バ。
11-18 20:44

無理矢理バレーボール観戦に呼び出されたザッケローニ。途中退席したかと思ったら苦虫をかみつぶした顔でまだ観戦中。これも日本サッカー協会との契約オプションなのだろう。だが応援グッズを手に「日本チャチャチャ」は頑なにしない。イタリアーノの意地か。
11-18 21:09

どうでもいい巨人の内紛。清武と桃井の造反劇だったのだろうが、桃井の見事な寝返り。桃井は長嶋のコメントまで捏造して清武潰し。ナベツネの人心掌握術、底知れず。
11-18 21:15

ブータン国王の竜の寓話の肝は、人の心の中の竜は経験とともに大きくなる、というところではなく、大きくなった竜をコントロールしなければならない、という部分。福島の小学生はポカンとしてたけど。
11-18 22:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

