
        

11/15のツイートまとめ

obi_hamutaro

日本シリーズの第1戦、2戦と酷評されていた多村、今日は打ったんだ。お立ち台だ。よかったよかった。
11-15 21:42

帯広にも放射性物質。これを見ると日本で放射性物質フリーなのは九州だけ。原発事故というのは恐ろしい。 http://t.co/3apQkNGN
11-15 21:50

今日の十勝毎日新聞にも載ってたけど、なんだよ、帯広にも黒い雨が降ってんじゃん。東北や首都圏ほどじゃないけどさ。考えたら当たり前だ。帯広に雨を降らす低気圧はだいたいが福島第1原発の近くを通ってこっちに来るんだもん。で、北海道はなんで今まで黙ってたんだ?泊原発がらみか?
11-15 21:51

日本シリーズ見てますか?今夜はホークスがやっと勝ちましたよ。LOL RT @toriihunter48: Good morning everybody. Give God thanks for allowing u to wake up, stand up and to
11-15 21:53

半減期30年というセシウム137の拡散状況のシミュレーションは土壌沈着の数値。この8ヶ月、低気圧が帯広に運んできているのはもちろんセシウムだけではないだろう。自治体も農協も悠然としてるが、十勝の畑、大丈夫か? http://t.co/3apQkNGN
11-15 22:10

小6娘はギュリ推しだが、俺は圧倒的にニコルだ。 RT @RocketNews24: 冷静にKARAを見たらメチャクチャかわいいぞ! あなたは誰が好き? http://t.co/rageSIU6
11-15 22:18

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

