
        

11/13のツイートまとめ

obi_hamutaro

ほら、オレの予想どおり夜中に産まれてたでしょ?60キロは腰にくるから要注意。 RT @namekobokujou: ハイ、またホルオスでした。勝手に産まれてたけど、悔しい。 無駄にでかい60キロ近く。
11-13 07:28

かつては日本の基幹産業で世界一の生産量を誇っていた絹糸生産の衰退。TPPに参加すればすべての日本の農家が同じように衰退の道をたどることになる。 http://t.co/zhc8mGGX
11-13 07:41

今日は小学校の学習発表会、いわゆる学芸会。小5息子は「オレは遠足以外の日はランドセルなんだ」と、朝から謎の主張をし、空っぽのランドセルを背負って登校。わけわからん。
11-13 07:57

イタリア、爆発寸前だったんだ。 RT @gloomynews: 17年間も君臨したベルルスコーニ伊首相が辞任、歓喜する伊国民の写真。 http://t.co/R7cEdhsx
11-13 08:02

そして桑田の奥さんの原坊がこの歌をサザンのアルバムで歌ってる。で、高田みづえはアイドルだったのに、当時、人気力士だった若島津と電撃婚したんだぜ。デブ専なんだよ、みづえは。 RT @NOiRTGiF: 作詞・作曲 桑田佳祐 なんだ!!知らなかった!!
11-13 08:18

「ヤングマン」はオレが歌うから。 RT @NOiRTGiF: @obi_hamutaro 知ってるwww昭和センセーショナルwww今度カラオケいこーぜぇー!www
11-13 08:22

あ!小6娘に録画頼まれてた! RT @red_breast: プリキュアはじまたよ
11-13 08:32

        

母親がつくる料理の定番といえばハンバーグ、カレーライス、ミートソースだけど、最もつくられているのは、実はチャーハンである。そしてチャーハンほど素人がつくるとまずくなるものはない。したがって、小さい頃から誰もが慣れ親しんでいるにもかかわらず、チャーハンという料理は人気がないのだ。
11-13 08:40

見れねえのか?イスタンブールで。プリキュア。 RT @NOiRTGiF: この時間プリキュアネタあがってくるのか・・・
11-13 08:40

ベルルスコーニが罵声を浴びて罵り返すところが見たい。
11-13 08:54

田舎の小学校のいいところは運動会や学習発表会の席取りがないこと。うちは子供が5年生と6年生だから出番は後半。発表会は9時から始まっているけど、慌てて行く必要がない。
11-13 08:57

高校の後輩です。長妻さんって西山浩司氏と同級生なんですね。黄金世代だ。練高初の総理大臣になられることを願っています。 RT @nagatsumaakira: 今週の活動報告として、ビデオメッセージをアップしています。ご覧ください。http://t.co/yT9zFQjI.
11-13 09:19

オレの予想は必ず当たる。 RT @kiyosi510: あれれ? RT @obi_hamutaro: ほら、オレの予想どおり夜中に産まれてたでしょ?60キロは腰にくるから要注意。 RT @namekobokujou: ハイ、またホルオスでした。勝手に産まれてたけど、悔しい。
11-13 09:19

オレの出た高校は当時、東京の公立高校の中でも最底辺の、暴力吹き荒れる北斗の拳みたいな高校だった。なにしろ東京の公立高校の普通科で最も偏差値が低かったから。そんな高校から慶應大学へ行った長妻氏は異常。
11-13 09:28

この周辺の人たちが嫌い。 RT @YahooNewsTopics: YOSHIKI「KEIKO見舞いたい」 http://t.co/euS4uFHq #yjfc_tetsuya_komuro
11-13 09:41

訓練中止しよう。 RT @namekobokujou: 水は問題なく出るけど水漏れ。先日ポンプ屋に分解点検してもらった時に組み付け不良だろう。
11-13 09:42

日曜の朝のテレビを見なければ腹が立たないことに気づいた。
11-13 09:43

昔、石神井の西友のペットショップにオオコウモリが売っていて、学校帰りに毎日のように会いに行っていた。犬と同じ顔してるんだ、オオコウモリ。
11-13 10:07

プロ野球選手というのはその地域、その世代のガキ大将の集まりだからまとめるのは大変だと思うけど、就任前からこの記事はかわいそう。 RT @Yakyu_Fighters: 早くも笑われている 日ハム 栗山新監督の「対話路線」(日刊ゲンダイ) http://t.co/Uj9Fw69U
11-13 10:19

小6娘は最後の学習発表会。やや泣けた。
11-13 11:57

1時間前、「日本シリーズの中継、どのチャンネルだ!試合が始まっちゃうぞ!」とパニックになったあたしが通りますよぉ RT @310oniisama: フィギアスケート男子フリーって今やってるんだ!で、日本シリーズは夜にあるだ?普段、スケート夜で野球は昼のイメージあるけど。なんだかな
11-13 13:47

「駅伝で被曝」と騒いでる輩は狂騒状態で集団リンチに加担する野良犬と同じだ。福島を差別して集団リンチを加えている。
11-13 13:52

もう替えるの?裏切り者! RT @kawadahirotaka: タイヤ交換。ジャッキとレンチの順番待ち。
11-13 13:54

先日の消費税増税に続き、外国に行くと元気になり大風呂敷を広げる野田。交渉もなんもTPPは関税撤廃が目的なんだからこれですべてが動き出す。 RT @nikkeionline: 「野田首相、全製品・サービスでTPP交渉と説明」 米が発表 http://t.co/CTgyYBrR
11-13 14:10

この程度では、奇人伝説としてはまったくもって弱い。 RT @2chradio: (189res/h) 【芸能/海外】故マイケル・ジャクソンの元専属医が衝撃暴露。マイケルは40歳を超えてもオネショをするので、寝室は汚臭がした。 http://t.co/tBmEk7Kk
11-13 14:14

震災がれきの受け入れを拒否する市町村。じゃあ、がれきをどうすればいいのか、おまえが考えろ。それか日本から独立しろ。
11-13 14:16

震災から8ヶ月が経つというのに、被災者ではないのに「福島へ行くと被曝する」「牛乳は汚染されてる」「震災がれきを受け入れるな」「増税反対」「がんばろう東北」と目を吊り上げて騒いでる人々は心療内科へ行ってカウンセリングを受けたほうがよい。なぜならそれ、心の病気だから。
11-13 14:24

福島の被曝や農産物の汚染といった風評を広げている人に限って、心の底から「がんばろう東北」と思っている。それ、心の病気だからね。薬を飲んだほうがよい。
11-13 14:27

震災から8ヶ月が経つというのに、依然としてお祭り騒ぎをしている人は小学生からやりなおしたほうがよい。俯瞰的に物事を考えていくのが大人の態度。
11-13 14:29

土曜の晩から日曜にかけては杏のことしか考えられない。「杏・妖怪人間ベム ~ベラ ボサノバver.~」 http://t.co/EK4dKkBE
11-13 14:36

う、うちの2台もお願いできない? RT @kawadahirotaka: 交換終了。3台換えました。
11-13 14:54

北海道は高いスタッドレスタイヤを数年に1回、買い替えなければならない。そのたびに10万コース。雪の降らない地域の自家用車は冬タイヤがいらないわけでしょ?これは理不尽だ。スタッドレスタイヤの諸費用に関しては国が全額助成するべきだ。
11-13 14:56

えー!中学生になるとそんな悲しいことを言うようになっちゃうんだ。と思ったけど、自分も中学生のころはそうだった。うちの娘も来年、中学生… RT @mico0930: 今日は娘の学園祭。絶対来ないで!と言われたので仕事に来ております。 くそー!中2め!
11-13 15:02

栗山監督のユニホーム姿。右腰の「ニトリ」がやっぱ間抜けだ。 http://t.co/S7a9H9kB
11-13 15:06

だるい。冬支度は本当にだるい。毎年、もたもたしてこの時期になってしまう。そうすると外であれこれ冬支度するのが寒くてつらい。だるい。つらい。寒い。 RT @hidebo1979: タイヤ交換明日にしよ。オラ乗らんし、冬支度本当にだるいよ
11-13 15:11

今日はテレビ朝日チャンネルでももクロのライブが放送されていて、3時半からはファミリー劇場で「AKBがいっぱい~SUMMER TOUR 2011~」。CSにしていて本当に幸せと思える1日。でも仕事がまるで手につかない。
11-13 15:47

蓮舫ちゃんがダメだって言うんだから仕方がない。 RT @2chnewsbot: [勢い1.6万!] アニメ『銀魂』が政治家の圧力で放送中止らしい http://t.co/KcEKb4sp
11-13 16:11

バブル世代のおじさんたちは蓮舫ちゃんに甘いのだ。 RT @majidegobiyomae: レンホウの白いやつwww RT 蓮舫ちゃんがダメだって言うんだから仕方がない。 RT @2chnewsbot:『銀魂』が政治家の圧力で放送中止 http://t.co/KcEKb4sp
11-13 16:38

年内冷温停止の工程表というのが前面に出ているから、原発事故は数年で収束するという印象を持っていたけど、30年以上かかるんだって。オレ死んでるわ。みんな死んでるんじゃない?「原発廃炉30年」の道のりは | NHK「かぶん」ブログ:NHK” http://t.co/gvfi1AVf
11-13 16:46

11月12日、報道陣に公開された福島第1原発。依然として手付かずの状態に見える。収束まで30年かかるというのもうなづける。 http://t.co/3AmCsHAh
11-13 16:54

写真を見ると暗澹たる気持ちになる。 RT @fukushima_now: 息をのむ異様な光景 福島第1原発、報道陣に初公開 - MSN産経ニュース (11月13日16時) http://t.co/48VPXMXJ #genpatsu #genpatu
11-13 16:55

ボクシングに興味のない人もマニー・パッキャオという名前は覚えておいたほうがいい。モハメド・アリとマニー・パッキャオ、この2人だけは。 RT @47news: ボクシング、パッキャオ判定勝ち ウエルター級タイトル防衛戦 http://t.co/rMAmTfN7
11-13 17:27

チェリビダッケという指揮者が好きなんだけど、ちゃんとしたスピーカーで正規盤のCDを聴くよりも、YouTubeに上がってる動画の演奏をパソコンのスピーカーで聴いたほうがいい音に感じるときがある。たぶん精神状態。 http://t.co/91ADCTtO
11-13 17:59

今夜の日本シリーズ中継はテレ東で解説がノムさん。ノムさんがテレ東まで落ちてきたということか。 RT @NomuraBOT: 信頼とは感動の積み重ね
11-13 18:16

なになに?事件だ、それは。 RT @risagotou: 今人生初の119しましたー。何か倒れてる人が車から見えてね。いやー、びっくりー。仕事以外で初めてー。
11-13 19:05

3回を追え!追うんだ! RT @SponichiYakyu: 続く松田は右飛。3回を追え、いまだ両チーム無得点が続いています。
11-13 19:13

離党しろよ、おっさん。約束したろ。 RT @nikkeionline: 山田前農相「とんでもない」 「TPP全分野で交渉」米発表に http://t.co/qZypKOvj
11-13 19:15

至急、日本農業新聞も同様の読者アンケートを!「TPP交渉への参加表明、7割超が評価」日本経済新聞電子版 http://t.co/tKuA71nz
11-13 19:19

飲みながら日本シリーズを見つつ、簡単なデータ入力をしているんだけど、酔っ払ってきて異常に効率が落ちてきた。飲んで仕事をすべきではないという基本を思い出した。でも飲んじゃったから仕方ない。
11-13 19:30

落合監督が内川のバットのグリップに巻いてあるテーピングにイチャモンつけてたけど、あれに心理的な駆け引きみたいな深い意味などない。そんな見え透いたことをしても意味ないからだ。落合監督はただイチャモンをつけたに過ぎない。ノムさんがこの件に関して特にコメントしなかったのもそういう理由。
11-13 19:43

テレビ中継では内村がマウンドに上がってもノムさんがぶつくさと野球の技術論を語り続け、アナウンサーがヒヤヒヤしていた。 RT @yakyuttar: 体操・内村が始球式「楽しめました」 http://t.co/lHPZHYiu
11-13 19:54

今日は泣かないのか、杉内。
11-13 21:08

日本シリーズ見るのやめてNHKスペシャル見ようと思ったら小5息子が猛烈に猿の惑星を見たいというので、そうすることにした。
11-13 21:26

何回見ても、どのバージョンを見ても猿の惑星が面白いとは思えない。猿の着ぐるみが気になるだけだ。
11-13 23:11

もしかして秋山は落合に呑まれてんじゃないか?
11-13 23:12

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

