
        

11/12のツイートまとめ

obi_hamutaro

でも11年じゃなくて2011年だけどね。 RT @mrskutcher: 11:11 on 11 11 11!
11-12 04:35

自民党政権でも、もちろんTPPには参加していた。「民主党政権でなければ」と嘆くのは筋違い。
11-12 04:42

フジのネトウヨ番組、見忘れた。
11-12 06:20

TPPで関税撤廃になると日本の農家は次々とアメリカの農家に殺されていく。そして関税撤廃後、数年で日本農業は壊滅する。そうなるとすべての食料を輸入に頼ることになる。何らかの事情で海外からの食料輸入がストップすれば日本は飢餓に陥る。それがTPPに参加した場合のデメリット。
11-12 06:39

山田前農水相がバカだということに気づいてなかった人たちも、さすがに昨夜の「ホッとした」発言でわかったはず。あの人は相当なバカ。
11-12 06:45

「TPP慎重派」というネーミング自体が日和見すぎ。山田前農水相は「私は反対はしてません。慎重に、と言っとるわけです」と言い出すだろう。「慎重派」は信用できない。
11-12 07:02

        

アメリカの連中のツイートでベテランズデーの話題が多いけど、どのような位置付けなんだろか。祝日みたいだけど。
11-12 07:11

猫ひろしがオリンピックに出場する手段としてマラソン弱小国のカンボジアに国籍を移して代表入りを狙っている話、表立った批判をあまり聞かない。すごく不快な話なのに。
11-12 07:22

「サワコの朝」で阿川佐和子が老眼鏡をかける瞬間が熟女好きにはたまらない。
11-12 07:43

この週末、帯広の人は誰もが悩んでいる。タイヤ交換どうしようかな、と。
11-12 07:46

タイヤ交換、腰をあげるまでが面倒ですよね。今なら風のない暖かい日の昼間にやれば楽なのはわかっていますが。今日あたり狙い目だけど、やっぱ面倒…。 RT @makibao_furico: 確かにタイヤ交換は悩むが、高速夜間走るので交換しました。夜間・早朝走らなければもおう1週・・・
11-12 08:55

毎週土曜夜9時に繰り広げられる杏の情熱的な夜会「妖怪人間ベム」。杏は「妖怪人間ベム」で日本を代表する女優へと飛躍する。 RT @YahooNewsTopics: 杏「妖怪人間ベム」をカバー http://t.co/y17skS0S
11-12 09:15

子供が生まれたツイートを読んだのはつい最近のような気がしたけど、もう1年!早いですねえ。 RT @t_takumi: おはようございます。 安全な爆弾。健康にいいタバコ。 そして、民意を無視する総理大臣。 いや~。世の中って本当に広いですね~。 さて、明日は友君の生誕一周年。
11-12 09:19

今日は日本シリーズ。久しぶりに野球な週末を過ごせる。勝つのはソフトバンク。
11-12 09:22

吉見。絶対に吉見。 RT @YahooNewsTopics: 日本S 中日が先発隠し作戦 http://t.co/tm65jLdt #yjfc_nippon_series
11-12 09:44

山路って震災直後に原発避難区域の野良牛がかわいそうだからエサをやるなんて張り切ってたけど、続けてんのかな。それとも気まぐれだったのか。続けてるとしたらかなりの飼料費がかかっているはずだ。 http://t.co/fwKjWQFP
11-12 09:58

食料安保の話です。自衛隊の是非論と同じ。日本がまた侵略戦争するとき、自給率がゼロでABCD包囲網を食らったらまずいでしょ? RT @kabamaru_7: 妄想妄言流言蜚語の類ですな。すでに関税がない野菜であっても国産が主流。輸入品の牛乳がありえないのと同様。戦争中でも食料の輸入
11-12 10:02

http://t.co/DZRm5DxX 今シーズン、ようやくレギュラーをつかんだ選手。ついてない。 RT @b_b_mag: 大リーガー誘拐される、安否不明 http://t.co/J7wd1Ffe
11-12 10:04

にゃ~にゃ~言ってる江川さんは猫ひろしのカンボジア国籍取得問題についてどうお考えなのですか!にゃー! RT @amneris84: 早く夜にならないかにゃ~
11-12 10:12

できないんだから中途半端に手を出すなよ山路さん、と言いたい。女と牛は違うんだからさ。山路に同調した連中も同じ部類。 RT @kiyosi510: うちの組合に「乾草売ってください」ってくる。乳牛飼ってて出資金払って生乳出荷してる組合員じゃねぇと売れません。それに財布に入るくらい
11-12 10:50

農業政策の手厚い保護の壁に守られている十勝の農家の中には、農協マジックで自分の資産状況もよくわからん、なんて人もちらほらいたりするから、TPPが発効されたら一発ドーン!だ。そういう農家は淘汰されるべき、という意見があるけど、そしたら十勝で生き残る農家はほとんどいないんじゃない?
11-12 11:05

猫ひろしの何が嫌いかって、猫を取り巻くワハハ本舗の雰囲気。にゃー!
11-12 11:09

サッカーも今日が大一番。日本シリーズともろかぶりだから見ないけど。 RT @doshinweb: 昇格圏復帰へ 12日に大分戦 札幌厚別 http://t.co/1h0d4aOY
11-12 11:15

知事、それってアメリカン右翼の国威発揚の日みたいな感じですか? RT @Schwarzenegger: Thank you to all our heroes and their families. How did you honor our veterans today?
11-12 12:30

信じられない。入国が困難だからという話?それか年俸?素行? RT @2chradio: (238res/h) 【野球/MLB】メジャー通算555本塁打のマニー・ラミレス、ソフトバンクの入団テストを受けるも不合格 http://t.co/BG6rCqUs
11-12 12:35

「メレンゲ」で渡辺直美がまたもや自分のゴミ部屋をネタにしてる。こういう人は精神的な疾患を抱えてるのではないか。とにかくテレビでこういう話をしないでもらいたい。
11-12 12:38

よそでもやってるな。ほとんどが不要なDMだから別にいいけど。 RT @_matome: 瓦版: メール便700通配達せず、焼却やシュレッダー処分…ヤマト運輸 http://t.co/uhlpgztJ #2ch #followmeJP
11-12 12:42

「メレンゲ」に子役上がりの渡部豪太。したがって本日の芦田愛菜は先輩子役の貴重な話を一言一句聞き逃すまいという演技だ。うまい。そして久本を抑えて大声で質問するカットインの技術。まさに天才。
11-12 12:52

中日の先発はチェンか。予想がぴたりと的中した。
11-12 12:56

うちは明日。泣けるんだ、発表会。体育館寒いけど。 RT @kawadahirotaka: 学習発表会終了。やっぱり地域に小学校があるっていいよね。
11-12 13:11

和田、ノーヒットノーラン。あと3イニング。すごいことになってきた。
11-12 14:54

和田が和田から打った!
11-12 15:06

今日の十勝毎日新聞。 http://t.co/hndsL4Wm
11-12 15:43

中日、強い。しかしファイターズが出ていないと野球をこんなにも気楽に見られるものなんだ。
11-12 16:52

ファイターズフリークの小5息子が最近ヘビロテしている動画 http://t.co/keDM64dw
11-12 16:55

朋ちん、実家は酪農家。 RT @Yomiuri_Online: 出産復帰の岡崎が3位…スケート女子500m: http://t.co/L158mx8b
11-12 19:19

今日の十勝毎日新聞によると、TPPが発効すれば十勝では4万人が失業すると北海道は試算しているらしい。人口が35万人の十勝管内で4万人が失業したら一体、どれくらいの人たちが十勝を出ていくことになるのだろうか。 http://t.co/WVFQ4WfE
11-12 19:35

決していやらしい目では見ていません。見ていませんが、血圧は上がりました。 RT @SANSPOCOM: 佳菜子、制服姿でトークショー/フィギュア - http://t.co/aHDcLDFC http://t.co/uA6dWvSX via @sanspocom
11-12 19:38

浅田真央ちゃんのインタビューをニコニコしながら見ていたら妻から「いやらしい」と言われた。だが、いやらしい気持ちは微塵もない。
11-12 20:45

浅田真央ちゃんは天使のようだ。見ているだけで邪念が消えていく。
11-12 20:54

清武、折れるな、たぶん。桃井が同調すると見越しての造反劇だったのだろうが、見事にコケた。清武は折れるだろう。 RT @nhk_news: 渡辺会長が反論 “悪質なデマ” http://t.co/Kl3YUBkz #nhk_news
11-12 20:59

始まった! RT @tv_pia: この後9時から日テレ系「妖怪人間ベム」第4話放送!正体がバレるのを恐れるベム(亀梨和也)とベラ(杏)は二度と夏目家に近づかないようベロ(鈴木福)に言う。反抗したベロは家を飛び出し、一人の女性・光(紺野まひる)と出会い…。感動&急展開の4話を
11-12 21:00

明日の晩の搾乳前と予想。 RT @namekobokujou: 最近、逆子と双子が続いたので、珍しく夜の分娩巡回中。まだ粘液程度。明日の朝かな。
11-12 21:03

よお、ヒマ人。カラオケ終わったんか? RT @NOiRTGiF: うわぁ・・・ @2chnews_j 痛いニュース(ノ∀`) : 野田首相、TPP交渉の加盟国会合に招かれず - ライブドアブログ http://t.co/sHSIJmfT #2ch
11-12 21:07

ベムの主題歌、新バージョンだ。杏、意外な歌声。
11-12 21:09

「妖怪人間ベム」は杏と鈴木福が立ちすぎていて、そろそろ亀梨の存在理由について議論が生じるかもしれない。
11-12 21:17

10年ならなんとか逃げ切れるんでない? RT @hidebo1979: TPP、最悪を試算すんのも大事だよねぇ。私の場合、張り切って家建てたから ローンがまだ10年残ってるwスーパーハウスでよかったなリアルに。補給金100円にしろ
11-12 21:37

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

