
        

11/10のツイートまとめ

obi_hamutaro

閉経に思いを馳せながら今日も仕事だ。
11-10 05:48

朝はいろいろなことを考える。仕事のこと、家族のこと、自分のこと。
11-10 06:24

ゴーゴー! RT @majidegobiyomae: おはようゴーゴーファイブ!!
11-10 06:25

ちがーう! RT @namekobokujou: 今日は何して遊ぼうかじゃなくて?
11-10 06:53

仕事終わってラジオでニュース聞いてたらTPP参加表明、1日先送りになったんだ。今ごろは野田、鳩山、小沢、民主党のブレーン、経産省と農水省の役人あたりが集まって明日の記者会見の草稿をあーでもないこーでもないと作文してるんだろう。
11-10 21:05

ここんとこ農水省が省レベルでも個人レベルでもTPPに反対していないのは通達が来てるからだろう。かなり不自然。韓国の口蹄疫騒動よりTPPだろうに。
11-10 21:09

道産子の渡部、仲里依紗の幼馴染みの大平は応援してたから残念。ところで吉川、鵜久森とは契約するのか。 RT @Yakyu_Fighters: ダースら戦力外=プロ野球・日本ハム(時事通信) http://t.co/FFz92TPg
11-10 21:23

夕方、畜大の前を通ったらだら~んとしたジーンズの女子畜大生がタバコをうまそうに吸いながら歩いていて、その姿がかなりカッコよかった。暗くて顔は見えなかったけど、あのクールな佇まいからして相当ないい女に違いない。
11-10 21:34

パパンドレウって名前、やっと覚えたのに台無しです。 RT @MegumuCpc: ついに公式発表。パパディモス首相決定なう
11-10 21:41

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

