
        

FA動向 ひちょりも?

タイガー

 藤井が出て行くことに驚いているファイターズファンはいないだろう。
 あの人はセ・リーグ志向だから。
 問題はひちょり。ファイターズファンにとっては特別な存在だ。でも、今シーズンの扱われ方を見ていると、ひちょり、出るかも知れない。
 日本シリーズで稲田がひちょりの代打だったもんな。あれはない。梨田に冷遇されているのは明らかだ。
 阪神かロッテかオリックス。根拠はないけど、このあたりに行くのでは。
        

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

