
        

11/07のツイートまとめ

obi_hamutaro

ブラウンスイスの若い雄牛かなあ。12ヶ月齢くらいに見える。 RT @NOiRTGiF: 【Kurban ②】こちらが今回犠牲になってくれた牛さん。目が合わなかったのが幸い。 http://t.co/sPLHoWa6
11-07 10:03

乳用牛の廃用をこのイベントに使用しているのかも。手前のレッドはガンジーかも。 RT @NOiRTGiF: 【Kurban③】こちらの牛舎からコンクリで出来た細い廊下を通って工場内へドナドナされていきます。 http://t.co/aH17F7PZ
11-07 10:06

これは間違い。単にこの日に発情のきている牛がマウンティングしたということ。 RT @NOiRTGiF: 【Kurban④】最期のお別れ。死期を悟ったのか、中には興奮して性行為を始める牛も。 http://t.co/AHakYUh7
11-07 10:07

今日のレートで換算するとだいたい枝肉で22万円ほど。 RT @NOiRTGiF: 【Kurban⑦】さてはて牛一頭のお値段は?グレードとか色々あると思うんだけど、今回犠牲になってくれた牛さんは351kgで頭を落として皮や内蔵を取り除いた状態で190kg。多分その後骨をとったり脂肪
11-07 10:09

日本でもこういうイベントをやるべき。 RT @NOiRTGiF: 【Kurban⑩】そんなこんなで長い1日を終えたのでした:) http://t.co/OnvqPUOw
11-07 10:11

先ほどのトルコの屠畜場開放のイベントの名前は「クルバン」だそうです。
11-07 10:13

        

AKB関係者には怒られるかも知れないけど、この動画は素晴らしい。若い女性の心に震災がどのように刻み込まれたかという記録。 http://t.co/dfDQNuXI v
11-07 10:54

帯広線、安い。JALはいくらになるのかな。 RT @FlyTeamNews: エア・ドゥ、1月5日以降の10路線の運賃設定-羽田線で9700円から http://t.co/RO8fthmY
11-07 11:05

GAORAで歴史的な勝利をおさめた錦織のスイス・インドアーズ・バーゼル準決勝を11時から録画中継。抑えてるねえ、GAORA。これは必見だ。最初からスイスの観客は判官贔屓で錦織に手拍子を送っている。
11-07 11:07

ダルビッシュはもう向こうに行ったほうがいい。メジャーで活躍してイチローに次ぐ2人目の殿堂入りをするだろう。日本最強の右打者ナカジも活躍する。青木、川崎は線が細いからどうなんだろか。岩隈も甘い気がするけど。 「メジャーに挑戦しそうな選手」 http://t.co/pmndrV0Z
11-07 11:27

小さい頃からいっしょに遊んでいた友人の妹は40歳になったばかりのころに悪性リンパ腫になった。寛解にはなったが、その後も入退院を繰り返している。今朝の大塚さんのニュース、すごくいやだ。
11-07 11:32

GAORAでスイス・インドアーズ、錦織の準決勝を見ている。今は第2セットの序盤。スイス人観客の錦織に対する判官贔屓の声援と手拍子がすごくてジョコビッチがイラつきだした。足でボールを蹴飛ばしたりしている。
11-07 11:45

錦織の例の準決勝を見ているけど、すごすぎだ、錦織。日本にこんな選手が現れるなんてびつくりくりだ。世界レベルの日本人選手はせいぜい松岡クラスだろうと思っていたから驚き。すげえぞ、錦織。
11-07 11:55

GAORAを見られる人はすぐに見たほうがいい。錦織がなぜジョコビッチに勝ったのかという克明な記録が放送されている。スイスの観客の判官贔屓、第2ゲームの5セット目でブレークされてキレるジョコビッチ。そういうのがはっきりと映像に映し出されている。
11-07 12:06

GAORAで放送してる錦織の準決勝が、まだ第2セットなのにやけに感動的。観客の錦織に対する声援が鳥肌。
11-07 12:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

