
        

11/06のツイートまとめ

obi_hamutaro

黒木メイサと竹内結子も。 RT @red_breast: ダヨネー RT @chocoma_: りいさはバラエティーでないほうがいいかもな。演技まあまあなんだし。しゃべると底が浅いのがばれてしまうww
11-06 00:19

楽天をクビになって散々ブーたれたノムさんに比べて中日をクビになっても無言を貫き、結果を出している落合はソー・クールだ。
11-06 00:24

昔、ボルグやマッケンローに勝つ日本人が現れるなんて誰も考えていなかった。草大会でのまぐれとはいえ、見事な番狂わせ。 RT @nikkansportscom: 錦織が世界1位ジョコビッチ下す/テニス http://t.co/RB0pSBJV
11-06 01:34

日曜朝から衝撃的なニュース。8割が中学生らしい。しかしユーザーの年齢構成をどうやって調べたのだろう。デタラメな性別、年齢で登録してる人が大半だと思うけど。複数アカも多いだろうし。-ニコニコ動画のコメントの殆どが小中学生によるものだと判明 http://t.co/zeqIjEPi
11-06 07:15

秋になって生存情報が小出しに流れてくる。北朝鮮が何らかの交渉の材料にしているのか。 RT @FNN_News: 北朝鮮・ピョンヤン市民名簿に横田 めぐみさんとみられる女性のデータ http://t.co/GmaB5cwW #FNN
11-06 07:23

スポニチはまだ「入団拒否」を断定せず。 RT @Yakyu_Fighters: 日本ハムは長期戦を覚悟…「熱意と誠意を持って気持ちを」(スポニチアネックス) http://t.co/YewidNxZ
11-06 07:37

ダルビッシュもそうだったけど、試合終了直後から流れるナカジ移籍のニュース。ファンとしては「容赦なさすぎ」と感じる。 RT @Yakyuzuki_news: 【スポナビ】 西武・中島、今年もポスティング移籍直訴へ http://t.co/3dOY1hIX
11-06 07:43

小5息子とお泊まりに来てる仲間たち。昨夜は2時くらいまで起きていたらしい。今朝は5時起床。野球少年団らしくランニングと素振りをしたあと、朝食を食べ、今は家の中でサッカーをして大盛り上がり。家が壊れる。
11-06 08:09

        

「報道2001」。自民党が15年かけて誠心誠意、沖縄県を説得した普天間移設問題を民主党がこじらせた、という意図のVTR。怖い、この番組。
11-06 08:19

今宵はバレンシアでモトGPのパーティー。本物セレブは実力が違う。 RT @ParisHilton: Getting ready to go to my ParisHilton Motogp Party at @Pacha_Valencia. See you all there.
11-06 08:40

「サンデーモーニング」。大人のくせに人前でべそべそ泣いた杉内と涌井に山田久志が喝。意外にもハリさんは2人の涙に理解を示した。
11-06 08:50

パリス、レーシングチームのオーナーか。どんだけセレブなんだ。 RT @ParisHilton: At Pacha_Valencia with My Paris Hilton Racing Team rider @SergioGadea. http://t.co/IFQfMmTE
11-06 10:15

出てくるぞ、いろいろと。はるみちゃん、ドキドキなんじゃない? RT @doshinweb: 道、事前に賛否提供か 泊原発意見募集 検証委が調査へ http://t.co/fkvr2WvJ
11-06 10:18

独裁者に憧れる橋下を潰すために共産党が前代未聞の決断。それでも大阪の人たちって面白がって橋下を当選させるんだよな。 RT @Yomiuri_Online: 大阪市長選不出馬の前共産市議「反独裁で一致」: http://t.co/EAPeViJl
11-06 10:23

狂騒的な奔流によって誕生したのがヒトラー政権。日本人は独裁という言葉に抵抗感があるのでは?なければダメだと思うし。 RT @yokokume: 共産、平松氏を全面支援へ 大阪市長選 「独裁を阻止」確かに異例なことですが、橋下包囲網が広がれば広がるほど、力を発揮するのが橋下さんだ
11-06 10:44

いやあ、でもキタキツネやヒグマとの兼ね合いもあるんすよ。 RT @matsuhisashoko: 北海道の空港はもっと牛愛にあふれたお土産を増やすべきと思う。ファームデザインズの「みるここ」はいいよね。牛グッズの充実期待!
11-06 12:03

「悪人」を早くもテレビで放送するなら、わざわざ高い金を払って映画館へ見に行った人たちに入場料を半額でも返すべきだ。ブッキーが。
11-06 12:08

「入団拒否決断」報道がやや後退してきた。 RT @doshinweb: 菅野にあす面会 GMらが「熱意」を説明 http://t.co/Zm67Meoi
11-06 12:12

ファンの間では有名な「壊れた信号機」西氏がファイターズ復帰。 http://t.co/ssa7jstL
11-06 12:27

その匂い、その空気の色、東京に住んでいると気づかない。僕もたまに帰省するとびっくりします。あと水道水のドブ臭さ。 RT @tsumargarine: 東京は下水の臭いがする。秋葉原はそれに中年男性のかほりが加わって耐え難い。宮崎で家畜の香りに包まれる方が、私には合ってる。
11-06 14:07

ナカジは右バッターとしては内川に匹敵する日本最強の選手。メジャーでも十分に通用するだろう。 RT @SANSPOCOM: 西武・中島、メジャーへ…ジャイアンツ有力 - http://t.co/aHDcLDFC http://t.co/bMiOqU7P
11-06 14:11

帯広へ帰ってきたときに使うことを考えたら、電波状況から絶対にauです。 RT @shimizuhiroyasu: auとソフトバンク、iPhone使うならどっちがいいのかなぁ。
11-06 14:19

農高、やるじゃん。 RT @webtokachi: ブラウンスイスから受精卵採取に成功 http://t.co/jHpEFes6 #tokachi
11-06 14:21

全国の地方都市住民は、日曜のこの時間、家族でイオンへ買い物に行っている。 そしてFMで山下達郎を聴きながら家路につく。家に帰るとテレビはゴルフ中継ばかりで暗い気持ちで午後6時を迎える。じゃない?RT @310oniisama: I'm at イオン日吉津ショッピングセンター
11-06 14:40

YouTubeなどで震災復興への真摯な姿勢を見るにつけ、たかみな推しになってきた。高橋みなみは澤穂希クラスのキャプテンシーを持っているのではないか。
11-06 16:03

たかみなを見ていて思うのだけれど、背の低い女性には全体を俯瞰して見る能力に長けているタイプが多いのではなかろうか。モー娘の矢口真里、女子バレーの竹下。たかみな含め3人しか思い浮かばなかったけど、そんな気がする。
11-06 16:13

橋下が聞いたらケータイゲーム禁止するで、正味。 RT @_matome: α: 大阪の無職(29) 生活保護で“ケータイゲーム”…「有利に進めるためには、お金を使わざるを得ない」 http://t.co/WJxmM5k1 #2ch
11-06 17:57

NHK、MJでAKBが「風は吹いている」。いい歌だ。やはりこの歌のときのAKBは尋常ではない。特にたかみなと大島優子はなにかに取り憑かれているように入り込んでいる。
11-06 18:25

この問いかけを朝からずっと考えていましたが、先ほど答えが出ました。日本アカデミー賞の宣伝です。と、思って日本アカデミー賞を調べたらどうやら違う。夜9時になるまで答えは謎。 RT @pooti214: これは何宣伝がらみなのか?スマグラー?すてきな金縛り?アントキノイノチ?一命?
11-06 18:33

紅白はどうせメドレーになるんだろうけど、この歌だけは別に歌ってもらいたいです。AKB食わず嫌いの大人も聴くべき。 RT @mico0930: 良い曲ですよね。涙出ます。
11-06 18:38

安田という選手は知らないけど、これはクールなフレーズだ。 RT @YahooNewsTopics: 追加招集の安田「爪痕残す」 http://t.co/awJVVIOG #yjfc_soccer_national_team
11-06 18:39

うちに泊まりに来ていた小5息子の友達の家は酪農家。で、ここの母さんが、雰囲気西田尚美似のとても感じのいい女性。さっき、子供を車で送って行ったらちょうど搾乳前で、西田尚美似がツナギを着てスタンバってた。彼女のツナギ姿を見るのは初めてだったので、コスプレ感覚で興奮した。少しだけだよ。
11-06 18:48

くだらんw RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 【速報】 フジで幼女の裸 http://t.co/yywtjzMm
11-06 18:48

まりりんは鷹ファンで競馬好き。世のおやじどものハートをがっちりキープしている。 RT @mariko_dayo: 皆さん報知新聞予想は見てくれてますかー?今日のアルゼンチン杯!!!予想当たったー( *`ω´) トレイルブレイザー一着?
11-06 18:57

わが家は季節を問わず日曜の晩は鍋系と決まっている。たとえ真夏でも、だ。今夜は水餃子。これは父の親友が満州にいたときに馬賊からレシピを教わったという由緒正しい水餃子だ。おいしいのだ。
11-06 19:05

バレーボールってさ、15点取ったら終わりじゃないの?いつまでやってんの?
11-06 21:17

パリスたん、テンション高かった。でも125ccからというのが意外に堅実。c RT @mi_chico: パリスたんのツイッター喜びっぷりがかわいい。ぜひこのままマーベリックをMotoGPライダーまで育成してくれないものか…
11-06 21:20

バレー、いつまでやるつもりか。早くキム・テヒに会いたいんだが。
11-06 21:22

えらいなあ、小5息子。友達が泊まりに来て、きのうはほとんど寝てないから今日は早く寝ようと言ったのに、結局、1人で素振りしてる。
11-06 21:26

落合の勝利インタビュー、男は多くを語らずという雰囲気でかっこよかった。現役時代は皮肉屋という印象があったが、最近はまるで印象が違う。すごく柔和な感じ。
11-06 21:40

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

