
        

11/04のツイートまとめ

obi_hamutaro

ホテルに泊まったときのオートロックの緊張感。特に酔っ払ったとき。わけわからなくなる。
11-04 00:20

和商市場の勝手丼戦略は間違い。あれでは原宿だ。魚市場でたまたまおこぼれをどんぶりにできるというのが魅力だったのに。
11-04 00:25

やばいよね、メガマウス。でかすぎてさ。 RT @pamyurin: メガマウスやばい
11-04 00:29

富良野にあって帯広にないのがポプラの木。いつ見ても不思議な木だ。 http://t.co/EIjeTHdB
11-04 08:45

えー!それはしらなんだ。 RT @heiyanomilk: 中畑清さんの実家が福島県で酪農家だったとはしらなんだ。
11-04 08:52

洪水に負けない微笑みの国・タイ、みたいな感じの報道が目につくけど、すでに430人以上が洪水の犠牲になってる。大惨事だ。
11-04 08:57

        

野田首相、G20でいきなり消費税を10パーセントに増税すると表明。来週のAPECでもまったく同じ手口を使うだろう。いきなりTPP参加を表明。
11-04 09:09

きのうの午後から流れはじめた拒否報道。菅野サイドが意図的にリークしてるのだろうから確度は高い。栗山ファイターズ、前途多難。 RT @nikkansportscom: 決断ハム拒否!菅野浪人で巨人愛突き通す http://t.co/xMWUCsVM
11-04 09:26

中畑は「生乳を川に流す」発言で酪農家の苦境を伝えたかったのだろうが、これは発言を電波に乗せたNHKスタッフのチョンボ。ただ当該地域の農協、自治体の怠慢さは浮き彫りになった。そういう意味では意義のある発言。ちなみに川に生乳を投棄している酪農家はまったく悪くない。#あさイチ #NHK
11-04 10:01

くだらないです。ほんとうに。 RT @heiyanomilk: あさイチ出てました。牛乳廃棄の発言がくだらない物議を。。RT @obi_hamutaro: えー!それはしらなんだ。 RT @heiyanomilk: 中畑清さんの実家が福島県で酪農家だったとはしらなんだ。
11-04 10:03

夢へ到達するために大切なのは子供の自主性。ガンちゃんさすが。 RT @gun18gun18: ~今はその芽生えた夢をいかに持ち続けるかだと思います。強制より自主的が一番重要です。その環境を周りの大人たちが全力で整えてあげて下さい。練習は少しずつでも良いのです「継続は力なり!」です
11-04 10:08

ガンちゃんの言葉を聞いて、小5息子が「将来はプロ野球選手になる」と言い続けるかぎり、父親のオレは迷うことなくサポートしていこうと改めて思った。で無事にプロに入ったら契約金を半分もらうんだ。
11-04 10:12

あとリクエストが来たら嫌なやつでも断れない。リアルな人間関係に近くて苦手です。 RT @pony1744: ツイッターでは気軽にフォローしたりアンフォローしたりできるけど、facebookでは簡単に友達にはなれないし、リクエストを出すことができない。小心者の自分が情けない。それ
11-04 10:39

小学生のときからゲームもせず、友達とも遊ばず、家族旅行にも行かず、野球に身を捧げた者だけがプロ野球選手になれるのだと思う。。親も色んなことを犠牲にして子供をサポートする。それでもプロになれるのは一握り。菅野の夢の結実点が巨人なら、誰も何も言うべきではない。言う権利もない。
11-04 11:13

臨界、再臨界、自発的核分裂。こうした言葉の意味を優しく解説してもらいたい。蓮舫に。膝まくらで。なでなでしてもらいながら。
11-04 11:31

報道されないんだよな、そういう被害。だから誰も知らない。ひどい話。 RT @kiyosi510: @heiyanomilk 中畑さんの矢吹町は地震の被害が大きく道路は液状化で通行不可も多く水道管ボロボロ断水が1ヶ月以上続いた。ガソリン、燃料が供給されずギリギリの状態が続いた。少な
11-04 14:05

まちがいなくこれです。岡本喜八監督、文太、邦衛を筆頭に超豪華キャスト。 http://t.co/W89nnWjO RT @pooti214: なんか数年前におもろい野球映画(邦画)を観たんだけど、題名が思いだせない。アストロ球団じゃなくて、魁!男塾じゃなくて…
11-04 14:48

田中邦衛がやかんの焼酎をラッパ飲みするシーン、なかった? RT @pooti214: 記憶が漫画の「アストロ球団」とごちゃまぜになっててよく思いだせないんですよ。
11-04 14:51

ツイッターでは菅野の入団拒否という情報が駆け巡ってるけど、ソースは今のところ日刊スポーツのみ。どうなんだろか。
11-04 15:00

AKBの「風は吹いている」ばかり聴いている。こんなに強い歌詞をアイドルが歌うというのは今までになかったこと。YouTubeで削除されまくっているNHKのMJでのAKB。すごくいい。これだけは削除しなければいいのに。 http://t.co/2Ch3lvJn
11-04 15:43

なんなの?20代の女の子とよろしくやってる40代の男って。イライラする。 RT @namekobokujou: @majidegobiyomae ショックorz永遠のアイドル。
11-04 15:56

栗山新監督の経歴を見たら創価学会員なんだ。なんで急にファイターズが栗山氏に白羽の矢を立てたのか不思議だったけど、これで謎が解けた。しかし、ファイターズというチーム、学会カラーが濃くなりすぎ。やや抵抗ある。
11-04 16:23

菅野は巨人の選手になることを目標に、子供の頃から厳しく己を律して野球に打ち込んできたのだろうから、浪人してでも絶対に巨人へ入るというやり方を否定はしない。でもそういう考え方は歪んでいる。巨人以外の入団を認めない周囲も相当に歪んでいる。
11-04 18:29

この写真はドイヒー。理名っぺはナチュラルなワンピースだけ着てればオールOK。 RT @oricon: 内山理名、“20代最後”の舞台でお色気アピール「ちょっと脱いでます」 http://t.co/SNXDEK2g
11-04 18:48

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

