
        

11/03のツイートまとめ

obi_hamutaro

富良野へ出発。8℃。暖かい朝だ。
11-03 05:54

きれいな朝。泣けてくるくらいに。 http://t.co/xYFA6KUO
11-03 06:06

太陽が昇ってきた。濃いオレンジ色の太陽。 http://t.co/aZAdsfjr
11-03 06:18

富良野まで90キロ。いい1日になりそう。 http://t.co/nTDCRRqM
11-03 06:37

北海道酪農技術セミナーが意外な大盛況。酪農にとってけっこう画期的なイベントかも。
11-03 11:13

富良野のマックのドライブスルーに行ったけどシステムがわからなくて注文する場所でボンヤリしてたらマイクを通して急かされ、焦ってまったく意に反したものをオーダーしてしまった。ハンバーガー3個とポテトのL。
11-03 11:43

合コンはたぶんフィクションです。実際に参加した人を見たことない。 RT @mcym163: バーベキューと合コンは、一回もやらないうちに人生を終えることになりそうだ。
11-03 11:45

酪農のセミナーに来てるんだけど、大学の後輩やら先輩やらメーカーの人やら近所の牛屋やら知り合いだらけ。中には久しぶりに会ったのに妙によそよそしい人もいる。明日までどういうキャラ設定でいくか、トイレで思案中。
11-03 12:28

セミナーが終わり、懇親会まで時間があるのでホークス-ライオンズ戦。腹減った。かなり激しく。
11-03 18:49

        

シーズン中も思ったけど、ソフトバンクの打線は反則だ。
11-03 19:16

今夜は新富良野プリンスホテル泊。10階の部屋に1人なので、窓から富良野市街を眺めながら全裸で過ごす。
11-03 21:55

報道ステーションが栗山新監督の独占インタビュー中。
11-03 21:59

野球の指導者というのはとても難しい。コーチ経験のない人間が監督をやるのは不可能だと思う。平社員がいきなり社長になるのと同じこと。それぐらい無謀な人事。栗山は嫌いじゃないからまずはお手並み拝見。でもこの人事は失敗に終わると思う。
11-03 22:07

パソコンじゃなくてプロバイダー側の問題かも。いろいろいじらないほうがいいよ。オレは何回も短気起こして失敗した。 RT @mico0930: んー。PCの調子が悪い。ネットに繋がらないー困った。
11-03 22:11

パ・リーグらしからぬベビーフェイス。心配。 RT @310oniisama: まさかのトップニュースでしたね。 QT @obi_hamutaro: 報道ステーションが栗山新監督の独占インタビュー中。
11-03 22:14

トルコに行ったとき、チャイチャイチャイ!でうんざりしました。コーヒーは泥みたいだし。 RT @istanbul_cafe: やっと一服。あまりに疲れた時は、やっぱり緑茶とか欲しくなります。
11-03 22:20

東京都が震災のがれきを受け入れたのは素晴らしい。膨大ながれきは日本全国で受け入れるべき。拒否してる自治体は日本国から独立すればいい。
11-03 22:24

多村さあ、ヘッドスライディングするなよ。子供がマネするから。ヘッドスライディングは怪我のリスクがあるだけでメリットはなにもないんだから。バカみたいだから、ほんと、やめて、ヘッドスライディングだけは。
11-03 22:59

現象としてはわかるけどオレが名前をつけるとしたら「やっぱ興味ないよ、おまえらには」 RT @red_breast: トーク番組でこの人すごくいい人なんだろうなとかギャップあって面白そうだなと好感は持つものの結局音楽には一切興味が持てない現象に名前をつけるとしたら「やっぱ興味ない」
11-03 23:16

新富良野プリンスホテルの売店の女性が衝撃的にかわいくてたまらない。まるで女神だ。でも、結婚したときは妻が衝撃的にかわいかったわけだし、これから先、衝撃的にかわいいい女性はいくらでも現れる。いちいちキリがない。獣じゃないから誰彼かまわずセックスすればいいわけじゃない。寝る。
11-03 23:29

今宵は恋愛談義でもしようか。オレ、ホテル泊でヒマなんだ。 RT @NOiRTGiF: ふぅ。ハム速読んでて1日が終わったな。
11-03 23:31

蒼井優的なナチュラル系。鼻の頭にニキビ。たぶん夜勤だから今からまた行ってみようかどうしようか、行かないけど。 RT @nap_design: どれだけ衝撃的な美人さんなんですか、笑。
11-03 23:33

酪農技術セミナーで畜大OBに多数会う。畜大を出た連中は本当に職を転々としている。大卒の転職率はたぶん日本一。あと留年も早稲田より多いはず、柏の下に露汲みて。
11-03 23:38

オレが聞きたいのはのあーるの恋愛話だ。今宵はイスタンブールと帯広でやりきれない恋愛話合戦、どう?RT @NOiRTGiF: あ ハムにいさんも読んだ?あの長編スレwあのあとに狼とか読むと胸熱ですな!
11-03 23:49

この時期の富良野はラベンダーとスキーの端境期で閑散としている。ホテルは安いしみやげ物屋でボラれないし、静かだし、おすすめだ。
11-03 23:53

お? RT @yakyuttar: ソフトB・ファルケンボーグ、左足痛める http://t.co/hOQgKYlw
11-03 23:54

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

