
        

11/02のツイートまとめ

obi_hamutaro

事故直後、ホウ酸注入が始まったら深刻な状況だと専門家が言ってた気がするけど。 RT @47news: 福島第1原発で核分裂の可能性 キセノン検出、ホウ酸注入 http://t.co/dMh567yG
11-02 06:10

そして玄海原発ではせっかく止めた原子炉が運転再開。日本の電力閥、ハンパなく強い。 RT @NOiRTGiF: ヤバいと思う RT @obi_hamutaro: 事故直後、ホウ酸注入が始まったら深刻な状況だと専門家が言ってた気がするけど。 RT @47news: 福島第1原発で
11-02 06:30

バカボンのパパは太陽が西から昇ると思ってるから、大丈夫。 RT @majidegobiyomae: おはよう御用邸。太陽って毎日、おんなじ所から昇ると思ってた。バカが発覚しちまった
11-02 06:33

ZONE、不安定。RT @nikkansportscom: 再結成ZONEのTOMOKA電撃引退 http://t.co/CM6fSytz
11-02 06:34

こういうニュースが小出しに流れるたび、事態は何一つ好転していないことがわかる。東電と政府は一体なにを隠しているのだろう。 RT @nhk_news: 2号機で核分裂反応か 注水開始 http://t.co/Ed73uSqt #nhk_news
11-02 06:52

そしてテレビの朝のニュースはこのことに触れず。不自然だよね。 RT @youkanm: 深刻なんでしょ。もう11月なのにね RT @obi_hamutaro: 事故直後、ホウ酸注入が始まったら深刻な状況だと専門家が言ってた気がするけど。 RT @47news: 福島第1原発で核分
11-02 07:38

今「めざまし」に出てる蒼井優、ほぼすっぴんだ。
11-02 07:40

テレビは芸能情報。怖いね、日本国の情報統制。 RT @youkanm: 夜中にこっそり情報流されてる。どうせ朝のニュースくだらないのやってるんでしょ。 RT @obi_hamutaro: そしてテレビの朝のニュースはこのことに触れず。不自然だよね。
11-02 07:54

テレビはなんにも言わないけど、特番を組むレベルじゃないのかな。なにもわからない。 RT @mico0930: 私もそれ思い出しました。ホウ酸って出たら逃げろと言ってましたよね? RT @obi_hamutaro: 事故直後、ホウ酸注入が始まったら深刻な状況だと専門家が言ってた気が
11-02 08:53

        

食っちゃったか。よし、寝ろ。 RT @NOiRTGiF: この時間(2:24)にマスカット一房食べきるとか!
11-02 09:28

TLの女性軍が東方神起のライブを観て生理が始まったオバちゃんがたくさんいるという会話をしている。高校生のとき、テニス部の女子が合宿に行って生理が伝染したという話を聞いたことがあるけど、なにしろ男には生理がないからこの手の話はわからない。
11-02 09:32

前回の韓流ブームは冬ソナが起点で年齢層が高かったけど、今回はK-POP起点でそこにドラマやグンソクもリンクしてきて主な支持層が小中学生、上はオバちゃん世代まで。ブームではなくて韓流定着でいいと思う。なにしろ更年期障害の症状も改善されるというから、そら恐ろしい。
11-02 09:42

2号機にホウ酸水注入っていっても、ターゲットになる核燃料が原子炉の中にあるのかどうかもわからないんでしょ?違ったっけ。 http://t.co/wYO1QPl5
11-02 14:57

例えば酪農家同士の会話を都会の人が聞いても専門用語ばかりで何一つ意味がわからないはず。東電や保安院は公開で専門的な会話をしている。「これ、局所臨界ということでいいでしょう」「そうですね、じゃあ公式見解は局所臨界ということにしましょう」。局所臨界、専門家じゃないから意味わからんよ。
11-02 15:30

色川武大って作家もしょっちゅう小人を見たんだって。 RT @youkanm: 今朝ひさびさに、小人さんちらっと見た。掃除機を滑り台みたいにして遊んでた。
11-02 15:31

1年目から続いていた200本安打、オールスター出場、ゴールドグラブ賞、いずれも途切れた。来季、なにをやってくれるか、イチローはそこを期待させる選手。 RT @asahi_tokyo: イチローは選ばれず。米大リーグのゴールドグラブ賞~ http://t.co/Q8jEtJoj
11-02 16:02

われらが北電、今冬の電力需給に大きな支障が生じる状況ではないと発表。ただし来夏は現在点検で止まっている泊原発1、2号機を再稼働させないと電力が不足すると道民を脅迫。
11-02 20:06

今冬の電力需給見通しについて http://t.co/76DoxTGs
11-02 20:09

ニューヨークが竜巻に襲われる映画が面白いよ。 RT @NOiRTGiF: イスタンブールは曇り。風が冷たいっ(>_<)温かいミルクティとチョコレートビーンズ食べながら、映画でも観ようかな♪
11-02 20:11

今日の昼にCSで観たんだけど、題名忘れた。確かカタカナだ。竜巻で電気も発生してビリビリしびれちゃう映画。 RT @NOiRTGiF: ちょwハムにいさんw今日は私可愛いtweet しかしないつもりなんだけど…で題名は? 
11-02 20:24

チラッと中日-ヤクルト。畠山の変なバッティングでヤクルトがチャンスを潰してた。今夜は中日が勝つだろう。
11-02 20:42

これだった。邦題「壊滅暴風圏 ファイナル・カウントダウン」。かなりB級。ラスト1分くらいで急に竜巻問題が解決する。 http://t.co/t01RkJNf @NOiRTGiF
11-02 21:46

ニューヨーク市長はじめ、たくさんの市民が死んでるんだけど、ラスト1分くらいでロケット攻撃が効いて竜巻の進路が変わり、対策本部で主人公たちが「イエーィ!」ってハイタッチ交わして終わり、という映画だった。 RT @NOiRTGiF: トルネード テラー!!まさかこれとは・・・B級
11-02 21:55

電気の毛玉みたいのに追いつめられて端役がビリビリと感電死するシーンがおすすめだ。 RT @NOiRTGiF: ハムにいさん、私に何度も「お勧め」してたよね RT @obi_hamutaro ニューヨーク市長はじめ、たくさんの市民が死んでるんだけど、ラスト1分くらいでロケット攻撃が
11-02 22:01

巨人に潰されたマイケル。どこへ行く。 RT @b_b_mag: 巨人・グライシンガー、アルバラデホ、トーレス、マイケルが退団へ http://t.co/gD9Nx6mM
11-02 22:10

臨界と再臨界は意味が違うとか、なんだか受験勉強してるみたいだ。そして福島がごたついてる同じ日に玄海原発がツラッと運転再開。この国の電力会社の力はすごい。
11-02 22:47

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

