
        

06/13のツイートまとめ

obi_hamutaro

やっと仕事終わった。スガシカオ聴いてる。
06-13 19:34

いやなニュース。准教授の言うことだからたぶん間違ってるとは思うけどさ。 http://bit.ly/lUshW8
06-13 21:32

ところで菅総理はなんで退陣するんだ?よくわからん。揚げ足取りっぽい。選挙というものに1度も行ったことないくらい政治に興味も期待もないから、どうでもいいけどよ。
06-13 22:24

十勝は酩酊大臣・中川昭一の地元。自民党は次期衆院選の十勝からの候補者を公募するんだけど、それに中川の未亡人が応募するようだ。なんのためにそんな出来レースやるんだろう。カッペ連中の考えることっていちいちダルい。
06-13 22:44

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

