
        

06/15のツイートまとめ

obi_hamutaro

リラ冷えが続く。今日も寒い。
06-15 05:45

集団ヒステリーで運営されているのが国家。集団ヒステリーというヒエラルキーの頂点が国家権力。そんなことも知らない石原伸晃はバカ。
06-15 18:24

父は昔から「せっかく着た服をわざわざ脱ぐのはバカみたいだ」という理由で、たまにしか風呂に入らない男である。それは今も変わらない。むしろインターバルは延びている。
06-15 21:29

先週から寝室のカーテンを閉めるのやめた。朝になったらどうせ開けるからだ。今までなんて無駄なことをしてたのだろう。カーテンは閉める必要なし。これこそエコ!
06-15 21:38

今日の帯広はやたらパトカーが走ってた。交通安全運動でも始まったのか。パトカーで退勤時刻までうろついて、俺が払ってやってる税金を無駄に浪費するおまわりども。交通違反を取り締まる乞食おまわりは全員、一人残らず死ね!
06-15 21:44

あと、夜中に目が覚めたとき「あ、まだ朝じゃないから寝れる」と瞬時にわかるというメリットも。これ、なかなか幸せです。 QT @ohtsukako: 同じくカーテンは開けて寝る派。感光して目覚めないと。閉めて眠ったら寝過ごします。
06-15 21:47

あのころの君はグレープフルーツのようだった。 QT @blashee: その節は父上様には大変お世話になりました。私の青春の思い出です。朝食に出してくれたグレープフルーツとソーセージが激ウマで今でもはっきり覚えております☆いや~懐かすぃ。
06-15 22:10

その前は女子中学生だったよな。 QT @blashee: 全く甘味のない、すっぱみだけの女子高生でした。
06-15 22:22

農家の長男がフィリピン人や中国人の女性と見合いで結婚するというのはどうしても人身売買をイメージしてしまう。当人同士はウイン-ウインでいいんだろうけど、なんだかすごく陰鬱としたものを感じる。
06-15 22:31

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

