
        

06/17のツイートまとめ

obi_hamutaro

疲れたけん、業務終了。息子の野球練習を冷やかしに行く。 http://twitpic.com/5coq0f
06-17 17:28

しょっぱい。 QT @Genpatsu_News_G: 山本太郎、政界進出!? 民主党、総選挙で擁立か - ZAKZAK http://bit.ly/iVqouQ #genpatsu
06-17 18:09

帯広のみなさん!夕方なのに暖かいっすね。
06-17 18:14

今日の帯広は風が気持ちいい。最高に気持ちいい。遊びに来ればいいのに。
06-17 18:22

【Mステを見た感想】KinKi Kidsを見るたびに「あんたら、大物なのか?」という疑問が生じる。特に太ったほう。
06-17 20:49

【Mステを見た感想】湘南乃風が目指すところはTUBEである。
06-17 20:50

【Mステを見た感想】KARAと少女時代を同じ「K-POPアイドル」というくくりで論じるべきではない。しかしながら、今夜のステージを見た限りでは、KARAは少し日本に針を振りすぎだという印象を受けた。
06-17 20:53

【「ブタがいた教室」を見た感想】この手の話は子供にしてみれば迷惑極まりない大人のオナニー。大の大人なら「命を頂く大切さ」なんてのは言葉で子供に伝えるべき。オナニーは一人でやれ。というか、わざわざ「命を頂く大切さ」を教えてやらなきゃ理解しないような鈍いガキもどうかと思うが。
06-17 20:56

「命の大切さ」を子供に教えたければ死刑執行を見学させるのが最も効果的。ブタを殺したって子供たちは「トンカツうめえ」くらいしか思わない。子供をバカにしすぎですよ、この手の気味の悪い食育に情熱を燃やすみなさん。
06-17 20:59

KinKi Kidsの大物な態度はすごく砂上の楼閣感が強いが、藤原竜也の大物感もキンキに匹敵する。
06-17 21:01

        

「ブタがいた教室」みたいな歪んだ教育メソッドは子供に強烈なPTSDをもたらす恐れがある。「仲間を食べた」という贖罪から、ハンニバル・レクターのような人間に育つ可能性は大きい。どうすんだ?妻夫木さんよぉ。
06-17 21:11

惜しい!あと1点で100点だったのに。ちなみにこの誤字は赤点ですね。 QT @nhk_kabun: 【2号機】建屋内の湿度が99点9%と極めて高く、各号機の中で作業環境が最も悪い状態です。放射性物質の浄化と湿度の低下のため建屋の扉を開放する準備が続いています。
06-17 21:14

マジレスすると、そういう初産はですね、優しく首を抱いてあげて耳元で「肉にすっぞ、てめえ」とささやくとピタリと大人しくなります。 QT @majidegobiyomae: 初産がミルカーに慣れず、ビビりまくって、瞳孔開きまくって、足でミルカーを蹴落とす、など
06-17 21:22

NHK「ニュースウオッチ9」で津波の犠牲になった野球少年の話。同じ歳のうちの野球少年、食い入るように見てた。明日はいよいよ十勝大会。白球に想いを込めて。
06-17 21:37

さっさと角煮にして食っちまえ! QT @sdfman: ピーちゃん、だいぶ育ったのぉ~w
06-17 21:42

ブタって犬やイルカと同じ知能レベルだから、猫かわいがりして育てたら人間になつく。ぴーちゃんは小学生にすっかりなついてる。ぴーちゃんを食べることはかわいがってるミニチュアダックスを角煮にして食べる行為と同じこと。妻夫木、残虐非道!
06-17 21:47

ぴーちゃんは家畜ではなくペットとして育てているので、それを突然殺すというのはかわいいアメリカンショートヘアやチワワの首を無言で笑いながら切り落とすに等しい行為。まるで暴君ネロのように冷血な吸血鬼、妻夫木!
06-17 21:51

妻夫木!ぴーちゃんを殺さないで!
06-17 21:53

【「ブタがいた教室」を見た感想】じゃあ、あれか?妻夫木はベイブも食うんか?
06-17 21:59

タイトルが「ブタがいた」と過去形になってるので、食うんでしょうね、角煮にして。 QT @310oniisama: Pちゃんどうなる? #ntv
06-17 22:01

やばいだろ、ぴーちゃん食べたら。ペットを食べるというのは狂気。どこまで悪人なのか、妻夫木。
06-17 22:06

妻夫木クラスから将来、仲間や愛する者を殺して食べる人間が出る。
06-17 22:09

我ながらうまいこと言ったと満足してるとこ。 QT @majidegobiyomae: 深津絵里と満島ひかりの首しめた人ですから~「悪人」 RT
06-17 22:11

【ブタがいた教室を見た感想】相変わらず日本映画に登場するステレオタイプな小学生。実際の小学生はこんなに理論的ではなく、直感的。子供をバカにした映画。
06-17 22:14

ぴーちゃんを独占したいという本音を爆発させる嫉妬に狂った小学生たち!
06-17 22:17

妻夫木のせいで「食べてしまいたいほど愛してる」という方向へ急速にカルト集団化していく小学生たち!
06-17 22:21

ブタがいた教室。最後は妻夫木の独断でPちゃんは屠殺かよ。で、こんな残忍なことして子供たちの心になにが残ったの?
06-17 22:30

Pちゃん、仲間だと思ってた子供たちに裏切られて惨殺されるとは、むごすぎる。
06-17 22:33

【「ブタがいた教室」の感想】小学生が議論するシーンはすべてアドリブらしい。芸能界生き残りを賭けて声を張り上げる子役たち。
06-17 22:40

ブタがいた教室、くだらん!多数決で最後は担任の決裁じゃ意味ないだろ!
06-17 22:49

【ブタがいた教室を見終わって】この映画、すべて間違ってる。出来もひどい。見なきゃよかった。
06-17 22:53

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

