
        

06/18のツイートまとめ

obi_hamutaro

霧の朝。今日は息子野球の十勝大会。仕事で見られないけど、がんばれ。オヤジもがんばるでぇ!
06-18 04:02

国道44号線を西進してるんだけど、エゾシカの群れが次から次と出現。景色と相まってまるでサバンナ。
06-18 19:30

帯広は東京より緯度が高いので陽が長い。まだ空が明るい。
06-18 19:56

仲村トオルが土ワイに進出したのは英断であるし、大いに評価できる。
06-18 21:57

松岡昌宏は狂人だとにらんでいるが、その松岡が、マジックマッシュルームでラリってコンビニで暴れた伊藤英明と共演している「高校生レストラン」は、電波系ウオッチャー的には必見のドラマである。
06-18 22:05

きのうぼんやりしてて牛に頭突きされてさ、左目の上がばっくり切れて血ィだらだら流しながら晩飯食って娘にいやな顔されつつ、今は試合に負けた内藤大輔みたいな左目パンダ顔の俺、バンザイ QT @namekobokujou: 先日は指輪に単パイプが当たったお陰で、筋まで切れる前に止また。
06-18 22:13

マスターとママによろしくお伝えください。 QT @boyafarm: 帯広の居酒屋「ふなっこ」なう。学生の頃に頻繁に来てたところ。久しぶりに来たけどマスターは変わらず若い!!(笑)料理が全て美味しい♪( ´▽`) メガジョッキーを勧められたが金額は聞いてないよ~( ̄◇ ̄;)
06-18 22:15

今日、最も笑えたニュース。切り札的な世論誘導してた浄化装置とやらが5時間で故障て QT @fukushima_now: 【放射能漏れ】 福島第1、汚染水処理を一時停止 想定より早く交換線量に - MSN産経ニュース (6月18日09時) http://goo.gl/XxN3l
06-18 22:24

原発が制御不能に陥って100日も経つが、隣接する人口4000万人を抱える首都圏になんの影響もないことを考えると、原発事故は大した問題ではないのだろう。政府と東電の話を信じるならば、という限定条件付きだけどね。
06-18 22:30

首都圏4000万人を避難させるなんて不可能だから、東電含む国家権力は真実を隠し続けている。ほとんどの大衆は薄々気づいてるわけだけど。
06-18 22:34

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

