
        

06/20のツイートまとめ

obi_hamutaro

TBS「サンドのぼんやり~ぬTV」を見ている。3月11日に気仙沼ロケをしていたサンドウィッチマンが、震災後の気仙沼を再訪するというもの。上質の震災ドキュメントになっている。
06-20 02:06

目が覚めてしまったからヒルズダイエットの宣伝を見てる。とてつもなく無駄な時間だということは自覚してるが、チャンネル替えるのすら面倒。
06-20 02:45

たった今、小鳥がさえずりだした。もうすぐ夜明け。
06-20 02:46

NHK「昭和のSL映像館~九州・四国・西日本編」を見ている。呉線のC59やC62のカラー映像みたいな超レアな映像が延々とナレーションなしで流れている。深夜に思わぬ拾い物。ラッキー。
06-20 02:59

空が明るくなってきた。帯広は東京よりもずっと早く朝が来る。窓を開けるとひんやりと涼しくて気持ちいい。
06-20 03:08

「破談」じゃなくて「破断」ですね。「破談」するのはお見合いですね。 QT @kawauchihiroshi: ~IAEAに対する政府報告書にも、津波で全電源喪失、と出ている。本当にそうだろうか?地震から津波までの間に、致命的な配管の破談が起きていたのでは、という指摘がある。
06-20 03:14

2時半くらいに最初の小鳥がさえずりはじめ、空が白むにつれさまざまな種類の鳥たちが順番に目覚めて鳴きだす。この時間はもう、大合唱。空はすごい早さで明るくなってきた。
06-20 03:26

朝から難解な文章。 QT @mu_gakken: UFO現象だけを語る人を非難する人は決して多くはない。だが搭乗者の意図を解釈する場合には結論が出ないので注意が必要である。私だけが目撃者であるという場合のみ、それは許される。たぶん(ぽ)
06-20 03:39

妻の命令で家まわりの草刈り。暑くなってきたので半分ほどでやめたら激しく非難された。
06-20 08:33

今日の帯広は本州みたいな蒸し暑さ。北海道的爽やかさゼロパーセント。免許の更新へビーチボーイズのベスト盤聴きながら爆走中。
06-20 08:42

        

免許の更新とかすごくイライラする。
06-20 08:44

うちから試験場まで遠くて今、すごくイライラしてる。 QT @namekobokujou: @obi_hamutaro 幕張の免許センターなんて激混みでもっとイライラする。府中はセンター前の街道でネズミやってるから殺意を覚える。
06-20 09:00

試験場混んでる!爆破したい!
06-20 09:11

システムがわからない!行列だらけ!イラつく!おまわり死ね! http://twitpic.com/5e2cln
06-20 09:20

試験場で働いてるやつらってなんなの?俺が給料払ってやってんのにタメ口とかきいてんじゃないよ!窓口たらい回ししやがってイライラマックス!爆破したい!
06-20 09:33

視力検査担当の女、高飛車な態度。死ね。
06-20 09:34

たかが免許の更新でいつまで待たせやがる!いつまで待たせやがる!
06-20 09:36

免許の更新。納税者を待たせすぎ!サービス悪い!おまわり死ね!
06-20 09:42

試験場に着いてからすでに30分経過。事態はまったく進展せず。国民の血税から給料もらってるくせに無気力にダラダラと仕事して人を無駄に待たせてるのに恐縮する態度のかけらも見せない試験場の職員。イライラする!
06-20 09:50

免許更新の諸手続き完了。なのに講習は11時からとか平然とぬかす試験場職員。頭がおかしいのか?なんで1時間も待たせるんだ?お役所仕事のルーティンにはまりこみ、納税者へのサービスが欠如してる。死んでほしい。
06-20 10:04

今日は最高気温28℃という予報だったからTシャツなんだけど今の気温は17℃でどんより曇り。寒い。死ね。
06-20 10:06

でもまたやる。それがあいつら。 QT @majidegobiyomae: 足を押し込んでもらって、育成さんフリーダム。
06-20 10:07

免許の更新は必要ない。そもそも免許制度自体が不要。遊園地のゴーカートの制限要素は年齢だけなのだから、車の運転も「18歳以上は運転していい」という規定だけで十分。
06-20 10:15

バブル世代の男どもは、夏の暑い日にビーチボーイズのベスト盤をかけながら車を運転するというチープさを好む。
06-20 10:26

ツイッターのプロフに「毒吐きます。フォロー注意」などと書いてる時点で毒を吐いてない。カッコ悪い。
06-20 10:29

免許更新のクソ講習まであと30分。なんという救いなき無駄な時間!
06-20 10:30

免許更新の講習。退職した嘱託の元おまわりみたいなじいさんが講師。天下りの腐った構図。なんでもいいからさっさと講習始めろ!
06-20 10:46

その牛にヒルズダイエットさせたらどうかな? QT @majidegobiyomae: そだね。あと、そのスタンチョン自体、その牛には小さいだなあ RT
06-20 10:47

これからムショ暮らしだからガテン系寄りじゃないかな。 RT @SpringRoooaaaad: ねぇねぇ、ホリエモンてヴィジュアル系なの? お兄系なの?誰か
06-20 14:08

免許更新のクソ退屈な講習でハインリッヒ理論というものを知った。それだけが今日の午前中の収穫。
06-20 14:09

ハインリッヒ理論はハンパない。
06-20 14:10

ホリエモンの行動規範も実はハインリッヒ理論に基づいている。
06-20 14:12

牛に頭突きされて左目がお岩さんのまま免許の更新に行ったので、新しい免許証の写真がすさまじく不気味。収監前のアメリカの大量殺人犯みたいな顔になっている。それなのに試験場のおまわりはノーリアクションだった。死ね!
06-20 14:20

いいえ、お役に立ててなによりです。世の中のわからないことはすべて僕に聞いてください。いつでもお答えいたします。 QT @SpringRoooaaaad: そっか、ガテン系寄りのハイリッヒ系なのか!!ありがとうございます助かりました。
06-20 14:22

ホリエモンはホモのデブ専にも人気ないし中途半端なんだよ!刑務所で規則正しい生活を学んでこい! QT @majidegobiyomae: 黒いてぃしゃつ系
06-20 14:25

雨降ってきた。なんでだ?
06-20 14:58

大人の女性はそういうミスにまったく動じず、堂々と子供の傘をさして歩く。それが若い小娘との違い。素敵。 QT @mico0930: 間違えて末っ子の傘を持ってきてしまい、パトカーやら消防車やら書いてある傘をさしてます。
06-20 16:22

ホリエモンが刑務所に入るところを夕方のニュースで見たけど、揃いの黒いTシャツを着てニヤついている取り巻きの若いやつがとても気になった。オウムの信者みたい。
06-20 18:15

それってほめられたのでは?「そんなところが好きなんだ」と同義で。 RT @asachap: 主人に「鈍感だね、でも許容範囲だよ。」と言われる。立ち直れない。
06-20 18:44

YouTubeに次から次とアップされてる津波の映像、なんとかならんか。
06-20 19:12

HEY×3で前田敦子特集。AMEMIYAの「あっちゃんに捧げる歌」には感動した。それにしてもAMEMIYAはガキ使以来、ずいぶんとダウンタウンに目をかけられている。
06-20 20:59

クソついっぷるがまたダウンしてるみたいだけど、HooSuiteからも投稿できる私は勝ち組。
06-20 21:11

目をかけるもなにも今やあなたは僕にとって特別な存在です。例えるなら、えーっと、 AKB(僕)の秋元康(美女Y)、タモリ(僕)に赤塚不二夫(美女Y)的な。RT @springroooaaaad: そんな事言ったって、帯公さんだって私を忘れないでちゃ~んと目をかけていてくれてるよね☆
06-20 21:18

「ついっぷるが使えない」系のツイートがTLにちらほら出てきた。普段はついっぷる一辺倒な俺だけど、こういうときのためにいつでもHootSuiteからポストできるようにしてあるのだ。どうだ!恐れいったか!
06-20 21:20

仲さんは、たとえるなら僕がタモリ、仲さんが赤塚不二夫、みたいな、僕にとってはかけがえのない人です。あるいは僕がAKB、仲さんが秋元康みたいな。 RT @riisa1018naka: ただいまんもす( ̄▽ ̄)
06-20 21:36

よし。今度こそ間違いなく仲里依紗からリプが来る。
06-20 21:36

蓮舫は昔から好みのタイプで好きなので、こういう口を聞いても叩かないであげてください。だってかわいいじゃん、蓮舫。 http://s.nikkei.com/iNVp33
06-20 21:40

今朝、テレビかFMで「遠野物語」がどうのこうのというフレーズを耳にしたので久しぶりに読んでるけど、うちにあるバージョンのこの装丁、気に入らない。「遠野物語」を読み返すたびにこの表紙が気になって気になってどうにもならない。 http://twitpic.com/5ea27v
06-20 21:55

石原慎太郎の徴兵制発言。このまま自民党がタカ派主導で政権奪取したらあっさり戦前の日本に回帰しそう。そしたらうちの小5息子も戦場へ送られ、機銃掃射で頭を吹き飛ばされ、脳ミソが飛び散るんだろうね。子供たちのために命がけで阻止しなきゃ、おじさんたちは。
06-20 22:09

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

