
        

06/21のツイートまとめ

obi_hamutaro

帯広は爽やか。カンカン照りで涼しい気持ちのいい風がそよそよ吹いて。
06-21 14:29

帯広は一番牧草の収穫がピーク。牛のエサの中で最も重要なのが、この一番牧草。木曜までは晴れマークだから、今週中には片付くかな。 http://twitpic.com/5elzpv
06-21 15:01

スーパーで売っている牛乳はなんの問題もありません。大丈夫です。 RT @Suke845: 牛乳飲んでもいいんだって。今日一番のニュースだ。
06-21 15:35

今日はいいとこ働いたし、どうしようかな、息子の野球の練習に行っちゃおうかな。
06-21 15:36

家に戻って麦茶を飲んでるうちにすっかり気持ちが切れて労働意欲ゼロ%な件
06-21 15:37

ああ、いたねえ、そんな名前の新人投手が。 RT @Daily_Online: 日本ハムの斎藤佑が2軍巨人戦で7回3失点: #DailySports http://bit.ly/mG362G
06-21 15:45

十勝で若手農業者や衣料品関係者がおしゃれな農作業着の開発というのをやっている。こういうの、面白いから大いに応援してるけど、作業用つなぎ界には「AUTO-BI」という絶対王者がいるから、なかなか難しいと思う。俺はAUTO-BIの3Lのつなぎをかれこれ20年近く愛用している。
06-21 15:55

AUTO-BIのつなぎは頑丈すぎず、しなやかで、生地は丈夫でなかなか破けないし、ファスナーも堅牢、軽くて動きやすく着心地もいい。ホームセンターで売っている1280円のつなぎとは比べものにならない。
06-21 15:57

作業着の最高峰がAUTO-BIなら、長靴界の絶対王者はザクタス。業界で働く人々でこのことに異論を挟む人はいないはず。ザクタスの前にザクタスなし、ザクタスの後にもザクタスなし。長靴はザクタスに始まりザクタスに終わる。ちなみに最近は黒のザクタスを愛用。白ってどうしても黄ばむじゃん。
06-21 16:03

        

そんなこんなで本日の業務も無事に終了。腹減った。
06-21 19:47

原発を抱える地方自治体は原発反対に転じ、民主党は原発推進派に転向。しばらくニュースを見てないうちに不思議なことになってるものだ。
06-21 19:51

とにかくツポレフだけは絶対に乗るべきではない。墜ちるから。 RT @AFPBB: ロシア旅客機、不時着失敗で炎上 44人死亡: 【6月21日 AFP】http://bit.ly/lnsWaC
06-21 19:54

グリーンピースがらみなので、眉唾な側面もあるけど、1つの情報として。「原発から60km人口29万福島市内が危ない異常な量の放射性物質を検出」(現代ビジネス) http://bit.ly/mFaPDw
06-21 20:05

衝撃的ニュース!信じられない。 QT @YahooNewsTopics: ハム田中 左足骨折で今季絶望 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/fighters/ #yjfc_fighters
06-21 20:43

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

