
        

06/23のツイートまとめ

obi_hamutaro

仕事終了。どうせ雨だしね。
06-23 14:27

ミルクティーを買うために寄ったセーコマのレジの「やまだ」さんが衝撃的にかわいかった。18歳のときの松田聖子がメガネかけてる感じ。好きだ!やまださん、好きだ!君のためなら全てを捨てる!
06-23 15:03

レンコンのきんぴらっておいしいよね~ QT @namekobokujou: モアコンってかっこイイよね~“@ginmugiko: エアコンって有難いねぇ~”
06-23 15:31

気温10℃。寒い寒い寒い。ストーブつけた。明日はもっと寒いらしい。
06-23 16:48

日勝峠は濃霧、雨で7℃。峠越えの部分だけでも高速無料化は継続すべき。この道はほんとに危険。 http://twitpic.com/5fjj0x
06-23 17:04

こっちは明日、霜が降りるかもしれないんだと。 QT @namekobokujou: 南国状態イヤッホーw http://t.co/M4zvwbU
06-23 17:17

田舎はやだねえ。俺なんかアロハシャツだよ。7℃だけど。 QT @majidegobiyomae: @namekobokujou こっち朝から濃霧で10m先視界不良。長袖必須 RT
06-23 17:39

一万円じゃだめですか?てゆうか由仁町のセイコマにいたやーまだがまさか美女Yだったとは… 。運命。RT @SpringRoooaaaad: あ、こんばんは、私ですやまだです。そうですか、そこまでの覚悟があるならば私も心を決めます。ではまず手始めに、一千万円出るまでスクラッチくじを
06-23 21:09

ストーブにあたりながらコーヒー飲んでるから夏気分ゼロ。
06-23 21:31

どうしてもスクラッチをやらないとダメですか? QT @SpringRoooaaaad: うんうん。ストーブにあたりながらコーヒー飲みながらスクラッチやってるから夏気分ゼロね。 RT @obi_hamutaro: ストーブにあたりながらコーヒー飲んでるから夏気分ゼロ。
06-23 22:14

        

今度こそ仲里依紗から返事が来るはずだぜ。
06-23 22:18

帯広は今、8℃です。白いワンピースを着て避暑にいらしたらどうでしょう。 QT @SpringRoooaaaad: 暑い…暑い…さいたま市33度だか35度だって今日。んで明日37度って…ウソだよね?私死んじゃうよ? 早く青森帰りたい。実家じゃ夏だって薄い毛布で寝ていたよ…
06-23 22:23

伊達公子はすごいと思う。かわいいし。
06-23 23:20

30代男性に長渕剛の悪口(「石野真子の元旦那」「テレビタレント」「チンピラモンキー」「ボブ・ディランをパクリすぎ」「暑苦しい」など)を言うときは慎重に。30代男性には長渕信者が多い。
06-23 23:27

NEWS23に南キャンしずちゃん。変わりすぎ!
06-23 23:31

伊達公子はベースが笑い顔なところがなんとも魅力的。
06-23 23:33

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

