
        

06/27のツイートまとめ

obi_hamutaro

「負いかねます」だよね?違ったっけ? http://twitpic.com/5hkk12
06-27 18:06

てゆうか、まんべくん、負けたじゃん!パー出せよ! RT @manbe_kun: 放送日一報も連絡もらってねぇぞ!
06-27 18:52

あと静香の加齢臭ってすごく強烈そう。 RT @majidegobiyomae: 亀井静香の顔、すごい三角△だなあ
06-27 19:03

蓮舫は大臣という地位とか自分の発言の影響力とか自分の立場とかを理解できない頭の持ち主だけど、かわいいからすべてが許される。それが蓮舫。 RT @asahi: 細野首相補佐官、原発担当相に起用へ 蓮舫刷新相は退任 http://bit.ly/kUaKhq
06-27 19:20

今日の夕方の帯広市内。赤灯ビカビカ回したパトカーをあちこちで見かけた。パトカー経費の予算消化と余剰人員の勤務時間を稼ぐために無駄に走り回っているんだろう。税金泥棒。
06-27 19:26

今、自分の中でドカベン熱がものすごく上昇していて、30年ぶりに全巻読破したいのだが、なかなかヤフオクで落とせない。
06-27 19:37

出た!お役所仕事! RT @YahooNewsTopics: 配布のゲーム機 石巻市が回収 http://bit.ly/emIljp #yjfc_ishinomaki_tsunami
06-27 19:38

Facebookで嫌いなやつをブロックできる機能はないのだろうか。穏便にブロックできる機能。Twitterと違ってFacebookはなにかと気を遣う。
06-27 19:41

ネズミが右往左往。沈没する船は自民党か民主党か。 RT @47news: 速報:自民党に離党届を提出した浜田参院議員が菅首相から総務政務官就任を要請され、受諾したと明かす。 http://bit.ly/17n4iz
06-27 19:43

        

納豆は嫌いでも好きでもないけど、あのベトベトは絶対に許せない。女性が納豆を食べているところを凝視すると、とてつもなく汚らしい。あと、ご飯茶碗についた納豆が指とかにくっつくのもすごく不愉快。納豆を食べると唇がネバネバして喋るたびに「ぱつぱつ」という音が出るのも許せない。
06-27 19:46

いろいろと苦労して食べる割りに納豆は大してうまくない。
06-27 19:47

納豆なんかなくてもまったく困らないが、そうかといって「納豆?あんなもん食いもんちゃうでぇ」とまくしたてる関西人もうざい。
06-27 19:48

ところで納豆、どう思いますか? QT @riisa1018naka: 幸せになろうよ( ゚ω ゚)最終回!!
06-27 21:50

汝、キツガイに近寄ることなかれ。 RT @SpringRoooaaaad: シルバーのプリウスに乗った薄黄色の作業着を着た白髪混じりのキツガイおっさんは、大事な愛車に毛布をかけるよ。ドアに挟む感じで風に飛ばされないように毛布をかけるよ。二度と関わりたくないよ。トラウマだよ。
06-27 23:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

