
        

06/28のツイートまとめ

obi_hamutaro

別海、曇ってるけど、風、極めて気持ち良し。 http://twitpic.com/5i04lz
06-28 15:56

僕は無視され続けています。仲里依紗にも。 QT @saeka0103: まんべくんさんからの初お返事ありました(*´∇`*)
06-28 15:59

茹でてイカの塩辛をトッピング。これ最高!。あるいはマヨネーズ。 QT @majidegobiyomae: 新じゃがの美味しい食べ方教えて下さい。一通り(肉じゃが、カレー、塩茹で)作ったら、何も浮かばなくなった…
06-28 16:03

釧路通過中。今日も釧路はとっぷりと霧。 http://twitpic.com/5i0p35
06-28 17:02

大楽毛。今はコイトイでトイレタイム。 QT @saeka0103: 白糠あたり!?うちの方はまだ霧かかってない\(^^)/ QT @obi_hamutaro: 釧路通過中。今日も釧路はとっぷりと霧。 http://twitpic.com/5i0p35
06-28 17:15

白糠通過。「やはた」でラーメン食べようかと思ったけど腹減ってないから断念。 QT @saeka0103: 運転はお気をつけて☆
06-28 17:26

バカみたい。 QT @47news: 東電総会、原発撤退の提案を否決 過去最長の6時間9分 http://bit.ly/lPermk
06-28 17:27

ガガーン! QT @asahi: 震災支援、ガガさん訴えられる 「売り上げ一部着服」 http://t.asahi.com/30ao
06-28 18:03

今日の十勝毎日新聞によると帯広の放射線数値は平常値とのこと。安堵するとともに、自分に対する疑問も生じる。自分の住んでいるところが正常値ならそれでいいのか、という疑問。
06-28 20:39

ツイッターを眺めていると、大の大人がぐだぐだな日本語を使っているケースを見かける。特に、本人は大真面目なんだけど珍妙な敬語、なんてのは趣がある。あと真剣な議論ツイートでの誤字脱字というのも、送信ボタンを押してしまったあとの本人の心中を察すると楽しくて仕方ない。
06-28 22:39

        

菅直人は市川房枝氏の教え子であるから、この程度の闘争はなんとも思っていないはず。
06-28 23:20

今夜の膳場貴子ちゃん、黒のブラウス。あまりに艶かしくて眠れない。発汗してきた。
06-28 23:22

膳場貴子の悪魔的な妖艶さの前では、さすがの青木裕子も色気のない女子中学生にしか見えない。
06-28 23:29

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

