
        

06/30のツイートまとめ

obi_hamutaro

おおっと!迂闊にも知りませんでした。早速フォロー。 QT @pooti214: ちょっと劇団ひとりのツイートかわいいと思ってしまう。
06-30 00:20

上士幌は激しい夕立ち。道路沿いの牧草畑、濡らしてるとこ多い…。
06-30 16:34

酪農家の悩みの種といえば毎日、大量に出る牛の糞尿の処理。毎日、大量に発生している原発の高濃度汚染水がどういう状況になっているか、酪農家ならだいたい察しがつくはず。
06-30 17:23

とんねるずの食わず嫌い見てて思ったんだけど、武井咲。僕は君のことが好きだ。
06-30 21:34

小6娘は嵐と少女時代に夢中。もうすぐ嵐の新しいアルバムが発売される。少女時代のアルバムも発売されたばかり。小学生のこづかいで2組のアーティストを贔屓にするのはなかなか厳しいようだ。
06-30 21:35

菊池くん、初勝利おめでとうございます!仲里依紗はTwitterで僕を無視し続けているので、時代は武井咲! RT @310oniisama: 仲さんは? QT @obi_hamutaro: とんねるずの食わず嫌い見てて思ったんだけど、武井咲。僕は君のことが好きだ。
06-30 21:37

政治家という人種のこういう猿芝居が大嫌い。菅も谷垣も共産党も創価学会も、みんな猿芝居。 RT @mainichijpnews: 谷垣氏:首相の弔問断る…妻佳子さんの地元葬 http://bit.ly/l90K9g
06-30 21:39

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

