
        

07/03のツイートまとめ

obi_hamutaro

職員、たまらんね。 QT @asahi: 茨城の海は「安全」 ひたちなか市職員ら100人初泳ぎ http://t.asahi.com/31zw
07-03 01:54

でもコールド負けしてもおかしくないと言われてたから、1-2のスコアは大健闘! QT @nokkifarm: 母校、残念っ!!
07-03 01:57

ファイターズの杉谷は俺と同郷の練馬区出身。なのでずっと応援してきたから、今日の活躍には泣けた。
07-03 02:03

たぶん配線系統のトラブル。いずれにしろ早めに修理しとかないとバッテリーが上がってえらい目に遭うかも、なので早めに修理。 QT @mico0930: 車に乗ったら、まだカギを挿してないのにいきなりステレオが鳴り出した ちょーー怖い 心臓バクバクです(;´  Д  `)
07-03 02:15

BSでコパアメリカ。ボリビア、やらかすかも。それにしても南米のサッカー体温の熱さ!日本に決定的に欠けてるのがこの体温。日本は選手も国民も、サッカーに関してクール。
07-03 02:19

コパアメリカはアルゼンチン開催。向こうは真冬なんだなあ。メッシの吐く息が白い。それにしてもBS中継、面白い。
07-03 02:27

アルゼンチンの同点弾、すご!このまま引き分けだから見るのやめる。
07-03 02:32

父さん、僕は夕方から自棄酒を飲んでつぶれたので、この時間に起きてしまったわけで…、そんな僕を蛍はいつものように叱るわけで…
07-03 02:38

帯広の場合、もう東の空が明るくなってきた。朝だ。まずはネスカフェを飲む。イスタンブールのカフェのメニューには「ネスカフェ」という商品があった。日本の喫茶店の「ブレンド」的な扱い。そんなわけでおはよう!
07-03 02:44

おまえらさ、エコとか節電とか騒いでるんならさ、涼しいこの時間に起きて働け!それができないのに眉にしわ寄せて節電とか言ってんじゃねえよ!偽善者どもが!
07-03 02:48

        

この時間のNHKニュースのアナウンサーは、いかにも社内で「こいつ使えねえから」認定の中堅どころが出てくるから趣あり。
07-03 02:53

「FNSドキュメンタリー」よかった。静かな感じが。
07-03 03:01

無い袖は振れないんだから、復興のための増税は当たり前の話。でも、とりあえず増税に反対する日本人。
07-03 03:10

3時を過ぎても粘り腰で夜明けが来ない。夏至を過ぎ、朝がすごく遅くなってきた。
07-03 03:14

夏至を過ぎ、空がゆったりと明るくなってきてる。森の小鳥たちのモーニングコールも遠慮がち。この時間に起きると秋の入り口が見える。
07-03 03:24

5号機? QT @YahooNewsTopics: 5号機ポンプ水漏れ 冷却停止 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/311eq_fukushima_1np/ #yjfc_311eq_fukushima_1np
07-03 13:03

小5息子が世界自然遺産としての知床を調べて400字にまとめる、という宿題に四苦八苦しているので、ウィキを丸写しするように指示。
07-03 17:53

今日、ブラっと立ち寄った姓名判断屋で「ハム太朗」という名前は運を呼び込まないから「ハム五郎」にしなさい、と言われたので改名します。
07-03 18:19

「ハム太朗」から「ハム五郎」へ改名したのに伴い、アイコンを恥ずかしながら自分の写真にしてみました。
07-03 18:22

ちなみに僕の新しいアイコン写真は今年の春に撮ったものです。「中ちゃーん!」と叫んでいるところです。
07-03 18:23

さっき、帯広の大通りを車で走っていて、黄信号から赤信号に変わるタイミングで交差点を通過した瞬間、道の真ん中におまわりが3人も飛び出てきて、車の前に立ちはだかったので、本気でひき殺そうと思ったが、実は交通違反の取り締まりではなく、交通事故の処理中だった。紛らわしい。
07-03 18:28

珍しく渡邊先生と意見が一致。UFO、UMAの正確な情報を得られるのは、東スポと「月刊ムー」だけである。 RT @ynabe39: やっぱりUFOやオカルトについての情報は学研ムーのような信頼できる情報源から得るようにしないとな。
07-03 18:40

うちの今夜の晩ごはんはタコ焼きということで、テンション著しく低下してます。タコ焼きは日曜のディナーにふさわしくないんじゃい! RT @310oniisama: お腹が減った~
07-03 18:41

大阪人はたこ焼きにこだわりすぎである。
07-03 18:42

たこ焼きなんてのは議論の俎上に乗せるに値しない。
07-03 18:43

たこ焼き、たこ焼き、と大騒ぎする人も、地球上からたこ焼きがなくなっても別に何一つ困らないはず。たこ焼きなんてのはその程度の薄い存在。
07-03 18:44

冷めたたこ焼きのクソまずさ!ギネスに申請すべき。
07-03 18:45

ディナーのメインディッシュがたこ焼き、というのはすごく歪んだ発想だ。
07-03 18:48

「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」は小学生のいる家庭ならどこでも見ていると思うが、注意深く観察すると、ほとんどの子供は真剣に見ていない。この1時間、テレビを消すことによりかなりの節電となる。今すぐ実行!
07-03 19:02

ようやく首位。中日か巨人が日本シリーズに出てきたらリベンジできるんだけど。 RT @doshinweb: 西2―5日 http://bit.ly/mqgrny
07-03 19:14

もうすぐわが家のたこ焼きディナーが開始されようとしている。もう選択肢はないようだ。たこ焼きなんてもんはお祭りに行ってちょいと小腹が空いたときに仕方なくつまんでやればいい代物なのに、なぜわが家の日曜のディナーのメインディッシュに堂々と登場するのか。実に腹立たしい。
07-03 19:19

「原子力こそ自主自立の道」。鮮烈だ。
07-03 19:37

「マルモ」最終回の煽りとしての2時間SPは節電対象の番組だった。本当に日本のテレビ局は低レベル。
07-03 21:01

劇団さん、NHKスペシャルも面白いですよ。 QT @GekidanHitori: TBSでやってる『炎の体育会』が面白い。今田さんの番までは目が離せない。。。冷蔵庫に入ってた正体不明の名もなき漬物を食べながら。
07-03 21:04

NHKスペシャル見てるけど、福島の小学生たちがマルモリダンスを踊っているシーンが流れた。意図的なのか、チェック漏れなのか。
07-03 21:13

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

