
        

07/05のツイートまとめ

obi_hamutaro

イチローの最大の目標は50歳まで現役を続けること。今年はこの目標を達成するための最初の関門となるシーズンだろう。 QT @mainichijpnews: イチロー米球宴落選:ファンも現場の選手も評価シビア http://bit.ly/jxcxVb
07-05 01:12

夜が明けてきた。毎日必ず、そして淡々と朝は来る。
07-05 03:13

電話待ってるよ、きっと。 QT @risagotou: あらあらあらあらあらあら?彼氏から2日電話なし。今日もなかったら、3日。記録更新中…
07-05 17:57

本日の業務も無事終了ちゅうわけで。 http://twitpic.com/5lia4h
07-05 18:05

帯広の夕方は涼しい風が吹いている。気持ちいいよ。 http://twitpic.com/5lif6w
07-05 18:21

ロッテのカスティーヨ?ふざけた外人だ!
07-05 21:36

代打ホフパワーの天ぷらフライでゲームセット。なんなの?カスティーヨとかいう変な外人。腹立つ。
07-05 21:45

復興担当相のドラゴン松本、やめたんだ?詳細を知るために報道ステーション見ようと思ったら今日は火曜日だからリンカーンを見なければならない日だった。ま、ドラゴン松本はどうでもいいや。
07-05 21:59

んなことどうでもいいけど、ベッキーはバッキー知ってる?元阪神のジーン・バッキー。 QT @Becky_bekiko: 1つの恋が終わった。信じていた省吾がアリの元へと戻っていった。放送中の『スタードラフト会議』に出てる省吾が涙でにじむ。はぁ。私はいつだって二番。新しい恋できるかな
07-05 22:18

「庶民には無縁の話だねえ」的ニュアンスを醸し出すのが狙いの記事だろうが、世の中には普通にこういう車を買える人が少なからずいる。 QT @nikkeionline: フェラーリ、四駆・4人乗りの「フォー」発売 3200万円で http://s.nikkei.com/iu4wPG
07-05 22:34

        

和歌山… QT @niang2niang2: 本日の日命は『七赤金星』。今年の年運と同じです。今年の運勢が強まります。また、7月に入り月命が「三碧木星」であるので、地震にご注意下さい!★地震に注意。☆上司からお誘いがあったら、是非日本酒を。出世への足掛かりに。
07-05 22:57

帯広は蒸し暑い夜。暑くて眠れないから部屋の窓を開けた。北斗七星の柄杓が今夜も大きく見える。
07-05 23:51

攝津はスターターですぜ、兄貴ぃ QT @enatsu_28: 今回、ソフトバンクのセットアッパー摂津が、監督推薦で選ばれたけど、こういう選手が選ばれるのはいいと思うよ。
07-05 23:56

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

