
        

07/06のツイートまとめ

obi_hamutaro

窓を開けたら寒い帯広ナイト。そういえば、創価学会の漫才コンビのナイツって消えたね。
07-06 00:04

仕事終わった。夏っぽい夕方だからジミー・クリフ聴いて発泡酒飲んでる。
07-06 19:33

小6娘は明日から札幌へ1泊2日で修学旅行。普段はクールビューティーな娘が異常にはしゃいでいる。そんな娘の姿を見ていると、こっちまでウキウキしてくる。
07-06 21:04

幽霊ならいいけど、もしヒグマだったら… QT @njyomo: 普段クンクン鳴くことすら珍しいほど声を発しない犬がさっきから窓の外に向かってヴ~ワンワン!!と吠えながら人の後ろに後ずさってきて怖い。なにがいるんだー!やめてくれー(´Д`)
07-06 21:57

ドラゴン松本って自民系の出身かと思ったら社会党出身だったんだ。政治家になるようなバカはイデオロギーに関わらず権力志向が強いというわけだ。
07-06 22:04

リビングのテレビは子供たちと妻の見たい番組、2階のは自分用。でも2階のテレビは地デジ未対応で、妻は対応する気なし。夕飯時にこの話になり「別に俺はいいよ。そのかわりリビングのテレビで野球を見るし、毎晩10時から報道ステーション見るけんね」と捨て台詞を吐いた結果、冷戦勃発。
07-06 22:12

嗚呼、かわいそうな美女Y。そのドブスに呪いをかけておきますからどうか怒りを鎮めてください。。 QT @SpringRoooaaaad: 私はブスが嫌いだ。なので一切謝りもせず、立っている上からの更なる上から目線でブス目掛けてパーフェクトスマイルを浴びせてみた。謝るならバス会社に
07-06 22:21

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

