
        

07/07のツイートまとめ

obi_hamutaro

帯広、寒くなってきた。
07-07 18:08

中田翔タイム。ランニングホームランとはさすが。待って捕れよ、バカ。
07-07 18:53

仕事しながらラジオで国会中継を聴いていたんだけど、福島瑞穂の話し方が舌足らずでかわいかった。政治的なことは関係なしで、福島瑞穂は昔から好きだ。すごくいい人間そう。なんとかならないものか。
07-07 18:59

ラジオで国会中継を聴いていたら、佐藤ゆかりの質問がアグレッシブでよかった。佐藤ゆかりは完全なサディストだということがはっきりとわかった。なんでもいいから俺に命令してくれ!
07-07 19:03

帯広の七夕って8月7日なんだよね。だからなんでみんなが七夕七夕言ってるのかわけわからんかった。一部地域は今日が七夕なんだね。変なの。
07-07 19:06

タバコはどんどん販売させて国民を肺ガンで殺してるくせにレバ刺しは食うなとかいう国家権力は今すぐ打倒せよ!
07-07 19:09

レバ刺しがダメでマグロ刺しがいいという理由はなんだ?
07-07 19:09

賛成!都民の大半はオリンピック招致に興味なし。慎太郎翁の道楽に付き合わされる都の職員はかわいそう…。 RT @mcym163: 18年冬季五輪はピョンチャンに決定!韓国の次に日本でやるわけないんだから、今すぐ五輪招致活動やめれ!
07-07 19:12

今年も札幌でPMFが始まる。若手音楽家の育成を目的とした音楽祭。世界のクラシックシーンを下支えする意義あるプログラムだ。だけど道産子のみなさん、無関心なんだよね。PMFが毎年、札幌で開かれるのはすごいことなのに。音楽を楽しもう。 http://bit.ly/aPaG5X
07-07 19:26

それはさておき、ベッキーはサインを書くときはやっぱりマッキーを使うのですか? RT @Becky_bekiko: VS嵐を観ておどろいた。自分、楽しそう。笑いすぎ。
07-07 19:27

        

ベッキーにとてもいい質問をしたので、今度こそリプが来る。
07-07 19:28

黒木メイサと加護ちゃんをフォローしたけど、なんか文句ある?
07-07 19:36

おお!同志よ!加護ちゃん、いいんだもんねえ~ RT @namekobokujou: 加護ちゃん萌え~
07-07 21:02

おーし!ファイターズ勝った。最後、ロッテのナントカ松とかいうのが粘りに粘ってヒット打ちやがったけど、武田久だからね。磐石。
07-07 21:03

今日付けの帯広の偉大なるローカル紙・十勝毎日新聞は怒涛の幸福の科学及び大川隆法推し。池田大作がインチキ学位を授与されたらすかさず社会面で報道するし、田舎で生き残るのは大変なんだね、十勝毎日新聞。
07-07 22:10

池田大作が聞いたこともない外国の大学の名誉教授になったというニュースは笑い話なんだけど、聖教新聞と十勝毎日新聞だけは大真面目に報道する。
07-07 22:14

今日は敬愛するナンシー関の誕生日。彼女を偲び、アイコンを青大将の邦衛にした。
07-07 22:45

今すぐ地デジに対応すベッキーだと思いませんか? QT @Becky_bekiko: 地デジ未対応が6月末時点で、29万世帯。これは大変だ。どうなってしまうんだ。
07-07 23:01

今度こそベッキーからリプ来るだろ、これ。
07-07 23:03

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

