
        

07/08のツイートまとめ

obi_hamutaro

曇天の帯広は20℃。涼しい通り越して寒い。 http://twitpic.com/5mvmr3
07-08 16:19

ニコ生に蛭子さんが出てる!早く見て! http://bit.ly/nIW3Ej
07-08 16:53

蛭子さん、ニコ生で生イラスト描いてる!
07-08 16:56

そうだそうだ!あとステーキのレアとタバコも禁止しろよな! RT @mico0930: なんでレバ刺しは禁止なのに原発は禁止じゃないんだよー?
07-08 17:04

今まで腹を壊したという経験がない。海外へ行くと、現地の日本人から「これだけは食べないほうがいいよ」と言われたものを必ず食べるようにしてるけど、全然大丈夫。昔、よく行っていた石神井の屋台のおでんは夏になると完全に腐っていたけど、これまた大丈夫だった。だから俺はレバ刺しを食い続ける。
07-08 17:06

戦争に是非はないから、戦争賛成な人は気が狂ってる。そういう人は勝手に戦場へ行って死ねばいい。原発容認派も同じ。原発といっしょに死ねばいい。戦争も原発も絶対反対。小難しい理由も理屈もいらない。
07-08 17:10

ニコ生の蛭子さんの自然体ぶりが感動的。やはり蛭子能収は男の中の男だ。尊敬。
07-08 17:12

原発がなくなれば今まで浪費していたエネルギーを節約できる。どう考えても東京の街は電気を無駄遣いしすぎてる。原発がなくなればいいことばかり。
07-08 17:16

最近、エロ系ツイートを探索中。オナニー実況ツイートや夫婦生活の詳細な報告等、なかなかに興味深い。「アラフォー淫乱人妻」と称する人は必ずツイートの頭に「あはん…」とつけている。「あはん…スーパーに行ったらタイムセールやっててラッキー」なんていう味わい深いつぶやきがエロツイの真髄だ。
07-08 17:34

        

送るなら新品ね。知らない人が着た浴衣なんか着たいと思う人いないから。 RT @Yomiuri_Online: 東北地方の花火大会を観覧する被災者に浴衣を送ろう : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/SX4NrbN
07-08 17:54

田舎の場合、そろそろ盆踊りの打ち合わせが始まる。強制練習も始まる。都会にはこういうのないから、田舎のヤングは都会に逃げるんだよね。わかります。
07-08 20:09

ゾッとする明日の天気予想図。今日の雨も梅雨の雨だったんだ。北海道には梅雨がない、というのも温暖化とともに死語になりそう。 http://twitpic.com/5my4tw
07-08 20:28

ベッキーニは?あ、違った、ズッキーニ。 QT @Becky_bekiko: 梨です。 @la_tormentanao: ベッキー♪#は何の果物が好き?
07-08 20:33

これはさすがにベッキーからリプ来るだろ。気が利きすぎてるもん。
07-08 20:34

それはさておき、みずほという名前の女性はだいたい仲間内では「ずみほ」と呼ばれてますが、どうですか? QT @mizuhofukushima: せっかく秩父に行くので、バスのなかで「草の乱」の映画を見ています。
07-08 21:17

ずみほ、返事くれるかな。
07-08 21:18

パニックを防ぐために真実を公表せざるを得ない東電。足りるんだって、原発なくても。 QT @mainichijpnews: 東電:供給余力22%に上昇 9~15日の電力需給見通し http://bit.ly/p7Jzt6
07-08 21:21

Mステ、途中から見てないや。一番売れた46歳、教えてね。俺の予想は森進一。 RT @majidegobiyomae: 一番売れた34歳
07-08 21:38

レバ刺し問題なんだけど、本来、肉というのは焼いて食べるものであって、生で食べるということは嗜好品という分野になる。なので、リスキーな生肉を食って食中毒になろうが死のうが、それは自己責任。それを他人のせいにするということがそもそも間違い。俺は自己責任においてレバ刺しを食べ続ける。
07-08 21:41

畜産農家はそういうこと、はっきり言えよな。消費者の顔色ばっかうかがってないでさ。消費者なんてきまぐれで、金なんかいくらも俺らに落としてないんだから、ご機嫌とる必要なし。バカみたい。
07-08 21:42

レバ刺し禁止になって肉牛農家が受ける影響を試算した牛屋はいるの?いたら、いくらぐらいの損失になるか、教えてください。
07-08 21:47

猫に牛乳を上げちゃだめとか、言うまでもなくウソだから。どんどん飲ませろ。
07-08 21:49

当時、「魔女の宅急便」という宅急便の会社が実在していて、なんとか本のタイトルに使わせてもらえないか、と交渉したのは俺の親父。 #majotaku
07-08 21:51

ほおずき市では?俺の酸っぱい思い出のあるほおずき市…。25年前…。 RT @mico0930: 浴衣姿の親子が沢山歩いてるけど、盆踊りかなんかあったのかな。
07-08 21:53

よーし。酔っ払ったから、いよいよヤフオクでドカベン全巻、即決で落札しちゃぞ、おら。
07-08 21:54

ほおずき市でバイトしていた下町のちゃきちゃき彼女… RT @mico0930: あ!そうかも!ほおずきを口の中で柔らかくする時割れちゃうと酸っぱいですよね! RT @obi_hamutaro: ほおずき市では?俺の酸っぱい思い出のあるほおずき市…。25年前…。
07-08 22:02

福島原発のニュース、ぱったりテレビでやらなくなったなあ、怪しいなあ。原発村とマスコミで報道協定結んだのかなあ。
07-08 22:12

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

