
        

07/09のツイートまとめ

obi_hamutaro

夜明けが遅くなってきた。窓を開けると小鳥たちの大合唱。人間様も起きるとしよう。
07-09 03:18

帯広は夏の朝っぽい。半袖じゃ寒いけど、空気の質とか空の雰囲気が夏。
07-09 04:11

広島・マエケンはオフシーズンのトレーニングを怠ったツケが見事に結果に出ている。マエケンと逆に、オフの成果が如実に現れているのがファイターズの武田久。
07-09 06:46

また始まったぞ。 太田議員掲示板http://t.co/PsXR22U
07-09 08:37

帯広30℃。でもこっちは湿度が低いからじっとしていれば汗をかかないくらいの爽やかさ。それでも帯広人はバテバテ。あんたらね、暑さに耐性なさすぎ!
07-09 11:08

原乳段階で検査しているのに、さらにメーカーレベルでの独自検査が必要ですか? QT @xxYuhnaxx: 宇都宮市学校給食の明治栃木牛乳も、国の基準に準じており、一切独自検査してません。原乳は県内全域から。今まで出荷停止したことない。 太田正孝議員掲示板 RG給食牛乳検査なし
07-09 12:48

原乳段階で検査されているので問題ありません。ちなみに搾乳から加工されるまで、牛乳は一切外気に触れません。大丈夫。 QT @hanayuu: 『〔放射能〕宇都宮市は学校給食の牛乳を一切独自検査していない』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/n8Qyh9
07-09 13:04

息子野球観戦中なんだけど今日の帯広、異常に暑い。なんだこれ。
07-09 13:08

牛乳は生鮮食品なので近くのスーパーで買ったほうが安いかと。安全性は問題ないし、味も大差ないし。 QT @miyack: 牛乳を直販してるサイト一覧がほしい…
07-09 13:11

1匹50円の大きな脂の乗ったさんまを炭火で焼いてかぶりつく。信じられないほどうまい! QT @nhk_news: 釧路港 さんまの初水揚げ http://nhk.jp/N3wa5ugI #nhk_news
07-09 13:15

        

市場に流通していると勘違いしてるうっかりさん、いないよね? QT @YahooNewsTopics: 牛肉 別の10頭からもセシウム http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/radioactive_material_in_food/
07-09 13:17

生乳検査は毎日実施ですが、公表日以外なら基準値を越えた生乳が出荷されてる?ありえません。それでは検査の意味がない。間違った情報ですよ。出荷された牛乳は安全です。 QT @xxYuhnaxx: 3月はヨウ素が検出されてますが、県が公表してる原乳検査は4日~10日おき。その間にどんな
07-09 15:11

消費者の不安も理解できるけど、信用されてないねえ。悲しくなる。 QT @namekobokujou: CS経由のスーパー市販が安全だと思うが。“@obi_hamutaro: 牛乳は生鮮食品なので近くのスーパーで買ったほうが安いかと。安全性は問題ないし、 QT @miyack:
07-09 15:37

モンゴルのその牛乳は無殺菌だから味が違うと感じたのでしょう。酪農家にペットボトルぶらさげて行けば、モンゴルより乳質がはるかにいい牛乳を入手できますよ。 QT @miyack:モンゴルのゲル内で飲んだ、結婚式用の牛乳が飲みてえ。全く味と濃さが違った。日本じゃ無理かな。
07-09 15:41

んだんだ。 RT @njyomo: 金子がホームランを打ったから今日はいい日!
07-09 18:29

帯広、まだ28℃もある。暑いぜ、夏。息子と相談した結果、今夜はシーズン最初のクワガタ狩りに行くことに決定。
07-09 18:30

嵐の新しいアルバムを大音量で聴きまくる小6娘。うっさい。あー、うっさい。
07-09 18:32

巨人の沢村、5勝目。我らがハンカチ王子とは質感が圧倒的に違う。
07-09 18:37

死ね! RT @glassonykhd8: http://bit.ly/n1bIM0
07-09 18:46

芸能人や仕事がらみのアカウントの人のTwitterは建前と宣伝ばかりだから面白くない。そんな中では平野綾がときおり垣間見せる狂気、抜群の突進力で突破を図る眞鍋かをりのツイートは面白い。
07-09 18:50

ついっぷる死ね!死ね!死ね!
07-09 19:19

ついっぷるはこの2週間ばかり、ずっと調子がおかしい。死ね。
07-09 19:30

フジテレビの地デジ移行直前SPとかいう番組に高島彩。最近の高島彩はなんだかセミリタイアみたいな仕事ぶりでうらやましい。そして、熟女感が増してきてますますよくなってきた。
07-09 20:04

「独自検査」とやらは意味ないですよ。茶番でやるなら止めはしませんが… QT @hanayuu: 『〔放射能〕宇都宮市は学校給食の牛乳を一切独自検査していない』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/n8Qyh9
07-09 22:21

日テレ「ドン・キホーテ」は散漫な印象。でも大好きな小林聡美が出てるからオールOK。ちなみに保母歴25年の妻は、この手の児童虐待ドラマを見るたびに鼻で笑う。公務員の守秘義務を律儀に守る妻は多くを語らないけど、現場で見る児童虐待の実情は一般人の想像をはるかに越えるみたいだ。
07-09 22:36

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

