
        

07/10のツイートまとめ

obi_hamutaro

朝は雨降りだったのが夢みたいな晴れ。 http://twitpic.com/5o12c6
07-10 18:47

夕暮れ色。帯広の空は見飽きることがない。 http://twitpic.com/5o1hla
07-10 19:21

てゆうか、原発が生活の糧なんだから、九電下請けの人たちの行動は誰も責められない。 RT @mayamichimaru: いや、でも上司から指示があったら、「原発再開容認」ってメールを送っちゃう気持ちもわかる。それが今になって、「送ったかどうか」なんて、犯人探しのような内部調査され
07-10 21:02

写真の牛たちのBCS、極めて良好。牛たちは束の間の自由を謳歌している。痛快。 http://bit.ly/p3VKlX
07-10 21:15

ふくいちライブカメラでパチンパチンと小さな粒みたいのが光るのは放射性物質なんでしょ?チェルノブイリのドキュメントで同じの見た。
07-10 21:23

今夜のイッテQを見て河北麻友子に覚醒した。かわいい。昔、相手にされなかった年下の女性にそっくりだ。胸が、胸が、胸が苦しい。
07-10 21:31

今夜のモヤさまを見て大江アナの熟女度の進行に驚きもし、喜びもした。高島彩も大江アナには及ばない。熟女度で。
07-10 21:33

今朝は仕事中だったから見られなかったなでしこジャパン、やっとサンデースポーツで見られる。
07-10 21:51

        

帯広はカラス多いです。恐らく新しいエサ場を見つけたのでしょう。それだけのこと。 QT @suikanohaha: 最近、ゴミの収集日にもカラスを見ないな。うちの周りだけ?最近暑いから?前は、カラスがゴミあさりをした後片付けが大変だったのに。
07-10 21:53

澤ってブスだけど輝いてるなあ。
07-10 21:57

エサ場を変えただけでしょう。 QT @merirys: @soramamekoro2 @hanayuu なるほど。では神経質になりすぎて居るのかな、私が。私は埼玉の坂戸市在住ですが。暑さも放射能も関係なく、カラス自体が減っているのかもしれないですね。
07-10 22:10

老衰もしくは病死です。 QT @ginganokaze:先日、カラスが道路で死んでました。車にはねられたというより、電線からボトっと落ちた感じ~このことを人に話したら、その人(館林在住)はとんびがやはり地面に落ちて死んでいたのを見てびっくりしたそうです。これらの現象は?
07-10 22:14

前田敦子のイケパラに関しては、山ほど言いたいことがある。だが今はあえて沈黙を守る。
07-10 22:16

ハリポタ見てる場合じゃないよ!イケパラとりあえず見とかんと!で、前田敦子はですねえ、いや、やめとこう。またAKBのbotに拾われて変なのに絡まれたら厄介だ。 QT @risagotou: すげー気になるんですけど!(笑)キャストが残念過ぎて見てないから知りたい(。-∀-) ニヒ♪
07-10 22:28

あ!と、鳥インフ… QT @sdfman: 野鳥の死骸を見つけたら、まずは家畜保健所に連絡を RT @ginganokaze @hanayuu はじめまして。先日、カラスが道路で死んでました。車にはねられたというより、電線からボトっと落ちた感じ(神奈川県相模原市)。このことを
07-10 22:32

今夜のガキ使は期待できる。
07-10 23:00

ツイッター上では陰謀論に傾斜した反原発ツイートが見られるけど、バカみたいだからやめなよ。カラスの死骸を見たとか、反原発ツイートだけ投稿できないとか、バッカみたい。
07-10 23:05

寝室に蚊が侵入。ドアを開けて子供部屋へ飛んでくように仕向けているところ。
07-10 23:07

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

