
        

07/15のツイートまとめ

obi_hamutaro

今の帯広は10℃。寒いのでストーブつけてる。
07-15 21:51

家に帰ったら娘が「美男ですね」を見ていた。瀧本美織。好きな顔だ。瀧本美織時代、到来!
07-15 23:14

この時間にむせながらカレーうどんを威勢よくかっこむ妻を見ていると、お互いに年を取ったねえ、としみじみ感じる帯広の気温は10℃。
07-15 23:17

@sugimurataizo 太蔵、フォローしたから、俺のこともフォローしなさい。
07-15 23:20

明日から世間は3連休だけど、こういうときに「へー、3連休ねえ。俺は仕事だからさ、関係ないね」とわざわざ言うやつは心が貧しい。
07-15 23:23

セシウム汚染牛を出荷した農家に対してダンマリを決め込む農水省。役人というのはこういうものだ。
07-15 23:26

太蔵、寝るとかウソつくな。早く俺をフォローしろ。 RT @sugimurataizo: すいません睡魔に襲われてるので.少し早いですが、もう寝ます。フォローしてくれた方ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)
07-15 23:27

地震のニュースをラジオで聴いて「佐藤さん、大丈夫だろか?」と心配した俺の心配を返してください。 QT @sdfman: 今TLで確認した・・・仕事中とはいえ、まったく認識出来なかったオレっていったい orz
07-15 23:37

つまり与野党ともに脱原発には反対だと。 QT @mainichijpnews: 菅首相:脱原発「私の考え」 与野党から異論で私的見解に http://bit.ly/r0F18R
07-15 23:40

        

高木豊氏が早くもツイッターをやめてしまった。昨夜の仙台関連のツイートが原因かも。残念。
07-15 23:42

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

