
        

07/16のツイートまとめ

obi_hamutaro

九州電力のやらせメール。あれ、九電や下請けの社員が原発擁護するのは当然。飯の種だもん。この程度で世論誘導できると思ったこの連中の稚気を笑えばいいだけの話。大した問題ではない。日本人は脱原発に向けて歩きだしている。この流れはもう止められないのだから、九電の抵抗などささやかなものだ。
07-16 00:46

さて、仕事しよっかな。
07-16 03:55

太蔵!朝だ。起きろ。いつまでだらしなく寝てるんだ?家族のために起きて働こうぜ! QT @sugimurataizo: すいません睡魔に襲われてるので.少し早いですが、もう寝ます。フォローしてくれた方ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)
07-16 04:02

なんでセシウム汚染牛がトップニュースなんだろ?理解できない。原発事故のこと、なんで報道しなくなったの?
07-16 19:02

おーはし、ナイスツイート。 QT @00hao00: 小樽なう(・∀・)ノいつ来てもカラフルでノスタルジックで大正ロマンなこの街が、北海道で2番目に好きです(@゚▽゚@)一番はもちろん帯広♪ http://p.twittie.jp/c1c6y6
07-16 19:03

北川久仁ちゃんに会ったの?なんで教えてくれなかったの! 俺、大好きなんだから!QT @takayoshitoyama: トラクター乗りの救世主 北川くにこさんと写真を撮れたので満足♪
07-16 19:08

寒いから今夜もストーブつけて晩酌は熱燗。
07-16 19:10

中央で言葉遊びをしている間に百姓はどんどん離農していく。 QT @hideoharada: 国会で「仮払い法案」審議ちうなので…。RT @kawadahirotaka 放射能汚染。一旦は農水関連予算で補償してあげないと間に合わないんじゃないかな。あとで農水が経産と東電に殴りこむ。
07-16 19:15

太蔵、そんなのどーでもいいんだよ。俺をフォローしろ!もっと儲かるぞ! QT @sugimurataizo: http://t.co/LiJKMNy 入ったほうがいいですよ
07-16 19:19

太蔵、面白い。
07-16 19:20

        

湿度は高いからねえ… QT @kawadahirotaka: 涼しくなって牛は気分よさそうだけど、乳量には跳ね返ってこないんだろうな。
07-16 19:21

太蔵、おまえさ、プロフィールに「元政治家」と書いてるけどさ、今は政治家じゃないのか?正しくは「元国会議員」だろ?今すぐ書き直せ! QT @sugimurataizo: http://t.co/LiJKMNyこれには助けられたほんとに;;
07-16 19:26

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

