
        

07/20のツイートまとめ

obi_hamutaro

肉牛騒動以降、ツイッターのデマ流布一派が勢いづいてる。お祭り好きなやつらの躁状態。バカらしくて傍観するのみ。
07-20 06:38

帯広は11℃、雨の朝。寒い。ストーブから離れたくない。帯広市役所は東京の真似してクールビズを実践中。つくづくバカだね、役人という人種は。
07-20 06:43

診断メーカーってどうなのか。本人以外はまるで面白くない。ツイッター上での発言のベクトルが外向きか内向きかという話だけど、いずれにしろ読んでるほうはつまらない。
07-20 12:24

家族が誰もいないから、否応なしにエロ動画を見る。
07-20 12:34

同じことを感じています。水の流れと同じでもろいところへ怒りの矛先が安易に向けられてるように思います。 RT @sickbow: しかし一部のネット世論には違和感を感じるんだよなあ。怒りの矛先を向けるのが「農家」だったり「東電の一般社員」だったり「原発受け入れ市町村」だったりする。
07-20 13:18

ドカベン全巻をヤフオクにてついに落札。宅急便の配達時間は、いつものように妻がいない時間を指定。
07-20 13:30

帯広は午後1時の気温が15℃。でも娘と息子の小学校は今日からプール授業。北海道の子供は大変。
07-20 13:32

ざんばら髪の澤をテレビで眺めながらキャプテンシーを考える。お山の大将が集まったナショナルチームをまとめた澤はすごい。キャプテンシーというのは持って生まれた才能がかなりのウェイトを占めるのではないか。澤はその点が秀でているように思える。尊敬すべきキャプテンだ。ざんばら髪だけど。
07-20 13:36

アマゾンもいつもそうだよ。月末にカードの請求書が来るまではばれないから安心だよ。 RT @namekobokujou: @obi_hamutaro 奥さァーーーーーーーーーーーーーーーん
07-20 13:50

エロ動画サーフィンする場合、ジャンルは必ず素人投稿物。特に夫婦物。セックス以外に考えることは山ほどあるだろうに、なぜにそんなにエロに一生懸命なのか。そしてセックスに多くの時間を割く余裕をなぜ持っているのか。そこが不思議で仕方がない。
07-20 13:56

        

小6娘が買ってきた少女時代のアルバムを娘のいない間に自分専用のB&Wのスピーカーで聴いてるんだけど、驚くほどいい。ちゃんとしたオーディオで聴いても、サウンドもボーカルも崩れない。少女時代、質高い。
07-20 14:30

少女時代のアルバムの中ではHOOTがかっこいい。これはおじさんも踊る。
07-20 14:33

ビジュアルではAKB、KARAだけど、楽曲は圧倒的に少女時代が好きだ。サウンドの質が違う。日本人には出せない音だと思う。
07-20 14:34

宇宙戦艦ヤマトか!
07-20 15:38

ガイアブラックホールと例の阿久根市長。興味深い観察テーマが出現した。
07-20 15:41

帯広は3時で15℃。風が冷たい。半そでは無理。あー、寒い。
07-20 15:53

制服向上委員会。「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」。マイナーアイドルの王道。もうちょっと歌がうまければ。
07-20 16:09

新しい。 http://bit.ly/nM6nzm
07-20 16:10

制服向上委員会のフジロックオミットの件、不思議。斉藤和義は出るんじゃん。スポンサー圧力って本当か?
07-20 16:12

ガイアブラックホールと制服向上委員会を当面の観察テーマとすることに決めた。
07-20 16:15

福島第一原発事故の経緯と現状。 http://bit.ly/myEMJJ 最大の問題は1~3号機の内部の様子が130日経ってもなにもわかっていないということ。これでは手のつけようがあるわけない。
07-20 16:21

澤のメッセージを読んで泣いた。そんな強い想いでプレーしてたとは。すごい選手。
07-20 16:41

なでしこジャパンの澤選手みたいなざんばら髪にしたらどうですかね? RT @matsuura_aya: そーいえば、その後どうしたか言ってなかったね、髪型。どーするかな~ http://bit.ly/r5ZXuV
07-20 16:44

妻の方の親戚のおじさんがむつ市でタクシー運転手やってて、いろいろ聞くんだけど、恐山がらみはもうほんまかいな?な話が目白押し。 RT @47news: 青森・恐山、イタコ口寄せに行列 三大霊場で夏の大祭 http://bit.ly/riQVa9
07-20 16:49

エクセルで「こんなことしなくても絶対にショートカットキーとかで一発でできるはず」と思いながらポチポチと目を皿にして一個一個クリックするという行為をかれこれ10年は続けている。
07-20 16:59

該当地域の牛に関しては政府が全頭買い上げするしか方法はないと思うけど、例によって農水省は何もしない。百姓は今回もまた泣き寝入り。負債を抱えて離農するのみだ。 RT @nhk_news: 福島 県外への移動牛も調査 http://bit.ly/phMjzG #nhk_news
07-20 17:02

でも斉藤和義は出るんだよなあ。 RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] 脱・原発を歌ったアーティストがフジロックを降ろされる http://bit.ly/rshrbE
07-20 17:04

庭のアスパラガスに実がなっていた。アスパラガスに実がつくなんて知らなかった46歳の夏の夕方。 http://twitpic.com/5svo2e
07-20 17:19

今夜はダルビッシュとマー君の対決。北海道の夕方の情報番組は一斉に煽りに入ってる。
07-20 17:29

それはいいとして、山本モナと仲さんが「モナ里依紗」 というコンビを組んだら爆発的に売れると思います。フランスとかで。RT @riisa1018naka: 仲里依紗ってTwitterで検索しても仲さんのアカウント出てこないっ、、、泣 なぜー!!
07-20 17:32

「女のくせに」とか思ってるくせに。 RT @47news: 石原知事「日本人勇気もらった」 なでしこ優勝報告で http://bit.ly/qAIoAP
07-20 17:33

ヘイ!ユー!2年ぶりのダルビッシュとマー君の投げ合いなんよ!もう俺なんか居ても立ってもいられないんよ! RT @sichimi: なんの試合だかもわからないまま観に行くいい加減な人間です
07-20 18:59

にしおかすみこみたいですね…あたしだよ RT @tokaiama: 雨が上がって散歩に出たら蛇が3匹路上に出ていた。蒸し暑いし、警戒心の強い蛇が出てくると警戒しないと・・・・地震だよ
07-20 19:00

腹が減って死にそうだ!これも原発事故の影響なのだ!
07-20 19:04

大して働いてもいないのに酒が飲みたくて仕方がない。これも恐ろしい放射能の影響に違いない!
07-20 19:06

せめて僕のかわりにファイターズを応援してきてください。 QT @sichimi: なんの試合だかもわからないまま観に行くいい加減な人間です
07-20 19:09

よし!ファイターズ勝った!
07-20 19:10

今、ホームラン打ったのは稲葉というハムで人気の選手ですよ!しっかりしてください! QT @sichimi: そんなにひさしぶり対決だったんですね!やべー!
07-20 19:13

なんだよ、あの太蔵、ニセモンだったのか。ガッカリズム。 QT @nakamurausagi: さっきMXで杉村大蔵に会った。ツイッターやったことないそうだ。やっぱ偽物だったのかー。
07-20 20:44

岩手… QT @mainichijpnews: セシウム汚染:岩手でも稲わらから高濃度検出 農家5戸 http://bit.ly/nDxXup
07-20 20:45

藁うしかないね、今は。 QT @namekobokujou: 藁から目を背けてもいいかな?
07-20 20:51

お藁ない歌を歌おう、クソったれの世界のため~♪ QT @majidegobiyomae: 藁♪藁♪藁にお地蔵~♪って歌ってる場合じゃない。
07-20 21:00

凄まじいマッチレースのまま前半戦終了。 QT @47news: ソ4―1西(20日) ソフトバンクが同一カード3連勝 http://bit.ly/ookR6J
07-20 21:01

この問題は炎上中でどうにもならん。どうせ12月くらいになればみんな忘れる。それまで辛抱。 QT @namekobokujou: 藁に対する通達がんばって無かったって....藁だって牧草だべ?と思うのは私だけ?それとも今は銘柄ごとに規制出さなきゃ駄目なのかな?ゆとりかよお前らw
07-20 21:05

正確には放送禁止歌というのは存在しません。イムジン河もそう。放送禁止というのはデマです。 QT @yamayouchan: かつては我が国でもイムジン河も禁止になった・・@takeiteasyya @bouchukan @hanayuu 9:11のとき、あえて「イマジン」を歌った
07-20 21:09

北のデマ製造機・はなゆーは道産子だけになんとかしたいね。 QT @nobosan0828: 多分二人の事は僕も思ってる方だと、人のつぶやきに、上手くかぶせて、いいとこ取りする人達。同感!“@yuunaringo
07-20 21:11

いや、進路変えたの俺だから。 QT @KaworiM0531: よし!台風、被災地を直撃しないっぽい!!頑張って東にそらした甲斐があった!!!超大変だったけど!みんな!もう大丈夫だよ!!
07-20 21:12

今の帯広の気温は11℃。ま、北海道は例年、夏でもこういう日は珍しくもなんともないけど、ストーブつけた。
07-20 21:21

え?この涼しいのも原発事故のせい?じゃあ節電になるじゃん。
07-20 21:22

御自分で調べればすぐにわかるのですが。詳しくは森達也著「放送禁止歌」読んでね。 RT @yamayouchan: フム?・・@takeiteasyya @bouchukan @hanayuu 正確には放送禁止歌というのは存在しません。イムジン河もそう。
07-20 21:39

ホンマでっか!?TVに武田邦彦が出ていてイラつく。
07-20 21:44

小5息子の今日の宿題は国語の「物語を考えよう」とかいうやつ。題材、題名、プロットを書くというもの。そんな宿題を夜の9時半まで放置して、ようやく始める息子。今、いっしょになって考えている。少しエロチックな感じのファンタジーにしようと思う。
07-20 21:54

農水省は何してるんだ! RT @nhk_HORIJUN: 福島市内から戻ってきた。農業や畜産の復興に知恵を絞り行動してきた人から「くじけそうだ」と苦しい胸の内を打ち明けられた。〝産品や加工品一つ一つを検査した上で市場に出すくらい徹底しないと消費者に販売できないのではないか〟
07-20 21:59

冷凍庫にあったガリチョコリッチがあまりにうまくて連続3本食べ、家族から非難轟々歴あり。 RT @pooti214: ガリガリ総選挙暫定一位! RT @sappukei_: ガリチョコリッチの美味さは中盤からが本物! RT @katokiti: 今日おかんが買って来ました!楽しみだ
07-20 22:08

1000年の昔から権力は百姓を消耗品としか考えていない。 RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・5】きのう政府が福島県のすべての牛の出荷停止を指示したことをめぐり、福島県の生産者団体がきょう鹿野農林水産大臣と会い、消費者の信頼を回復するためにすべての牛の検査を要望。
07-20 22:12

へー!稲ワラって小麦ワラと同じもんだと思ってた。堆肥と物々交換とかの世界じゃないんだね。 RT @sdfman: ワラを給餌目的で買うのが肉牛農家に限定される最大の要因は「価格」。稲ワラの値段は、最高級米チモ(馬向け)に匹敵する!!そんな物、酪農家は買わない!っていうか買えない
07-20 22:17

早くその先を教えなさい。場合によっては私がCEOになり、グローバルにビジネス展開しますよ。 RT @majidegobiyomae: 鈴木は、稲わらビジネスを思いついた!!
07-20 22:22

ノーマルガリガリ君は夏休みの野球少年団への差し入れアイテム人気ナンバー1という側面も。単価が安い割に子供たちに感謝されるという高いコストパフォーマンス。ちなみ差し入れ経験から考察するに当たりの確率は20本に1本。 RT @pooti214: 所詮ガリガリ君となめてかかったら、
07-20 22:26

それ、マジでちょwww!北海道でよかった… RT @O_CONNECTION: ゴキブリは水分補給のために眠っている人間の顔に貼り付くことがある… ちょwww
07-20 22:28

いやだーーーーーーーー! RT @O_CONNECTION: 一生のうち日本人が睡眠中に食べる蜘蛛の量は平均して3.4匹…ちょwww
07-20 22:29

うちは5年くらい使い続けてる!終わりだ! RT @O_CONNECTION: 詰め替え式のシャンプーで中身を詰め替えて、容器を乾燥させないで使い続けると、緑膿菌というバイ菌で シャンプーしてんのと同じである…ちょwww
07-20 22:30

なんか聞くだけで身体、しんどそうだね。やめとくわ。 RT @majidegobiyomae: 仲間ハケンΣ(@ω@;)社長っ、コンバインを廃して、稲、かけ干し!※はさがけとも呼ぶ
07-20 22:31

妻が地域の会合へ出かけているので酒飲み放題。ブレーキの壊れたダンプのように、優勝した横綱のように、酒をがぶ飲み。幸せだ。ごっつぁんです。
07-20 22:35

声は大きいけどマイノリティに転落した原発推進派の中には、これで日本の原子力利用の技術が終わることを危惧している研究者や技術者もいるだろう。その動機は純粋なので理解できる。理解できるけど賛同は到底できない。
07-20 22:42

できればそっちの写真を… QT @sichimi: ヱビスビールの女の子が超超かわいかった!あの娘まえに誰かのツイッターで観たと思う!
07-20 23:08

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

