
        

07/23のツイートまとめ

obi_hamutaro

こんばんは。残念ながらハムは作っていません。十勝では数人くらいいるかな、オリジナルのハムを作っている人。 QT @TomokoOta: ハム太郎さんはハムを作ってる?義兄がオーダーがあって作るブランドハムを作ってるのでなんとなく気になって。。。
07-23 01:40

スーパーに並んでいる牛肉は稲ワラを給与された黒毛和種だけではないから、不安な人は少しだけ牛のことを勉強して、ラベル表示をよく見て買えばいいのだが、消費者はなぜかそういう努力は怠るんだよなあ。「国産牛肉は全部ダメ」という方向へみんなで向く。少しだけ勉強すればいいだけなのに。
07-23 06:14

近所の風景? RT @youkanmm: 発見 2 http://bit.ly/qHUusd
07-23 06:36

高価な国産和牛の牛肉を毎日のように食べるセレブ以外は大丈夫と言っていい気もします。普通の人が問題になっている高級和牛を食べられる僥倖にあずかるのは3年に1回くらいでしょ? RT @lovepeacemama: しかし…深夜の番組とはいえ、異常に緩い日本の暫定基準値でさえもオーバー
07-23 06:39

例によってTLに朝生ネタが流れている。あんなマンネリ番組を熱心に見て怒ったりしてみる人間がまだいるんだね。笑っていいともを必ず見る層とかぶってそうだ。今朝は田原総一朗への怒りコメントが多いけど、あの人はもう老人だ。みんなはなぜかこういうときだけ敬老精神に欠けている。老人は大切に。
07-23 06:48

怪しい空模様だけど息子野球の練習試合。
07-23 07:23

江古田文化は? QT @ekoda_chang: 臨死ですがまだ生きてます江古田ちゃんです。RT @rioysd: 江古田のおにぎり屋やぐらが今月で閉店って本当? もう江古田は死んだな。大盛軒も洋包丁もぎんなんも無くなったし。
07-23 12:00

行けるぞ、白樺! QT @fukudasun: 北北海道決勝:遠軽0-4白樺学園(試合中)白樺4遠軽0 #kokoyakyu
07-23 13:44

よっしゃー!白樺が甲子園だー!
07-23 15:16

Twitterに「今はこういう状態なので経営が苦しいですががんばります」的なことを書く人がいるけど、そういう女々しいの嫌い。不特定多数の人が見てるTwitterで弱音を吐いて、どんな見返りを求めてるんだい?仕事をがんばるのは当たり前のことだからわざわざ宣言するものではないし。
07-23 17:09

        

高校野球の北北海道大会決勝とオールスターを見ながらソファで今まで昼寝してたら体がかゆい。ダニだな。ソファにダニがたっぷりいるということだな。かゆい。
07-23 17:10

白樺、おめでとう! http://bit.ly/ne3ncO
07-23 17:12

酩酊大臣の未亡人が恥ずかしい三文芝居を演じて次期衆院選へ立候補。田舎はこれだからいやになる。もちろん、地元世論を形成する偏向ローカル度ナンバー1の十勝毎日新聞は未亡人を全面バックアップだ。 http://bit.ly/pgg1Lm
07-23 17:14

ぬいぐるみはお風呂でやさしく洗うべきだ。 RT @kuroyanikuma: 黄ばんだクマを洗濯機に入れたんだが心が痛むの何でだろう(/ _ ; ) http://bit.ly/pa79yw
07-23 17:16

たまには相撲でも見てやるか。
07-23 17:41

夏風邪に一番効くのは深酒です。翌朝には必ず完治しています。万が一治らなければ、また飲む。 QT @hosakanobuto: 夏風邪にはショウガがいいとのアドバイスをいただきました。ありがとうございます。
07-23 17:47

優秀なロックファン… QT @Mika_Hashimoto: たぶん優秀なロックファンならおわかりだと思いますが、私の大好きなボブ・ディランが「彼は最初で最後のアイドルだった」という有名な文句でウディ・ガスリーの事を語った。ということは、このアイドルのウディ・ガスリーをも否定
07-23 17:51

してやったりな棘… QT @Mika_Hashimoto: 「形」でとらえるから、「脱原発」を売名に使うな、なんて悲しいフレーズが出てくるのだと。~「アイドル」という言葉のふくみに、「アイドルのくせに」という、相手側の「してやったり」な棘
07-23 17:53

橋本美香がホットだ。
07-23 17:54

ミュージックフェアはAKB特集だ!
07-23 17:59

フッション革命! QT @2chnewsbot: [勢い2.2万!] 海水浴場のタトゥー規制に反発 「タトゥーはフッション」 「外見で人を判断するな」 「人権侵害だ」 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311410912/
07-23 18:00

うちは妻と小6娘が小学校のクラスキャンプ。明日の朝までなんだけど早くも寂しい… QT @mico0930: 子供達がいない間、淋しいので目一杯仕事や予定を入れてる。体力持つかな…
07-23 18:02

優勝インタビューを見て、日馬富士の日本語の上達してなさ加減に驚いた。 QT @nhk_news: 【LIVEニュース】大相撲 日馬富士が優勝 http://nhk.jp/news #nhk_news
07-23 18:04

ミュージックフェアのともちん、歌はあれとしてかわいい。
07-23 18:25

ああ… QT @yjsaz: ...OMG. CNN.co.jp:妻が夫の局部を切断、生ゴミ処理機にかける カリフォルニア州 http://t.co/zK7YsFv via @cnn_co_jp
07-23 18:29

27時間テレビが始まった。西山きくちゃんは相変わらず感じいい。あと、めざまし組はせめて土日は休ませてあげるべきだ!フジテレビのユニオンはなにしてやがる!
07-23 18:51

ニュースで見たオスロの爆弾テロ。被害が大きい。すさまじい爆弾の威力だ。
07-23 19:16

ツイッターで、牛肉食べるな!牛乳は汚染されている!福島産の農産物は危険!というツイートをしている連中は自覚してないだろうけど、やってることは無差別テロ。無邪気なテロリストどもと俺は戦う。臆することなく。プライドを賭けて。
07-23 19:49

もじもじ君、長いね。 QT @kuroyanikuma: 27時間テレビ視聴なう!!
07-23 19:50

小5息子とクワガタ捕りに行くも、まだ時間が早かった。西の空が明るい。帯広は東京よりはるかに緯度が高いので今の時期はほとんど白夜。夜9時くらいまで西の空は明るく、夜中の2時に東の空が白む。日本にはそういうところがある。
07-23 20:19

ディクシー・チックス知ってる自慢… QT @Mika_Hashimoto: 今、私はディクシー・チックスの気持ちがわかった気がします。取材もしないで書かれた記事よりこの記事を読んで頂きたいです@rollingcradle【EXドロイド記事】 http://t.co/PC4t6XD
07-23 20:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

