
        

07/28のツイートまとめ

obi_hamutaro

生産者と消費者のつながりが「食」のつながりなのだが今はこの関係が崩壊しているという異常な状況。消費者が生産者を信頼しない限り、日本の食は成立しない。
07-28 10:23

アへ顔、ダメなんだ… QT @youkanmm: 女がSEX中に我に返る男の仕草 「こっそり剥いている」 「口の中の毛を取っている」 「アヘ顔」 | どっと2ちゃんねる http://t.co/lQAna9Z
07-28 10:24

イチローの打率.273。シーズン終わって3割切ってたら引退する気がする。 QT @47news: マリナーズ連敗17で止める イチロー、4安打で貢献 http://bit.ly/qlkgkn
07-28 10:28

地域の若手は小麦収穫の主力。お盆目指してがんばれ! QT @takayoshitoyama: 28時間頑張ったので寝ます。4時まで死んだように寝るので、起こさないでね♪振りじゃないよ。おきたらまた、28時間頑張る。スローライフのかけらもねーょ(*^^*)
07-28 10:51

帯広!10年くらい前は近所の雑木林に墜落した。 QT @mainichijpnews: 事故:航空大学校の小型機が不明…救難信号出した後に http://bit.ly/q0Wbdl
07-28 11:19

航大訓練機、訓練コースから考えて、発見までそんなに時間はかからないはず。畑ならすぐに目撃情報があるはずだから空港西側地域の雑木林か。
07-28 12:07

アフリカみたいに暑い。仕事するの無理。
07-28 13:15

野菜カレーとエビカレーを食べれば大丈夫だよ。 QT @t_masahiro18: そりゃもちろんカレーだけを食べてる訳じゃありませんのでRT @halu38b: @t_masahiro18 マーくん!栄養バランスもだよ( *`ω´) www
07-28 13:36

中札内村の元アイドル。ファンだったのに。ウソだけど。 QT @hanayuu: 元カントリー娘。の衝撃コラム 「体目的の男性を仕事に繋げてきた」(J-CASTニュース) - livedoor ニュース - http://goo.gl/lVNeN
07-28 13:39

公人として差別発言をしたのだから当然。 QT @tkok_sosk_8228: スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです
07-28 14:28

        

訳あって牛糞水まみれ。涼しくて気持ちいいな。
07-28 14:34

芽室なら美生ダム。あんなところまで訓練コースだったかな。 RT @Yomiuri_Online: ダム付近でプロペラ機発見との自衛隊情報: http://bit.ly/q3kM7p
07-28 14:47

小麦収穫後、畑には小麦の茎の部分が残る。酪農家はこれを集めて牛の寝床に使う。いわゆる麦わら。酪農家は畑作農家から麦わらをもらうかわりに牛糞堆肥を提供する。麦わらと堆肥の物々交換というわけ。 http://twitpic.com/5x12n4
07-28 15:59

アフリカみたいに暑い1日だと思ったら最高気温は28℃だったらしい。どっちにしろ暑いので、今夜は友達の家でバーベキューすることに決定。
07-28 17:22

自分は「Tシャツの背中から透けて見えるブラ」フェチだということに気づいた。先週の日曜日。妻の後ろ姿を見て。
07-28 17:32

麻婆茄子ほど期待を裏切るものはない。ネーミングから、人々に麻婆豆腐的なものを期待させておいて、その実態は麻婆豆腐とは程遠い。だいたいナス自体が大してうまい野菜ではない(天ぷらにした場合は除く)。
07-28 17:37

僕は東海アマから理由もなくブロックされてます!これも気色悪いです。 QT @hiroshi6565: 本当だ。気色悪いですね。“@herobridge: 東海アマをフォローするとフォロワーが増えるらしい。ADKの方々?”
07-28 21:13

それはいいとして僕は東海アマからブロックされてるのですが…絡んだことないのにですよ。そなたはどう思う? QT @Deguchioni36: そなたたち三次元の、地上の者たちが持っている価値観などは、我らが世界に死してきては何も通用せぬものであるということ。
07-28 21:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

