
        

08/01のツイートまとめ

obi_hamutaro

妻と小6娘、札幌ドームからただいま帰還。嵐にしやがれ。
08-01 00:19

北海道は大根もインゲンも今が収穫時期。道産野菜が例年どおり本州に流通してるだけなんだけど…。なんで自分で調べないんだろか?
08-01 07:16

そのバランスの配分が難しいんですよねえ。それで僕は失敗の連続。 QT @hirochanmaeda: 人が自律的に生きるには、「群れる力」「群れない力」の両方が必要なんだ。
08-01 08:42

普及員は年に1本、論文だかテーマに沿ったレポートを上げなきゃいけない。たぶんそれが主たる業務。と友人の普及員から聞いた気がする。 QT @namekobokujou: @sdfman 農業士とか取るとかなり密に接するよ。今の普及センターは融資窓口みたいなもんだ
08-01 10:50

少年野球。きのうは息子が最終回に同点タイムリーを打った。こういうのは最高の酒の肴になるし、次の日曜日までずっと反芻して楽しめる。
08-01 11:22

風呂に入ってるときに限って仕事の電話がかかってくる的な刷り込みもそう。 QT @ynabe39: 「勘」とか「いやな予感」みたいなものもこうした推論の例なのだろうし,その意味では勘や予感も「なにかの事実」によってドライブされるのだろう。それが誤動作すると「地震の前兆を感じた」みた
08-01 11:26

コンビニおにぎりのこの指示に腹を立て従えない、あるいはできない人はゴミの分別もできない。あー、いらいらする。この命令口調。 http://twitpic.com/5z4has
08-01 11:34

指示どおりに開封すると必ずこうなるんだよ! http://twitpic.com/5z4jse
08-01 11:39

で、結果的にこんなんなっちゃうんだよ! http://twitpic.com/5z4kt1
08-01 11:41

コンビニおにぎりは海苔なんかパリッとしてなくていいから開けやすくしてくださいね。
08-01 11:44

        

竹原さんの欠点は、奥さんにも言われてると思うけど、他人を十把一絡げにして決めつけてしまうところ。 QT @takeharasinichi: この国の政治家たちは自分がどう見られているかだけに意識が集中している。有権者も同じようなものだ。身内に意識が集中している。身内の中の関係を
08-01 12:13

金にならないと気づいたか。ならば芸人として見所あり。 QT @2chnewsbot: [勢い2.5万!] 高岡さんが正気に戻った模様「最近の自分のツイートがきもすぎて http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312167755/
08-01 12:15

安愚楽、ついに潰れたの?
08-01 14:24

今日の帯広は爽やかすぎる。天気がよくて20℃で優しい風が吹いて。
08-01 14:38

ほんとに潰れた?北海道にも大きな影響が出る。口蹄疫を乗り切ったのに、さすがに今回は小沢一郎もどうにもできなかったか。 RT @spanero: 2011.08.01 東京商工リサーチ倒産速報 (株)安愚楽牧場 負債総額 619億8705万円 http://t.co/6bXaOLk
08-01 17:59

8月になって急に陽が短くなった。もう外が暗い。窓を開けてたら寒いし、秋モード突入だ。
08-01 19:14

YouTube、普通に見れます。 http://bit.ly/npapCC @sasuriya34: @hanayuu こんばんは。家人に聞いたところ、児玉教授のYouTubeどころか文字おこしブログ自体も削除されまくってるようで。。保存していた動画を自宅サーバーに上げました。
08-01 19:19

共通点が2つ。不可思議探偵団を夢中で見ていることと晩ごはんが餃子ということ。 RT @mico0930: 子供達テレビにかじりついて夢中で見てる。不可思議探偵団。
08-01 19:41

ニュース9ではさらりと流してたけど、すごい数値でしょ? QT @fukushima_now: 福島第1原発:屋外で毎時10シーベルト 最高値を測定 - 毎日新聞 (8月1日20時) http://goo.gl/ZSRne #genpatsu #genpatu
08-01 21:06

事故前の年間許容量が1ミリシーベルトでそれがどさくさ紛れで20ミリに引き上げられて、10シーベルトはその何倍だ? QT @fukushima_now: 福島第1原発:屋外で毎時10シーベルト 最高値を測定 - 毎日新聞 (8月1日20時) http://goo.gl/ZSRne
08-01 21:13

「開かずの金庫」が大好きです。餃子と同じくらい。 QT @mcym163: ありがとうございます!(餃子じゃないほう)RT@mico0930 RT @obi_hamutaro: 共通点が2つ。不可思議探偵団を夢中で見ていることと晩ごはんが餃子ということ。
08-01 22:14

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

