fc2ブログ

08/02のツイートまとめ

obi_hamutaro

きのうあたりから国道を走る道外ナンバーの車とバイクが一気に増えた。卑怯な北海道警のおまわりどもは浮かれたツーリストをネズミ捕りで一網打尽にして点数稼ぎするから気をつけてください。捕まるとでかいよ、十勝はスピード出せる道ばっかだから。
08-02 08:31

いちお形だけはやっておいて記録に残しておこうという役人。 QT @nhk_kabun: 【泊原発防災 北海道が全世帯調査へ】北海道は、北海道電力の泊原発周辺のおよそ1万世帯すべてを対象に、万一の場合の避難経路や避難する際の不安な点などの調査を初めて実施し、防災計画の見直しに反映さ
08-02 08:33

自民のタカ派議員が拓大の右翼教員と韓国に乗り込んだパフォーマンスは本人たちが狙った効果は生まれなかったのでは。茶番にもならず、みんなが苦笑いして終わった。さみしいだろう、あの議員たち。
08-02 10:11

小沢一郎先生の指示なもんで官僚も素早いっすよ。 QT @namekobokujou: 何であぐらだけ真っ先に保証の対象とか言われてんの?もっと被害のはっきりしてる個人農家には何にも無しでさ。どんだけ腐ってるんだ?
08-02 15:55

畜産関係者が一斉にこれまで茶飲み話でしてた「安愚楽の噂」をつぶやいちゃえば楽しいのに。口蹄疫のときのこととか。
08-02 16:00

麦わらロール http://twitpic.com/5zq3za
08-02 16:52

お、今夜は斎藤の先発か。
08-02 17:48

鵜の字、スタメンか。相変わらず梨田はわかりやすい。
08-02 17:53

ネット世論の力は都知事選の敗北で既に明らか。 QT @hamusoku: 高岡騒動からの花王不買運動って、今後のメディアの分水嶺だよね。これだけ2ちゃんで祭りになっても、フジテレビ本体や花王含めスポンサーにも何も影響が出なかったとしたら、今後ネット上の声なんて誰も気にしなくなるだ
08-02 18:07

ピリッとせい!斎藤!
08-02 18:07

        

僕の友人はぎっくり腰のとき、夜中にトイレまでたどり着けずにウンコを漏らしました。気をつけてください。 QT @SpringRoooaaaad: あのぅ…ぎっくり腰になりました…
08-02 18:10

なぜ急にこういう数字が次々と出てくるのか。もう事故から5ヶ月になるのに。隠しきれなくなったのか。 QT @47news: 速報:東京電力は、福島第1原発1号機の原子炉建屋2階で毎時5シーベルトを測定と発表。屋内で最高値。 http://bit.ly/17n4iz
08-02 18:12

今の陽の併殺プレーは完全にセーフに見えたけど、ま、いいか。
08-02 18:25

ひつまぶしは食べたことがないし、食べたいとも思わない。あと、ひつまぶしの正しい食べ方とか、ひつまぶしがいかにうまいかを得々として語るやつはつくづくバカだと思う。
08-02 18:29

今週はピラメキーノに「こち亀THE MOVIE」の宣伝で香取慎吾の両さんが出ているけど、やけに面白い。見たほうがいいですよ。
08-02 18:35

今日の十勝毎日新聞によると、道内の黒毛和種(いわゆる和牛)19万頭のうち5万8千頭が安愚楽の牛。十勝の預託農家には6月から飼料代が支払われていないということだ。安愚楽系の国会議員は責任取ってくれよ。
08-02 19:24

斎藤、今夜も煮え切らないピッチングだけど、なんとなくプロの佇まいが出てきた。
08-02 19:26

ファイターズ帯広シリーズのとき、レフトの守備練習で中田、杉谷、鵜久森が並んでいたが、鵜久森の体格のよさに驚いた。背中の幅が杉谷を1とすると中田が1.5、鵜の字は1.88くらいだった。
08-02 19:27

よーし!チンピラ中田打った!
08-02 19:48

バカデミー賞を見ながら晩ごはんを食べてた間にファイターズ追いつかれとるやないかーい。
08-02 20:22

あかん、負ける。よりによって工藤が打ちよった!
08-02 20:24

神様、キャプテン稲葉が打ちますように。
08-02 20:50

稲葉じゃなくてこーやんだった。
08-02 20:53

4連敗… QT @47news: 日2―3ロ(2日) ロッテ、終盤に逆転 http://bit.ly/ooeFU2
08-02 21:40

最近はコレアリからリンカーンへのラインが充実している。コレアリ、安定の面白さだ。
08-02 22:08

高岡ナントカのウツけた発言を巡り、ネトウヨとネトウヨをからかう派のバトルが激しいけど、戦場が2ちゃん。今の2ちゃんは風俗でいうならテレクラと同じ位置にあると思う。ライターが2ちゃんソースで埋め草記事をやっつけるというのも、だいぶ前の手法なんだが。
08-02 22:27

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)