
        

08/03のツイートまとめ

obi_hamutaro

かなり寝た感じなのにまだ2時。静まり返ってる。
08-03 02:00

ひどすぎ! QT @NOiRTGiF: 許せん!! RT @yokocan21: クシャダスのビーチに10年ぶりに産卵にやって来た「カレッタカレッタ」というウミガメが2匹。地元の人達が巣をテープで囲み保護していたにも関わらず、心無い人の手で叩かれ死んでしまった。なんということを!
08-03 07:02

小学生は、夏休みの間は毎朝、町内会でラジオ体操必須なんだけど、小5息子は明日あたりで挫折するとみている。
08-03 07:05

どのような問題を抱えた古タイヤかは存じませんが、農場に持っていけば大喜びで引き取ってくれますよ。 QT @ynabe39: これが問題の古タイヤ。 http://lockerz.com/s/126044430
08-03 08:39

自分が父親になり、こういう事件が起きたときいつも思うのは親の気持ち。 QT @doshinweb: 八雲の死亡火災 次男逮捕へ 放火などの容疑で http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/309465.html
08-03 08:46

帯広はこの上なく気持ちのいい風が吹いている。
08-03 10:03

帯広は昔から無料。有料にすると合理的な十勝人は千歳から乗ってしまうから。 QT @FlyTeamNews: 釧路空港で駐車場割引サービス-8月1日から http://bit.ly/qFqaJ6
08-03 10:13

小谷野がパニック障害を再発したという噂が流れてる。昨夜のゲームの8回裏、チャンスに打順が回ってきてもベンチに座り込んだまま目を見開いていた小谷野の表情は確かに少し異常だった。すべての原因はオフの練習不足のような気がするけど。
08-03 11:08

急に暑い。 http://twitpic.com/605tn9
08-03 13:28

        

僕は死体は気味悪いから見ない派。母親のときも見ませんでした。死体、気味悪いから。 QT @nakamurausagi: 何が怖いって、柩の中の従妹の顔を見るのが一番怖いです。でも、ちゃんと見て話しかけたいという気持ちもある。祖父の時は目を逸らしてしまった。申し訳なく思ってます。
08-03 13:45

きのうの十勝毎日新聞に載っていた帯広からの応援ツアーは6万7千円。行きたいけど叶わない。 QT @Yakyuzuki_news: 【日刊】 白樺学園・岡田打撲ですんだ/夏の甲子園 http://dlvr.it/dcjMl
08-03 13:48

帯広は朝と昼の気温差が大きい。今朝は14℃だったのに、午後になり太陽が顔を出した途端、一気に28℃。朦朧としてくる。
08-03 13:58

「おまえんとこさ、小麦の畑、何枚あるの?」「3枚だよ」「麦刈り、どれくらい進んだ?」「2枚終わったからあと1枚」「へー、早いね」。今時期のうちの地元の小5男子の会話。
08-03 14:34

白樺、1回戦は鳥取商業。鳥取のフォロワーさんがいるから大きな声では言えないけど、これは1勝の可能性大。ただし2回戦は花咲徳栄と智弁和歌山の勝者。これは無理。北海はいきなり明徳義塾だけど、南北海道は全国制覇を2回している強豪ブロック。期待は持てる。
08-03 17:33

戸出監督 http://bit.ly/niDZ5W
08-03 17:34

結局、福島第一原発は事故発生から5ヶ月が経過しても何も手がつけられない状況。原発事故関連のニュースだけ拾っていけばそのことは明白。「人間が産みだしたモンスター」という惹句があるけど、まさに原発がそうだ。人間がつくったものなのに、いざ暴走しだすともう人間の手には負えない。化け物だ。
08-03 17:47

TLに東京の虹の写真が並んでいる。
08-03 17:51

車が人生の中で大きなウェイトを占めてるやつとか、車を次々と乗り替えるやつを軽蔑してるんだけど、さっきなにげなく指折り数えてみたら免許を取って25年間で12台も車を替えていることに気づいた。なんだ?俺は。で、今も重度の車欲しい病を発症中。
08-03 18:03

【私の車遍歴】カリーナGTーカペラーサニトラーカムリーダットラーミラーサニーーキャロルーレビンーカローラセダンーウィングロートーエスティマーエスティマ。25年間で13台だった。自分でもそのときになぜその車をチョイスしたのかさっぱりわからない。
08-03 18:06

VWゴルフバリアントが猛烈に欲しい。
08-03 18:08

最近の車はオイル交換さえしとけばいつまで経っても壊れないから買い替える口実が難しい。今のエスティマも15万キロを超えてるけどまったく問題なし。壊れてくれないかな。
08-03 18:10

そろそろ勝ってもらいたいファイターズだけど、ウルフいきなり失点。GAORAだとなんだか淡々としてるから地上波でヒロ福地とガンちゃんのアホコンビで景気よく観戦するとしよう。
08-03 18:27

ガンちゃん解説、今夜もうるさいね。
08-03 19:10

よし!大野!ナイバッチ!
08-03 19:31

ハム、勝ち越した!
08-03 19:34

ともちん、ともちん、キャプテン稲葉も今日が誕生日なんだよ。 RT @tomo_coco73: にゃーゆか誕生日おめでとう?(´?`?) http://r.sm3.jp/2tIn
08-03 19:40

ウルフ替えよう。
08-03 20:00

榊原に替えろって。井口打つぞ。
08-03 20:04

ほらぁ!バカ梨田め!ウルフ替えろ。カスティーヨにドカンとやられるぞ。
08-03 20:06

ほら逆転された。バカなの?
08-03 20:08

ここでようやく谷元って…。梨田の謎の采配で5連敗だ。
08-03 20:13

むかつくから爆問見る。
08-03 20:14

猿は危険だ。
08-03 20:23

東海アマ、2ちゃん進出。 QT @2chnewsbot: [勢い2.5万!] 福島第一原発内部関係者「地割れ拡大、黒い蒸気が発生。核燃マグマの噴出で凄まじい汚染に」 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312373167/
08-03 21:40

はなゆー、きっこ、東海アマを駆逐したらTLがすっきりした。
08-03 21:43

テレ朝に出ている渡瀬恒彦を見ていると、カツラの技術はまだまだだなと感じる。
08-03 21:51

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

