
        

08/04のツイートまとめ

obi_hamutaro

フィルターかけて今朝の「めざまし」を見ると芸能は韓国ネタばっかり。新潟で少女時代のMCでK-POPのイベントやるらしい。4万6千人規模だって。興業は韓国仕切りだって。ネトウヨ大忙しだ。
08-04 08:32

最近の俺はツイッターで絡まれたら無視する派。疲れるんだもん。 QT @youkanmm: 嫌な質問をされたら同じ質問で返すというその手法、こんど真似させてもらおう
08-04 08:35

子ども手当の廃止は意味不明。総選挙のときの公約の柱じゃん。
08-04 08:38

誕生日のとき、みんなでハッピーバースデーを歌うけど、あれが恥ずかしい。最後まで歌い切れたことがない。みんなは恥ずかしくないのか?
08-04 08:48

ツイッター上のハムファン、昨夜のウルフ続投を巡り議論沸騰。ここまで順調すぎたからねえ。道産子ファンは常勝ファイターズに慣れてるし。
08-04 08:59

帯広は今日から七夕祭り。で来週は平原まつり。そして勝毎花火大会があって、夏が終わる。比喩じゃなくて花火大会が終わった途端、朝晩はストーブが必要になる。
08-04 09:10

土着、土地から動けないというのが百姓の強味でもあり弱味でもあります。 QT @kaztsuda: 汚染藁に関する調査で、肉牛農家や乳牛農家をいくつか紹介してもらいながらヒヤリングをした。どの家も共通するのは怒りと戸惑いの反応だったが、30歳前後で小さい子供のいる若い生産者が(略)
08-04 11:06

十勝の麦わら相場を決めていた安愚楽が倒産したらだぶつく麦桿はどうなるんだろう。稲わらの代替で本州から引き合いあるのか。そもそも代替になるのか。畑で2千円の麦桿も本州まで運べば1万は軽く超えるだろうし。なにがなんだかわからんね、という会話を今朝、仲間とした。
08-04 11:11

これを擁護と受け取るとは。 QT @2chnewsbot: [勢い2.3万!] 槇原敬之が東電、原発擁護ソングを発表 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312422802/
08-04 11:12

        

ネーミングに気分を害したから一言くれないんだと思う。高岡組とか高岡軍団とか高岡一家とかがいいんじゃない? QT @ikuboikubo: @tkoksosk_8228 高岡チルドレンに向けて一言
08-04 14:35

今日は野球少年団のキャンプ。行こうと思えば行けるんだけど、まだ行かない。炭が程よく燃えてあとは肉を焼くだけ、というタイミングで行く。
08-04 14:39

妻に子供用バリカンで。アメリカ海兵隊みたいなクールな仕上がりになります。 QT @GatchBear: 長くなった髪を切る。美容院行けばいいんだけど、いきつけがないので、自分カット。世の中床屋嫌いは多いんじゃないかと思うけど、皆どうしてるんだろう、と思う。
08-04 15:00

十勝の人間はまず値段。特に百姓は。東京の感覚ではダメ。これは売れない。 QT @webtokachi: 新モードの「農作業着」完成 http://www.tokachi.co.jp/news/201108/20110804-0009975.php #tokachi
08-04 15:14

本日の仕事終了。少年団のキャンプへ行く。ビールをいいだけ飲んで母さん連中とセクハラ大合戦をする。
08-04 15:27

むしろバカにされてる感。 QT @namekobokujou: ありえない。“@obi_hamutaro: 楽しみにしていたが、ガッカ。なにがダメって値段。 QT @webtokachi: 新モードの「農作業着」完成 http://t.co/CxVYH7X #tokachi
08-04 16:13

な、なぜ、僕がハゲだとばれたのか! QT @subarujirou: @GatchBear うちも夫と次男は私がバリカンで刈ってます(*^o^*)短くしてるほうがハゲが目立たない
08-04 17:03

ところで今夜は吉川くんの先発だって。早くもイライラしてきた。 QT @fight55vvpup: 負けるに決まっとる。
08-04 17:04

膳場貴子嬢も夏休みか。情報番組やニュースショーのキャスターずれや、下手すりゃアシスタントまで堂々と夏休みを取り、それを自慢気に視聴者に報告。メディアは特権階級という勘違い甚だしい。
08-04 23:11

青木裕子のメインキャスターはどう?俺はやっぱ膳場ラブなんだ。 QT @monjukun: ニュース23クロスで孫さんのおはなしをみてるの。
08-04 23:20

あ、でも僕はクールな感じですよ。ニコラス・ケイジというか江頭というか、そんな感じ。 QT @subarujirou: あぁ、憧れのハム太郎さまも\(☆o☆)/
08-04 23:24

簡単にはいかない。先祖伝来の土地を捨てる覚悟、新しい土地での農地の確保。 QT @miyack: 農家は自分達の保身を図るなら、南北の安全そうな場所へ避難して農業をしたら儲かるよ。農家に限って言えば、およそ100年は元に戻るはずのない土地を自ら被曝しながら浄化したい気持ちが私には
08-04 23:42

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

