
        

08/08のツイートまとめ

obi_hamutaro

楽しいニュースがまるでなくてウンザリだ。
08-08 09:05

陰謀論をベースにした無邪気な善意は最強だと思います。ぜひがんばってください。僕はもう諦めました。あいつらは疲れる。。 QT @poplacia: 善意と陰謀論で武装されるともはや無敵に近いのはわかっているけれど、それでも通じる手法を探ってみたいよ。
08-08 10:36

さしてかわいいわけでもないのに男性にもてるという女性は、なぜか女性軍からは嫌われるパターン多し。加護ちゃんとかいきものがかりの吉岡とか。今日のTLを見ていると田畑智子もこのパターンみたい。田畑智子の男性を惑わすビームはかなり強力だが、女性軍には理解できないようだ。。
08-08 14:10

先週は火曜に友人宅の庭で焼肉、木曜が野球少年団のキャンプで焼肉、土曜は野球の大会の打ち上げで焼肉、きのうは3家族で毎年恒例のキャンプへ行き焼肉、今夜は地域の子供たちの夏祭りで焼肉。胸焼け止まらない。
08-08 14:44

もう少し。もう少しで夕方になるから気をしっかり持って! QT @Ruja285: 暑い…頭がモーローとする…
08-08 15:00

あぢーよー!あぢーよー!
08-08 15:10

田畑智子の袋とじヘアヌード掲載の週刊現代を買うとして、夏休みで居間でゴロゴロしているであろう娘と息子に見つからずにいかにして2階へ搬入するか、そして搬入後にどこに隠すか、その2点が問題だ。
08-08 15:15

あまりに暑くて田畑智子のことしか考えられない。
08-08 15:16

デントコーンがぐんぐん伸びてきた。 http://twitpic.com/62tzjx
08-08 15:58

        

アメダス見たら、今日の昼はとんでもなく暑いと思ったんだけど30.2℃しかなかったようだ。で、今は21℃。地域の夏祭りにTシャツで行こうと思ったけど、寒いので上着を着ていく。
08-08 18:05

Kスタの試合だけはSkyA sportsというCSでは見られないチャンネル。悲しい。 RT @Yakyu_Fighters: 楽天-日本ハム(0-2)1回表:2死から糸井の安打、二盗で2死二塁とすると、続く中田の12号2ランで2点を先制。なおも攻撃中。また、中田はリーグトップの6
08-08 18:15

ROOKIESを見て思うことは高岡ナントカも高校時代は熱かったんだなということだ。
08-08 22:24

高岡君、二子学で甲子園を目指していた高校生の頃の気持ち、思い出してみよう。TBSだし。 QT @tkok_sosk_8228: 今の思いをブログに書きました。
08-08 22:27

君はバナナでもキュいーんでも革命家でもない。二子学の正捕手だ。 QT @tkok_sosk_8228: 今は方向性がキュいーんってバナナみたいになってるイメージ。革命家ではないですから。ありのままに。
08-08 22:31

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

