
        

06/24のツイートまとめ

obi_hamutaro

今日の帯広の寒さは、いくら説明しても本州の人には理解してもらえないだろう。おとといは30℃でうだる暑さだったのに今は10℃。体調管理とか無理。
06-24 16:17

冬のジャンバーを着て、息子野球の練習。寒さに耐えきれず車に避難。ヒーター全開。なんだよ、この寒さ。
06-24 18:36

セレブリティは庶民のようにみみっちく節電する必要はないですよ。 QT @SpringRoooaaaad: 節電節電言うから35度だろうがエアコン付けないで100回行水してる訳だけど、この上節水だのになったらどうやって生きていけばいいのですか頑張ろう日本
06-24 18:39

寒い。本当の本当に寒い。
06-24 18:42

帯広の寒さを分けてあげたい。寒い… QT @mico0930: 暑くて疲れたー今日はトマトいっぱい入れたカレー作った。
06-24 18:45

郵便屋バイク、厚手の防寒着で華麗にリーン・イン。寒い。正味、寒い。
06-24 18:46

寒い。 QT @kawadahirotaka: 今日は…というか今日も寒い一日でした。
06-24 18:46

いちお、13℃らしいけど、寒い。外にいるのは無理。車でヒーターにあたりながら息子の練習が終わるのを待つ。 http://twitpic.com/5g1g7q
06-24 18:50

S・A・M・U・I、寒い。
06-24 18:54

この寒さを例えるなら、東京の小学校で6月の曇った日のプール授業で体が冷えきって唇を紫に変色させながらガタガタ震えてる痩せた小学生、くらい寒い。
06-24 18:57

        

暑いところに行きたい。
06-24 18:58

暑いとか絶対にウソだ! QT @namekobokujou: A・T・U・I 激アツ!“@obi_hamutaro: S・A・M・U・I、寒い。”
06-24 19:05

暑いとかウソだ! QT @nhk_news: ニュースウオッチ9より「6月の最高気温が、きょう20年ぶりに更新されました。埼玉県熊谷市では午後2時20分ごろに39度8分を記録。熱中症とみられる症状で病院に運ばれる人も続出しました。この暑さ、もはや災害?」
06-24 19:46

寒いので当たり前にストーブつけてる我が家。
06-24 19:48

TLを見ていると、今日は、北海道以外は暑かったらしい。こっちはストーブつけて熱燗タイムなのに摩訶不思議。北海道に住めばエアコン不要なので、本気で節電したい人は今すぐ北海道に移住すべき。
06-24 20:08

地上波のファイターズ中継は高木豊の解説。退屈。べらべらと当たり前のことをしゃべってる。つまらない。
06-24 20:19

ファイターズ、チャンスにチンピラ中田。打てよ。
06-24 20:22

よーし!チンピラ、2点タイムリーだ!今夜も勝ったよ、ファイターズ。
06-24 20:25

地上波のファイターズ中継は高木豊の解説。退屈。べらべらと当たり前のことをしゃべってる。つまらない。
06-24 20:19

ファイターズ、チャンスにチンピラ中田。打てよ。
06-24 20:22

よーし!チンピラ、2点タイムリーだ!今夜も勝ったよ、ファイターズ。
06-24 20:25

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

