
        

06/25のツイートまとめ

obi_hamutaro

地震ぐらぐらぐりとぐら
06-25 02:43

そんなんで本日も始動。朝だぜ、てめえらも起きろ!
06-25 03:01

「朝まで生テレビ」を真剣に見るやつはお人好しのバカ。
06-25 03:06

こちらも今日は20℃まで上がるみたいです。今の時期の北海道、ひたすら爽やか! QT @hirochanmaeda: 目が醒めた。呼んだ?暑いよ! RT @obi_hamutaro: そんなんで本日も始動。朝だぜ、てめえらも起きろ!
06-25 03:08

晴れてる。朝焼けがきれい。いい1日になりそう。
06-25 03:44

自然が文明社会に対して牙を剥いた唯一無二の例として、津波被災地こそが世界遺産にふさわしいのではないか。伝統や景観の美しさだけの遺産は人類の繁栄には寄与しない。 RT @nhk_news: 小笠原諸島の世界遺産登録決定 http://bit.ly/kAncXs #nhk_news
06-25 07:12

ママ、寝てないんじゃないの? RT @mico0930: 土曜日も娘は学校! 長男は塾。末っ子は休みなのに6時に起きて騒いでる(T . T)
06-25 07:14

晴れているので暖かくなるかと思っているんだけど、現在の気温7℃。冷蔵庫みたいな冷気の強い風がビュービュー吹いている。つまりはとても寒い。これから出かけるけど、ダウンジャケットを着ていく。
06-25 07:20

久しぶりの晴れ。でも風が冷たくて寒い! http://twitpic.com/5gbmv8
06-25 07:47

        

シンプルに勝るものはない。
06-25 09:44

ラジオガガだと思ってた。 QT @ikuboikubo: 当初、レディーガガは、リアディゾンの妹分だと思っておりました。大変申し訳ございませんでした。
06-25 10:26

氷は入れてね。 QT @majidegobiyomae: 昼ごはん、コーラでいいかな?
06-25 13:43

午後になり風がやんだ帯広は快晴20℃、やたらと爽やか。まるで俺そのもの。なぜなら俺は爽やかだから。
06-25 13:48

あまりに爽やかな天気なので昼寝をすることにした。
06-25 13:49

帯広はとんでもなく爽やかな天気なので、今夜飲みに行くことにした。
06-25 13:50

とにかく爽やか。
06-25 13:51

まあ、なんとかガガなんてのは若い姉ちゃんでしょ?言っとけ。QT @47news: 速報:人気歌手レディー・ガガさんが「どんな苦境も乗り越えられるだろう」と震災被災者にメッセージ。 http://bit.ly/17n4iz
06-25 23:42

俺は小林麻美。 QT @ikuboikubo: 中学の時、東山 紀之に似ていると評判でした。
06-25 23:44

初期コロンボは初期寅さんと同じくとんがりタイトで面白すぎ。 QT @sichimi: コロンボ初期ってスピルバーグも撮ってたんだってね
06-25 23:47

地震ぐらぐらぐりとぐら
06-25 02:43

そんなんで本日も始動。朝だぜ、てめえらも起きろ!
06-25 03:01

「朝まで生テレビ」を真剣に見るやつはお人好しのバカ。
06-25 03:06

こちらも今日は20℃まで上がるみたいです。今の時期の北海道、ひたすら爽やか! QT @hirochanmaeda: 目が醒めた。呼んだ?暑いよ! RT @obi_hamutaro: そんなんで本日も始動。朝だぜ、てめえらも起きろ!
06-25 03:08

晴れてる。朝焼けがきれい。いい1日になりそう。
06-25 03:44

自然が文明社会に対して牙を剥いた唯一無二の例として、津波被災地こそが世界遺産にふさわしいのではないか。伝統や景観の美しさだけの遺産は人類の繁栄には寄与しない。 RT @nhk_news: 小笠原諸島の世界遺産登録決定 http://bit.ly/kAncXs #nhk_news
06-25 07:12

ママ、寝てないんじゃないの? RT @mico0930: 土曜日も娘は学校! 長男は塾。末っ子は休みなのに6時に起きて騒いでる(T . T)
06-25 07:14

晴れているので暖かくなるかと思っているんだけど、現在の気温7℃。冷蔵庫みたいな冷気の強い風がビュービュー吹いている。つまりはとても寒い。これから出かけるけど、ダウンジャケットを着ていく。
06-25 07:20

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

