
        

08/17のツイートまとめ

obi_hamutaro

ひどい雨、ひどい雨。
08-17 04:18

笑えない。 QT @2chnewsbot: [勢い1.7万!] タモリさん自宅で火災 妻と長女が意識不明の重体 http://t.co/CdU63oo
08-17 04:27

けっこうブロックされる。ナイーブだからそのたびに傷つく。だいたいは悪ノリしすぎが原因だけど。ツイッターもリアルな人間関係と変わらない。こちらは関係がある程度熟成したと思っていても、実はその人の1割もわかっていない。感情がすれ違う。でもツイッターの利点はそれっきりでいいというところ
08-17 04:35

ツイッター内の人間関係は東京の賃貸マンションみたい。深くつき合うも浅くつき合うも本人次第。
08-17 04:42

マスク外して仕事中にタバコ吸ったり作業着の背中にバカみたいにスローガン書いてみたり。人海戦術でスキルのあるワーカーを確保するのは至難だろうし、それが事故収束の大きな課題。。 QT @nhk_news: 放射線専門技術持つ作業員育成へ http://t.co/sjKC6DM
08-17 05:23

泊原発の再開判断は先送りに。原発推進知事のはるちゃんもさすがに押しきれなかったか。
08-17 05:33

五島列島や対馬に壱岐たいな! QT @majidegobiyomae: おはよう五島列島!
08-17 06:06

帯広では雨が降るとソフトバンク携帯の電波状態が悪化する。今もイライラマックス
08-17 06:09

        

今、小学生男子の間で最も流行っているフレーズは「君かわうぃーね!」です。
08-17 06:32

ナイアガラの滝で転落死した19歳の女性のことをきのうからちょくちょく考えているが、同情の余地はないという結論にしか行き着かない。他人を道連れにしなかった点だけは評価に値する。
08-17 06:36

小学校の夏休み最終日。雨だけどラジオ体操は景品配りがあるので強行。娘と息子は雨の中、チャリで出ていった。
08-17 06:39

毎朝、めざましを見て思うけど、愛ちゃんは本当に世のオヤジたちに人気あるのか。愛ちゃんは女性から見た「かわいい女」であって男性ウケするタイプではないように思う。目の奥底で計算してるのが見え隠れするときがあって、そういうところが苦手。遠藤アナみたいな直球型が好み。
08-17 06:59

まんげくんの人、寸前で思いとどまった。面白くない。今日になれば役場の総務課などの関係機関と協議しちゃって入れ知恵されて大人の対応しちゃうだろうから。 RT @mltdken: 改めて文書にいたしまして、謝罪文をなるべく早くHPで掲載いたします。申し訳ありません。
08-17 08:00

帯広の小学校は夏休み最終日。小6娘は夏休みの思い出系の作文、小5息子は自由研究があと少しとドリルと日記と国語の宿題。息子、厳しい。でも午前中は野球の練習。
08-17 08:01

素晴らしい物語だ。感動した。タイトルは「飛んでイスタンブール」でどう?1つ質問があるんだけどよ、のあーるは電力会社の男とマーケットで落ち合ったのか? RT @NOiRTGiF: この話はちょうどお盆が終わる時季のことでの、送り盆をきちんとしなかったのあーるにご先祖様が
08-17 08:04

羊蹄山は北海道の中で好きな山。形がなんともいえずきれいですよね。晴れてなによりです。 RT @miju_mizuki: おはようございます。6時前に出発して、ニセコにむかっています。晴れて、羊蹄山がキレイ(^O^)/http://t.co/hjg9oVU
08-17 08:22

うむ。ええ話や。 RT @NOiRTGiF: @obi_hamutaro 全然来ないから(1チームで回ってるって言ってた)、もういいやって思ってスタバに行ってコーヒー飲んでたw んで、電話きたのでうちのアパートメントのエントランスまで迎えに行きましたー(^q^)
08-17 09:15

T-岡田、マエケン、我らが小谷野。昨シーズン活躍して今年ダメな選手はオフに引き締めなかったのが原因だと思う。 RT @YahooNewsTopics: 岡田監督、T-岡田2軍落ち決断 http://t.co/ue99Y6p #yjfc_orix_buffaloes
08-17 09:26

息子が保育所のときはレイザーラモン全盛でみんなが「ホー!」言いながら腰を振ってたからそれよりはかなり健全。 RT @mico0930: 同じくです RT @obi_hamutaro: 今、小学生男子の間で最も流行っているフレーズは「君かわうぃーね!」です。
08-17 09:28

映画化に際しては電気屋とのロマンスが欲しいとこだね。 結末はアジア側とヨーロッパ側で引き裂かれる悲しい恋にしよう。で、タイトルは「飛んでイスタンブール」ね。RT @NOiRTGiF: う、うん…映画化しようかな…
08-17 09:31

光星、逃げ切った。甲子園はなにがあるかわからない。
08-17 09:59

和牛は子牛に近づいた人間を潰しにくることが多い。野生に限らず動物が怖いのは当たり前。問題はそれを知らない人が多すぎるということ。あと観光で地域振興することと環境保護との兼ね合いの難しさ。そんなことを感じました RT @Aduncus7: http://t.co/9n6boPX
08-17 10:13

夏休みの宿題を放置したまま野球の練習へ行くカツオチックな小5息子。あと実質12時間。間に合うのか?
08-17 10:23

小6娘は今朝6時から夏休みの宿題の最後の詰めに入り、8時には終了。今は優雅にCSの音楽チャンネルで少女時代のPVを見ながら一緒になって歌っている。
08-17 10:25

福島直後の知事選で高橋はるみに投票した道民ってどういうつもりだったんだろうか。泊の再稼働問題が全国ニュースのトップ扱いになっているけど、道民は沈黙するしかない。筋金入りの原発推進派を知事に据えたのは道民の意思なのだから。
08-17 10:48

夏休み最終日を無為に過ごす小6娘。今は携帯のICレコーダー機能を使って無為に遊んでいる。
08-17 10:52

ディズニーランドの駐車場で福島ナンバーの車ばかりが狙われていたずらされたという話が今朝あたりからTLにぼつぼつ上がってくる。これも都市伝説としては広まりやすいネタ。相変わらず無邪気に拡散する人たちがいるけど、バカ。
08-17 10:57

富裕層の子供たちなのかな。 『北朝鮮の若者にも「少女時代」のダンスが流行 RFA伝える」』http://t.co/UxoUfWY
08-17 11:03

周辺自治体も異議なし、と。 RT @nhk_kabun: 【北海道 原発再開意向伝える】調整運転中の北海道電力泊原子力発電所3号機の営業運転への移行について、道はけさ泊原発周辺の自治体に対し、近く営業運転を再開したいという考えを示しました http://t.co/EDYtu4A
08-17 12:48

泊原発3号機の再稼働、全国ニュースのトップになっています。時代錯誤。あなたは北海道の恥。次の選挙では知事はじめ原発推進派議員は道民の良心に誓って必ず落としてやる。 RT @haruchan_t: 気持ちもリフレッシュ。充実した訪問でした。
08-17 13:11

資産売却といっても14万5千頭もの牛を処理するなんて不可能。どうするんだろう。 RT @nougyo_news: | #nougyo_news | 安愚楽牧場 社長が涙の釈明「全資産売却で債務弁済を」 - スポーツニッポン http://t.co/MvIaPF0
08-17 13:12

安愚楽の牛は二束三文で売られるだろうけど、それにしても頭数が多すぎる。今はどこの牧場の牛舎も空きスペースなどないはず。施設ごと譲渡するしか方法はないだろうけど、億単位の金を出して大規模肉牛牧場を買うような奇特な人はいない。農協にもその力はないだろうし、どうするのか見当もつかない。
08-17 13:27

昼寝の甘美な強い誘惑と戦いながらリビングのソファーで携帯。なぜこんなに眠いのか。もしかして放射線…
08-17 13:48

さすがずみほ!多くの道民は再稼働を止められないことを恥じ入り、原発大好きなはるみに憤ってます! QT @mizuhofukushima: 泊原発3号機の運転再開は許せない。今まで、行政交渉し、質問もしてきたので残念。でもあきらめないぞ!北海道の友人たちと話をする。何ができるか。
08-17 13:51

札幌市民でさえどれだけ認知しているかわからないけど、札幌市と泊原発は70kmしか離れていない。原発の目と鼻の先に190万都市。 RT @YahooNewsTopics: 道知事 泊原発の再開容認表明 http://t.co/OcPlYsg #yjfc_nuclear_fuel
08-17 13:59

TLが泊原発で盛り上がっている。でも道民は沈黙するのみ。はるみ知事がごりごりの原発推進派だということは春の選挙の時点で道民は知っていたのだから。その上ではるみを知事に選んだわけだから。
08-17 14:46

謎のITなんでも屋にマスコットキャラの事業を丸投げしていた長万部町の体質も考証すべき。まんべ会なるイベントで発生した利益は町民に還元されているのか。いろいろデタラメそう。役場職員か町議あたりの息子なんだろうね、この会社の29歳社長って http://t.co/OqMe9B8
08-17 15:21

うちの小5息子が欲しがってるから日本でも売れ。ところでのあーるは寝ない女か? RT @NOiRTGiF: もうドンドン安くしやがって…(怒) via @gigazine: ソニーが非常に安価な新型PSP「PSP-E1000」を発表 http://t.co/HZ2FjgF
08-17 15:26

かわいいぜ!踊る未亡人、郁子! RT @kawadahirotaka: おい×2…。RT @webtokachi: 自民支部長内定・中川郁子氏踊る http://t.co/VK3S2VM #tokachi
08-17 15:27

北海道の夕方の情報番組は泊原発一色。フジテレビ系「U型テレビ」に出ている丹野麻衣子アナはかわいい。美人でなおかつ感じがとてもよさそう。U型には巨乳美人アナの水野悠希もレギュラー出演。たまらん組み合わせ。でも見るのはどさんこワイド。明石さんと洋ちゃんを裏切るわけにはいかない。
08-17 15:41

俺はPS2があればたぶん死ぬまで大丈夫なんだけど、小学生の間ではなぜかPSPが大流行。まわりで持ってないのうちの息子だけみたいだから不憫で不憫で…。1台くれ。 RT @NOiRTGiF: psp2台とDS3持ってる(-_-;)何か…色々と…負けた気になる…
08-17 15:46

天竜川の川下りの船が転覆した事故、大きくなりそう。川下りの船が転覆したらだめだ。バンジージャンプのロープが切れるのと同じくらいだめだ。
08-17 15:48

1日20回くらいショベルでおっつければ大丈夫大丈夫。 RT @hide8006: 連日の雨で水分を含んだ堆肥がヤバいレベルに達した!
08-17 15:49

本人がツイッターのなんたるかを理解していないうちに一気に炎上中。ネット世界のこうした玉石混交なところが面白い。 RT @TOURER90: 免停逃れたました??大船渡警察署の署長オヤジの仕事場の人だった??父親に感謝だわ?
08-17 16:12

帯広は空気感も空の高さも秋になってしまった。一番嫌いな季節。女心と秋の空というフレーズを思い出した。 http://t.co/1vllBTt
08-17 16:56

小学校の夏休み最終日の夕方。小5息子の自由研究をついに妻がやりだした。「24」的なカウントダウン感がリビングを支配。
08-17 17:26

最近はこのカテゴリーの動画を物色している。 http://t.co/AJq7Tsf
08-17 18:16

贔屓の糸数が先発なので真面目にCSでファイターズ観戦。糸数、相も変わらず締まらない。3回持てばいいほうかな。
08-17 18:34

ファイターズ見てたのにイナズマイレブンに替えられた。ガデーム!javascript:void(0)
08-17 19:01

ツイッターのプロフに出身校を書いている人はけっこう多い。学歴自慢はみっともないけどツイッターを交流の場として利用するなら学歴記載は同窓生に対するマーカーとしてありだと思う。でも「東大卒」はどうしたって嫌味に映る。「畜大卒」なんてのは嫌味がなくていい。いい大学を出た。
08-17 19:28

なぜいいことをしたのに逮捕されるのか。 RT @2chnewsbot: [勢い3.2万!] 自分のマンコ画像をうpした女子高生を逮捕。参考画像は http://t.co/e3Tq01v
08-17 19:30

小雪の魔力に勝てる40代男性はいない。 RT @YahooNewsTopics: 小雪、結婚後初めての公の場 http://t.co/rIFqCaM #yjfc_movie
08-17 19:43

盆踊りには市長はじめ市議など多くの政治関係者が参加しているのに、なぜかウェブサイト、紙面を割いて郁子が踊る姿を大々的に報じる十勝毎日新聞。熟女マニアか? RT @webtokachi: 自民支部長内定・中川郁子氏踊る http://t.co/VK3S2VM #tokachi
08-17 19:49

バカをウオッチするのがライフワークっす。今、注目してるのはなんといってもまんべくんの29歳自称社長。 RT @makibao_furico: バカなだけ RT 本人がツイッターのなんたるかを理解していないうちに一気に炎上中。ネット世界のこうした玉石混交なところが面白い。
08-17 19:52

糸数、神がかり。
08-17 20:51

明日が始業式なのにジャック・バウアーでも来ない限り宿題が終わらない勢いの小5息子。
08-17 21:01

明日が始業式な小5息子、自由研究が終わり、国語の「物語づくり」があと半分ほど。国語の宿題が終われば残りは「夏休みの思い出」というテーマの作文のみ。って、どんだけ宿題放置してたんじゃい!いつんなったら終わるんじゃい!
08-17 22:08

飲んでるんだね。また酒を飲んじゃってるんだね。 RT @mltdken: 反省はしてますが、おとなしくしてればいいと思ってません。
08-17 22:51

宿題の残りは明日の朝、早起きをしてやるという大英断をして寝落ちする小5息子。リスキーだ。
08-17 23:03

すべてのツイートを読めと大衆に命令する社長 QT @mltdken: まんべくんのことをすべて知っていただきたい。ただ悪い部分だけを見て批判しないでほしい。twilogで遡ってはじめから今に至るまでのすべてのツイートに目を通していただきたい。心を汲み取ってほしい。
08-17 23:19

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

