
        

07/18のツイートまとめ

obi_hamutaro

なでしこ、始まる。早くも涙腺ゆるゆる。
07-18 03:24

W杯決勝を反芻しながら思ったのは、やはり「なでしこ」という呼び方はどうなのか、ということ。選手たちはこんなどうでもいいことにこだわってはいないんだろうけど、バカにした呼び方だ。
07-18 09:44

新聞の投書欄も情報源な、はなゆーなのだった。 QT @hanayuu: 【投書欄にやばそうな情報が】 核のゴミ処分/危険な計画が(「しんぶん赤旗」読者の広場)/日本における「100,000年後の安全」計画 gataro - http://goo.gl/Nk4U3
07-18 11:53

片親だから、というのはないんじゃないかな。子供の育ち方って親が注いだ愛情の分量に比例すると思います。 QT @mico0930: 両親が離婚してても、こんな素晴らしい娘に育ってるって、シングルマザーにも希望を与えてくれるなぁ。
07-18 12:09

そうそう。関係ない。だからニュースとかでいちいち「片親で…」なんて報道する必要なし、といつも思う。片親で育った子と両親がいる家庭で育った子。出来のいい、あるいは悪い子に育つ確率はまったくいっしょ。 RT @mico0930: 悪い事件の時も、良い事が起きた時も、片親だからと
07-18 12:21

BSでW杯決勝の再放送を見てまた泣く。しかしPK戦の1本目、海堀の右足セーブはものすごい。
07-18 12:45

ええ!昔はそんなんだったんだ!昔とはいえひどい。あ、昔を強調しすぎてしまった… QT @mico0930: 母の日に小学校で何故か皆で胸に赤いカーネーションを差してたんだけど、お母さんのいない子は白いカーネーションを差します!ってなった時はさすがにキツかった。
07-18 14:54

TSUTAYAからのイトーヨーカドー。今日の帯広は蒸し暑く、二日酔いの身にはつらい。だらだらとヨーカドーの食品売り場を徘徊する妻に付き合っていると脂汗が出てきた。寝たい。
07-18 15:12

野球少年団の父兄の飲み会は、だいたい2次会は帯広の街でカラオケ。で、この歌を大合唱する。40過ぎのおっさんとおばさんが肩を組み、涙を流しながら大合唱する。それがわが少年団のお約束。 http://bit.ly/b4tMAu
07-18 17:25

蓮舫はスタイルよくてかわいいからいいの。何を言っても。 RT @RocketNews24: スポーツ基金を仕分けした蓮舫が「なでしこ優勝すごい」と発言し大炎上! 国民「あんたに言われたくない」 http://goo.gl/g0dDm
07-18 17:29

        

なでしこ、始まる。早くも涙腺ゆるゆる。
07-18 03:24

W杯決勝を反芻しながら思ったのは、やはり「なでしこ」という呼び方はどうなのか、ということ。選手たちはこんなどうでもいいことにこだわってはいないんだろうけど、バカにした呼び方だ。
07-18 09:44

新聞の投書欄も情報源な、はなゆーなのだった。 QT @hanayuu: 【投書欄にやばそうな情報が】 核のゴミ処分/危険な計画が(「しんぶん赤旗」読者の広場)/日本における「100,000年後の安全」計画 gataro - http://goo.gl/Nk4U3
07-18 11:53

片親だから、というのはないんじゃないかな。子供の育ち方って親が注いだ愛情の分量に比例すると思います。 QT @mico0930: 両親が離婚してても、こんな素晴らしい娘に育ってるって、シングルマザーにも希望を与えてくれるなぁ。
07-18 12:09

そうそう。関係ない。だからニュースとかでいちいち「片親で…」なんて報道する必要なし、といつも思う。片親で育った子と両親がいる家庭で育った子。出来のいい、あるいは悪い子に育つ確率はまったくいっしょ。 RT @mico0930: 悪い事件の時も、良い事が起きた時も、片親だからと
07-18 12:21

BSでW杯決勝の再放送を見てまた泣く。しかしPK戦の1本目、海堀の右足セーブはものすごい。
07-18 12:45

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

