
        

08/20のツイートまとめ

obi_hamutaro

寝ろ QT @blashee: 朝の4時40分にJohnLennon聴いてちょっと泣けてるのって、なんか青春っぽい。
08-20 05:11

てめえは寝ろ QT @blashee: みんな太陽とともに起きだしてきた QT @obi_hamutaro 寝ろ
08-20 05:25

がん告知は相手を思いやってのことだし家族も苦悩するけど原発の事実隠蔽は単なる保身では? QT @aknmssm: 原発事故の初動の事実隠蔽って、一昔前の「がん告知」に似てるなぁとふと思った。昔って、ほら、もう、がんだと診断されたら死期が近いとみんな思ってたから、本人に告知しない
08-20 05:58

16℃くもりの朝。今日は息子野球の練習試合がトリプルヘッダー。
08-20 06:01

いわれなき福島差別を助長する悪質なデマ。すぐに謝罪して削除すべき QT @akarisou: ディズニーランドで、福島ナンバーがガラス割られたり、スプレーで「帰れ」と落書きされたれりしている。お願いします。お願いです。福島を守って下さい。拡散してください。
08-20 06:06

三歩進んで二歩下がる! QT @majidegobiyomae: おはよぅ五十歩百歩!!
08-20 06:59

息子の野球があるから甲子園の決勝見られない。
08-20 07:00

ファイターズ-オリックス戦。ボーンヘッドを犯したバルディリスのすごく悲しそうな顔がよかった。
08-20 16:44

ヘイ!ジョージ!柳ジョージ!ディズニーランドのデマの件は?ちゃんと対応しなよ。小学生じゃないんだから。自己陶酔してる場合じゃないよ。責任。 RT @akarisou: 今から一気に南相馬に向けて走ります!
08-20 16:53

禁煙したの?だっせーやつ! RT @blashee: ところでなぜ先日からこんなにツイートしてるかと言うと、たばこを吸いたい衝動をつぶやくことで発散してるからだと分析している。普段だったらここでタバコ吸ってるねってタイミングでつぶやいている自分がいる。3日吸ってないだけで心震える
08-20 16:57

        

徳光和夫は25年くらい前の24時間テレビで24時間Tシャツの裾をズボンに入れてない若手芸人ビシバシステムに「シャツの裾をズボンに入れて!」と再三、生放送で注意し、24時間目のエンディングで「やっぱり私はシャツの裾が気になる」とコメント。以来、大嫌い。今日のマラソンで死ねばいい
08-20 17:06

ビシバシステムは東京イエローページに出演してた。竹中直人の地位を確立した深夜番組。
08-20 17:07

震災商法に嫌悪感を抱く全ての人々は今年の24時間テレビを糾弾せよ!
08-20 17:16

24時間テレビのために被災地を歩きまわって素材集めをした日テレを決して許すな!
08-20 17:18

気のせい。君は12歳のときから気のせい人生。 RT @blashee: 今はこの手の誘惑に負ける気がしない。QT @obi_hamutaro 禁煙したの?だっせーやつ! RT @blashee: ところでなぜ先日からこんなにツイートしてるかと言うと、たばこを吸いたい衝動をつぶやく
08-20 17:25

でもお母さんがツイートしてるけどね。 RT @nakamurausagi: うん、これ、考えさせられる! RT @h_ototake 追加:以前、はるかぜちゃん@harukazechanと「障害を笑いに!」というテーマで意見を交わした一連のツイート……
08-20 17:27

はるかぜちゃんツイートは、同世代の子供を持つ親なら真偽は容易に判別できるんだけど、未だに感動する人がいるんだねえ、バカ。あれは大人がやっている。
08-20 17:29

ショスタコビッチ三郎太でございやす。後藤さんは完全に同世代。油もの食べて胸焼けするあたりも。 RT @kiyosi510: 恋のバカンス、好きでした。ナン男よもう一度。
08-20 18:24

実際にはないということ。しっかりしてね QT @Gohya1: 実際には,こういうことがあるということですね RT @no_nonon: 【TDL:福島ナンバーへの嫌がらせについて】8/17管轄の浦安警察署刑事課に確認。現在までにガラス割りやスプレー等の器物破損の届出はありません
08-20 18:56

その「火」はどこにある? QT @Gohya1: 火の無いところに煙はたたず。
08-20 18:57

警察署へ問い合わせした人のツイート。あんたは確認したの?警察署に。したの?ん?ん? QT @Gohya1: 無いという『理由』はどこにある? RT @obi_hamutaro: その「火」はどこにある? QT @Gohya1: 火の無いところに煙はたたず。
08-20 19:05

出た出た、北朝鮮型手法。自分で何も確認してないんでしょ?「デマを拡散してごめんなさい」は? QT @Gohya1: 警察を信用しているの? RT @obi_hamutaro: 警察署へ問い合わせした人のツイート。あんたは確認したの?警察署に。したの?ん?ん?
08-20 19:13

え?じゃあ車見たの?いたずらされた何台もの福島ナンバーの車。警察届けたの?どうなの? QT @Gohya1: 今まで皆に黙っていたけど,親戚がいるんだよ!文句あるか!!! RT @obi_hamutaro: 警察署へ問い合わせした人のツイート。あんたは確認したの?警察署に。したの
08-20 19:19

ウソついてるでしょ? QT @Gohya1: それじゃぁ,おさらばw
08-20 19:19

福島の親戚がTDLで受けた具体的な被害は? QT @Gohya1: チェーンメールを流すって馬鹿かよ!!! RT @no_nonon: チェーンメールに理由は無いでしょう。
08-20 19:31

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

