
        

08/24のツイートまとめ

obi_hamutaro

まだ若いとき、夜のうちに大腸菌乳房炎にかかってた牛を朝の搾乳のとき、気づかずに無理矢理立たせようとして蹴りに蹴ったらその場で涙を流しながらもがきもせずにこっちを見つめながら死んじゃった。秋の夜はそんなことを思い出す。
08-24 21:43

牛が死ねのを散々目の前で見てるから死があっけなくて、大きな意味もないことはよく知っている。
08-24 21:49

2軍でくすぶってたガイエル、久しぶりに魔空間ヒット打ったんだね。38歳。
08-24 21:57

農水の聴き取り結果。下請けだけで73万頭。すごい数。 QT @hideoharada: 【あぐら牧場の預託農家について】8/10現在の状況を農水省が聞取り。全国で346戸、預託頭数は繁殖雌牛350千頭、子牛29千頭、肥育牛356千頭で計735千頭(あぐら直営牧場では別に717千頭
08-24 22:03

ツイッターで自分の顔写真をアイコンにしてる人は極度のナルシストだと心理学者が言っていたけど、うなづける。全世界に自分の顔を宣伝!
08-24 22:07

紳助のヤクザ仲間って渡辺二郎だったんだ。爆笑。でも渡辺二郎はバンタムの世界チャンブだから何をしても許される。島田氏とは違う。
08-24 22:16

また酔っ払ってツイートですか?懲りない人だ。 QT @mltdken: みなさん、こんばんは。
08-24 22:18

一斗缶殺人のおっさん、仕事運がなかったんだ。クローズドな世界にさ迷いこんだら、誰でも妻と子供くらいは殺すかも知れないけど、死体を切り刻んで、肉を一斗缶に押し込めて路上に捨てたりはしないだろう。この事件に眉をひそめるのはその部分だけだもんね?
08-24 22:27

足立さん、僕はあなたを知ってたりします。たぶんびっくりしますよ。 QT @keita_adachi: なかなかイケメンでしょ笑 RT @obi_hamutaro: ツイッターで自分の顔写真をアイコンにしてる人は極度のナルシストだと心理学者が言っていたけど、うなづける。
08-24 22:54

おやすみな沢野ひとし QT @majidegobiyomae: おやすみなさいましー椎名誠。
08-24 22:57

        

ヤクルトの七條は気になる。凡な選手なのにやたらと視界に入り込んでくる。
08-24 23:00

報ステ、スケールズにフォーカスしてる
08-24 23:01

酒の飲みすぎだよ。また失言しちゃう前に寝ようぜ、お互いに。 QT @mltdken: 眠たいです。
08-24 23:02

どっちにしろすごい数です。 QT @hideoharada: すみませんん。一桁間違い訂正しました。73千頭です。m(_ _)m。RT @obi_hamutaro 農水の聴き取り結果。下請けだけで73万頭。すごい数。 QT @hideoharada: 【あぐら牧場の預託農家につい
08-24 23:16

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

