
        

08/27のツイートまとめ

obi_hamutaro

キンキンケロンパ! QT @majidegobiyomae: おはよーうつみみどり!
08-27 06:16

後藤さんはどうも僕よりおじさんな気がする。 QT @kiyosi510: @majidegobiyomae ロバくんはキンキンだったよね。
08-27 21:17

仕事が終わってTLでプロ野球の結果を見る。斎藤、あと3つ4つ勝てば新人王獲れるぞ。
08-27 21:20

現役のとき、家から近いという理由で日芸の放送、映画、演劇学科を受験して落ちた。受かっていれば中井美穂と同級生だったからたぶん結婚してた。世陸見るたびにそう思う。
08-27 21:29

明日1日働いたらあさっては休むんだ。朝から酒飲んでネット三昧するんだ。
08-27 21:35

酪農家の特技の一つに、気配を消せる、というのがある。気配を消せないと牛に近づけないからだ。気配を消してやんちゃな牛に忍び寄り、パッと捕まえる。もちろんこの術は恋愛にも大いに役立つ。
08-27 21:49

頼む!俺を「obakasan」というリストから外してくれ!
08-27 22:33

世界陸上、まったく興味なし!
08-27 22:36

この2ヶ月、エロツイッター系を探索してきたけど、だいたい傾向が見えてきた。やはりSMは深い。ホモは案外、画一的。これからしばらくは任侠系ツイッターを研究する。ヤクザのツイートバトルは迫力ありそう。あとチンピラヤクザの愚痴とか。
08-27 23:40

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

