
        

07/26のツイートまとめ

obi_hamutaro

静けさ、違和感。そういう言葉をわかりやすく説明するのが加護ちゃんの使命だ。使命だぴょん。 QT @lovbus: 余震くる前にね、シーンと静けさが数秒あるの。足下に違和感が出る頃には揺れてるから、予言は出来ないけど。。 それと最近毎日、悪夢を見るから今日は見たくないよ~~
07-26 02:27

さあ、今日からファイターズ帯広シリーズだ!雲の見当たらない快晴。楽しみすぎる。
07-26 05:38

こんにちは。うちも同じです。でも根性なくて字だけ変えました。 QT @GIGIcicak: 母の友人に初孫。名前は「草太」くん。パパになった人(母の友人の息子さん)が「『北の国から』の“草太兄ちゃん”が大好きで、それで・・・・。」 って。 すみません。うちも全くそのパターンです。
07-26 06:02

元祖ブログの女王の貫禄か、眞鍋かをりのツイッターは面白い。高い技術力を感じる。
07-26 06:07

シンナー吸ってらりらりほー♪ QT @majidegobiyomae: おはヨーデル♪らりほー!
07-26 06:08

朝の挨拶ツイートはしない派なのにヤムヤムはついつい構いたくなる。
07-26 06:10

もう席取りに帯広の森野球場へ行きたいのだが、まわりが動こうとしない。
07-26 06:17

暑い夏の1日になりそうな空気感の朝だけど、気温はまだ19℃。今日も爽やかな帯広と俺。
07-26 06:40

夏生まれの僕は、夏になればなるほど爽やか度がアップする。今なんかすごく爽やかだ。
07-26 06:43

たとえば @oricon なんてのはリストに入れとけばフォローする必要などまったくないんだけど、素早く向こうからリフォローされるとなんだかフォロー解除するのが悪い気がして、ついついそのままにしてしまう。こういう地道な努力がけっこう大切なのかもしれない。
07-26 06:46

        

わかる!肉好きは魚好きと結婚しないほうがいいと思います。愛では越えられない食べ物の恨みが蓄積しそう。 RT @NOiRTGiF: 結婚するなら好き嫌いの少ない人がいいねぇ。どうしても食べられないものは仕方ないとして。そば、卵アレルギーがあるとか、しいたけだけはどうしても駄目とか、
07-26 06:52

僕はしいたけのことに関しては一言も言及していません。好きな食べ物はローストビーフです。おいしいお取り寄せのローストビーフを教えて下さい。 RT @rikopinaaa: しいたけお好きなんですね!?私も大好きです。これを取り寄せてます! http://bit.ly/oQQVk0
07-26 06:56

良心的な公務員のみなさーん、言われてますよー RT @takeharasinichi: この国家は、外国の多数の勢力とも手を握り、マスコミを仲間にして国民をあざむいてきた。国家の悪意は全ての公務員が良心に背く組織を作り上げた。
07-26 06:57

それではファイターズ戦の席取りのため、帯広の森野球場へ出陣。野球少年団30人分の席を確保しなければならないので責任重大なのだ。
07-26 06:58

ナスダックって何?と思っている大人は多い。 QT @47news: ナスダック 25日終値 http://bit.ly/r0R3RM
07-26 07:33

マイ3Dメガネ。 QT @ikuboikubo: トランスフォーマーて3Dなんだ。初3Dになります。3D素人と、誰にも気付かれないようにするには何を持って行けばいいのですか?
07-26 07:34

空いてる。 http://twitpic.com/5vvrwr
07-26 09:27

開場まで2時間。レフト側は閑散としている。考えたら平日なんだよな。 http://twitpic.com/5vvt1c
07-26 09:30

日本の牛乳の衛生基準は欧米よりはるかに厳しいです。そちらの牛乳は塩味が強いはず。 QT @haha_bono: 子供たちに牛乳ひとつ安心して飲ませられない国なんて・・って思って海外にきたら、今度は味が合わないらしく結局牛乳飲んでくれない、っていうね・・・そういう肩透かしもあるから
07-26 09:37

アメリカの体細胞基準は70万だったはず。でも消費者は輸入農産物のほうが安全だと言う… QT @olyeeee: 中国の生乳の細菌数の基準200万!! ぱね~ どんな衛生基準だよ! こんなのじゃ基準ないのと同義では?  http://bit.ly/mVDKrY
07-26 10:15

開場。ガラガラ。 http://twitpic.com/5vxboe
07-26 11:25

生T http://twitpic.com/5vxmey
07-26 11:47

生菌200万てウ◯コ直入れ…。海外のチーズやらヨーグルトやらの乳製品の乳質、大丈夫かいな。 QT @namekobokujou: @olyeeee 日本が潔癖過ぎるのかもwこれからは国際基準のチャイだw
07-26 12:24

ライト側は満員。俺の金子、スタメンじゃないよ。 http://twitpic.com/5vyaes
07-26 12:35

BB http://twitpic.com/5vyja8
07-26 12:53

ライトスタンドで寝そべって観戦。先制ホームランを打ったチンピラ中田。 http://twitpic.com/5vz3rz
07-26 13:36

ファイターズ帯広シリーズは帯広にしては猛暑。熱中症で救急車ピストン。うちの少年団は2人ダウン。 http://twitpic.com/5vzlv5
07-26 14:19

ファイターズ負け臭。
07-26 15:23

渋滞避けて撤収! QT @nobosan0828: まだまだ!“@obi_hamutaro: ファイターズ負け臭。”
07-26 16:18

ファイターズ帯広シリーズ初戦は完敗。というか勝つ気が最初からなかったみたいな投手起用。明日は勝つぞ!もちろん明日も行くつもりでいたら妻から「仕事をしなさい」と静かに諭され断念。残念。
07-26 18:16

北海道は土地だけはいいだけ余ってるのがセールスポイント。 RT @nhk_HORIJUN: 昨日話をきいた北海道のある自治体の企業誘致担当者によると重厚長大型産業を誘致するために用意していた広大な土地が、リーマンショック後の景気悪化で買い手がつかず計画変更をせまられたという。
07-26 18:17

と、くまたに市の人が申しております。 RT @inoue_roto: 熊谷市のJA直売所に「JAそでうら」のアスパラガス。どうも挙動不審だったのでググったら山形じゃないの…袖ヶ浦と勘違いするし、県名でなく小さな地名で攻めてくるとは、これはひどい。 #kumagaya
07-26 18:19

先日、ヤフオクでドカベン全巻を勝手に買って妻から叱責を受けたばかりではあるが、あぶさん全巻が欲しくてヤフオクで物色。意外に安いですなあ。
07-26 18:30

今日のファイターズ帯広シリーズは暑くて熱中症の人が続出。救急車はピストン輸送してるわ、みんなスタンドから日陰に逃れてくるわ、という状態だったんだけど、アメダス見たら最高気温は30.6℃。帯広の人たちは暑さに耐性がなさすぎる!けど、今も自暴自棄になるほど暑いっす。25℃だけど。
07-26 18:37

うちはOCTVという帯広ローカルの田舎CSに加入してたから地デジ移行後もアナログテレビはなにごともなく映っている。だが事前にOCTVからそうしたアナウンスはなかった。怠慢なOCTVは死ねばいいと思う。 RT @Yomiuri_Online: 地デジ移行でCATV好調
07-26 18:55

ただいまGAORAで今日の試合を検証中。レフトスタンドに陣取ったうちの少年団、映りまくり。 RT @fight55vvpup: えッ~~?教えないの?(笑)私の近くに足寄の少年団1人が、バタンキュー。
07-26 19:08

宮崎あおい夫、前から予想はしてたが、やはりしょっぱい。 RT @kuroyanikuma: 宮崎あおい夫・高岡蒼甫氏がフジテレビの韓流ゴリ押しに言及「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い。日本の番組や歌をやって」:ハムスター速報 http://t.co/PDRijrD via
07-26 19:17

GAORAで今日のファイターズ戦の録画中継を見ている皆さんへ。レフトスタンド最前列の赤いTシャツの爽やかな男が僕です。
07-26 19:19

初めて見た生T岡田。でかかったです。レフトスタンドのオリファン、15人くらいでけなげに応援してましたよ。すごいアウェー感でした。 RT @310oniisama: 家族みんな世界水泳を見ている中、オリックスファンの義父が晩御飯も食べず、ひとり部屋でGAORA見てます。
07-26 19:37

今日のハム戦。レフト側でフェンス際に野球少年たちが群がるたびに「邪魔だ!どけ!おら!」と怒鳴る30代前半のチンピラがいた。野球少年たちは普段、厳しい練習をして、真剣勝負を経験してるからそんなチンビラを眺めてニヤニヤ。まわりの大人たちも失笑。チンピラは一人でヒートアップしてた。
07-26 19:40

焼けたねえ、今日は。 RT @kawadahirotaka: 日焼けすると疲れるなぁ。
07-26 19:40

てゆうか、めちゃめちゃニアミス。オフ会すればよかった。 RT @kawadahirotaka: http://bit.ly/q568EU
07-26 19:42

地方のファンにとって、ファイターズの地方興行は本当に貴重。もっといろいろなところで試合をしてほしい。釧路興行も根釧のファンのために復活させるべき。あと名寄か稚内でもぜひ開催を。
07-26 19:45

ネズミ花火みたいにぐるぐるかき回そうね。 QT @majidegobiyomae: 発酵初乳の発酵が早い。夏だね。
07-26 20:25

口癖、ほんとかな? QT @cont_mama: 札幌に来て五日目。娘に友達からメール。部活の顧問がわざと線量の高い場所を選んで練習させる。「浴びれば浴びるほど強い体になるんだ!」が口癖だとか。友達は「安全な場所に行けて羨ましい。助けてよ~!」と。そんな部活、虐待だ!ちなみにテニ
07-26 20:55

これね、学内でも議論してるけど結論出ずな問題。 QT @kawadahirotaka: 帯畜大がObihiro Universityって名乗るのも違和感がある。
07-26 21:03

アメリカの体細胞基準は70万だったはず。でも消費者は輸入農産物のほうが安全だと言う… QT @olyeeee: 中国の生乳の細菌数の基準200万!! ぱね~ どんな衛生基準だよ! こんなのじゃ基準ないのと同義では?  http://bit.ly/mVDKrY
07-26 10:15

開場。ガラガラ。 http://twitpic.com/5vxboe
07-26 11:25

生T http://twitpic.com/5vxmey
07-26 11:47

生菌200万てウ◯コ直入れ…。海外のチーズやらヨーグルトやらの乳製品の乳質、大丈夫かいな。 QT @namekobokujou: @olyeeee 日本が潔癖過ぎるのかもwこれからは国際基準のチャイだw
07-26 12:24

ライト側は満員。俺の金子、スタメンじゃないよ。 http://twitpic.com/5vyaes
07-26 12:35

BB http://twitpic.com/5vyja8
07-26 12:53

ライトスタンドで寝そべって観戦。先制ホームランを打ったチンピラ中田。 http://twitpic.com/5vz3rz
07-26 13:36

ファイターズ帯広シリーズは帯広にしては猛暑。熱中症で救急車ピストン。うちの少年団は2人ダウン。 http://twitpic.com/5vzlv5
07-26 14:19

ファイターズ負け臭。
07-26 15:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

