
        

09/05のツイートまとめ

obi_hamutaro

雨、怖い。
09-05 17:50

なでしことかファイターズ首位攻防戦どころじゃない雨。
09-05 19:09

車が水陸両用車になったのかと思うくらいの道路冠水ぶり。 RT @olyeeee: 大統領にも怖いモノが... 意外です。
09-05 19:11

雨がすごいんだけど、すごいと思うことに飽きてきたので風呂に入ることにした。
09-05 19:16

若い証拠です。20代くらいまではよく金縛りになったけど、30代半ばくらいからはぱったりという人、けっこう多い。。 QT @mico0930: 今一瞬ソファで寝ちゃったら金縛りにあいました。
09-05 21:06

ファイターズが勝ちパターンになったからHEY×3でAKB最強メドレーとAMEMIYAを堪能。AKBの安定感について小6娘にレクチャーして、CMの間にGAORAを見たらファイターズ、逆転されてた。だっぷんだ!
09-05 21:12

十勝はジャガイモの収穫最盛期。畑作農家にとってこの雨は厳しいと思います。 QT @310oniisama: さっきNHKで北海道の豪雨のニュースしていました。昭和56年の豪雨災害に匹敵するとか。気を付けてください。
09-05 21:20

5ゲーム差… QT @Yakyu_Fighters: 日本ハム-ソフトバンク(3-6)9回裏:この回から3人目・ファルケンボーグ。1死からホフパワーが四球で出塁するが、後続倒れ試合終了。 vs @Yakyu_Hawks
09-05 21:22

そろそろみんな、なでしこジャパンに飽きてきたんでしょ?
09-05 21:23

小6娘が好きなAKBメンバーは篠田、柏木、SKEの松井珠理奈。俺は篠田、柏木、板野。けっこう被っていて驚いた。篠田、柏木、板野はかなり手強いおじさまキラーだと思う。
09-05 21:43

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

