
        

09/09のツイートまとめ

obi_hamutaro

覚悟を決めなさい。 QT @NOiRTGiF: ぬあああああ0時になっちゃった。さすがに宿題はじめないと・・・
09-09 06:03

今日の仕事も辛かった。あとは掌中を煽るだけ。
09-09 22:07

ずっと朝4時から夜7時までノンストップで働いてる。でも倒れない。
09-09 22:09

こういう忙しい自慢するバカは最低。 QT @obi_hamutaro: ずっと朝4時から夜7時までノンストップで働いてる。でも倒れない。
09-09 22:10

俺はキリン一番搾りが大好きだけど経済的な問題で結婚後ろくすっぽ飲んでない。 QT @namekobokujou: @kiyosi510 ぼくもそれを愛飲。
09-09 22:12

ホルスタインなんかガチでフィストファックだから。ねー!?
09-09 22:14

東京を離れて25年。ツクツクボウシが鳴く、ということが意味するサインをすっかり忘れた。夏が終わる? QT @yajitomoko: 8月17日、東大病院の森でも鳴いていました。 “@jojo1520: 本郷三丁目ツクツクボウシがないてる(*_*)”
09-09 22:19

別世界。 QT @Aduncus7: 今日の午後、御蔵島沖に外洋性のハンドウイルカが現れました! 画質悪いですが、船上からの動画です。港へ向かいはじめても30分以上ずーっと船に着いてきました。 http://t.co/Bpg09BE #御蔵島
09-09 22:20

発泡酒。 QT @namekobokujou: しょっちゅう飲んでるtweetを見かけるが?発泡酒?RT @obi_hamutaro: 俺はキリン一番搾りが大好きだけど経済的な問題で結婚後ろくすっぽ飲んでない。 QT @namekobokujou: @kiyosi510 ぼくもそ
09-09 22:21

条件付きの愛は真の愛ではない。愛は無条件、無償、つまりは無。それだけが愛。 QT @sawanon7: 愛される嫁とは。
09-09 22:26

        

やる。 QT @namekobokujou: 飲まない、吸わない、打たない。
09-09 22:27

やったれ!税金でブラブラ遊んでる自衛隊だかは戦争してみろ! QT @2chnewsbot: [勢い2.6万!] 【速報】ロシア軍艦4隻が宗谷海峡通過 開戦か? http://t.co/84wLZQL
09-09 22:29

テレビで「警察24時」的な渡辺篤史ナレーションの特番やってたけど、なんなん?おまわりはなんでえばってるん?全部、俺の税金だから。制服も詰所の文房具もパトカーのガソリン代もてめえの家のローンもガキのオモチャも。全部、俺の金。おまわりはそこんとこわかってないからバカ。大半の公務員も。
09-09 22:36

おまわりと自衛隊は鉄砲持ってるから異常な感覚に陥る。人を殺せるから。
09-09 22:42

公務員は誰もが採用の辞令のとき公僕として納税者に尽くす、と誓うんだけど、忘れちゃうんだ、特におまわりと自衛隊と教員と国家公務員。 QT @LAK0550: ひとのために働かなくなった公務員に聞かせて差し上げたいお言葉ですw
09-09 23:03

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

