
        

09/11のツイートまとめ

obi_hamutaro

ぴーぴーぴー、ぴーぴーぴー、ぴーぴーぴー、ぴーぴーぴー、ろくなもんじゃねえええええ♪by長渕剛 QT @majidegobiyomae: おやすみ情けねえええええ♪by長渕剛
09-11 00:04

疲れた。明日は仕事しなーい。
09-11 19:46

談志がコント55号を酷評していた。
09-11 20:43

ホッカイシマエビを食べるなら7月。今の時期に出てくる冷凍ものはシマエビにあらず。
09-11 20:46

毛ガニを食べるなら3月。それ以外の時期は毛ガニにあらず。
09-11 20:47

毛、生えてるの? QT @majidegobiyomae: 本州では、クリガニが、毛ガニと称されて出回ります
09-11 21:03

油ぎってるの? QT @majidegobiyomae: 似た外見。タラバは、油ガニが、出回ります
09-11 21:17

俺が起こす。必ず。 QT @majidegobiyomae: みんなああっ4時に起きたら、ミスターなめ子を叩き起こす事!!<核酸> QT @namekobokujou: @majidegobiyomae zzzzzzzz
09-11 21:18

「アメリカから見た福島原発事故」。衝撃的な内容だが、ガキ使が始まったので見るのやめた。ガキにはヘイポーが出るから、こっちのほうが面白い。
09-11 22:58

クワガタが飼育容器から脱け出して寝室を飛び回り、硬質な音を立てている。うるさい。
09-11 23:00

        

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

